【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
ツツジ [2007年06月30日(土)]
ツツジの写真。
今までのは携帯で撮った写真なので、デジカメで撮ったツツジを載せてみました。やっぱり携帯とは違いますね〜
posted at 06:10 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
草津 [2007年06月30日(土)]
こちらは西(せい)の河原公園。源泉が湧き出ています。足だけ浸かってる人もちらほら見かけました。奥へ行くと露天風呂があります(入りませんでした)岩場で石がゴロゴロしてるので露天風呂目的で浴衣は良いとしてスリッパで来てる人はチョット歩きづらそうでした。
    


私達は違うルートで・・・
ツツジがキレイに咲いています。そしてキレイに整備されています。
    


もう少し奥へ行くとこういった池があったり。
 


ここは結構歩くと面白いです。細長〜〜いので途中で外(道)に出るとあぁココにたどり着くのか〜と通り抜け感覚で、草津の地図に載ってた車だと大回りする様な所へ行けたりします。
posted at 06:02 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
草津 [2007年06月29日(金)]
←弓池(周囲は湿地帯)
こちらも火口湖の一つ。いろんなルートが作られているのでゆっくり探索できます。
この他にも池があったりします。



展望台(ココとは離れた場所)から雄大な山々を眺めたりすることもでき、バイクで来てる人達がうらやましい。

とにかく見る所が思いのほか沢山あって時間がなかったのが残念です。

白根山レストハウス(←ココから湯釜まで徒歩15分ほど弓池も5分)で食事も出来ますので、たっぷり時間をかけてハイキングを楽しめます。
草津バスターミナル⇔白根山レストハウス間(30分位)はバスが通ってるので時間をチェックして行くといいですよ。行き帰りのどちらかでバスを途中下車してロープウェイを使うのも良いと思います。
posted at 00:06 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
草津 [2007年06月28日(木)]
今月に草津の白根山・湯釜(火口湖)見学に行った時の写真

   

日が照ってる時と雲がかかった時のエメラルドグリーンの色が違うので2枚載せてみましたがあまり変わらないかも。

世界でも最も酸性度の強い湖(PH1.2の酸性湖)といわれ、この日も沢山の人が見学に来ていました。
posted at 07:30 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
舞妓Haaaan!!! [2007年06月20日(水)]
 〜舞妓Haaaan!!!〜

見に行きました〜。見る前からまぁ期待して見に行った映画です。

期待を裏切られることなくすご〜く楽しめましたよ

多少しつっこいなーと思う人もいるかもしれません。



2時間の中で笑う所があんなにあれば楽しさいっぱいです。
あんなに沢山の種類の笑い声が聞こえてくるのは気持ち良いですね〜
笑いどころも人それぞれでしたし。

宮藤官九郎作品が好きな人は是非見に行ってくださいな
続きを読む...
posted at 02:26 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
アクセサリー修理 [2007年06月17日(日)]
アクセサリーの修理が終わって今は手元に。結構うれしい
でも最初言ってた修理の値段と違くてってなりましたがまぁよしとします・・

ココのところ23時過ぎての帰宅が続いててかなり疲れ気味。。
昼間の暑さがバテますね〜みなさん体調崩さないように(#^-’)b !

今日は閉じたら速攻寝ますおやすみなさ〜い

posted at 01:38 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
アクセサリー [2007年06月09日(土)]
気に入ってるアクセサリーが壊れてしまったのが5月末。
そして、6月1日に購入した店に相談しに。

「一度工房の方へ送りましてから修理出来る様なら連絡します。」とのことで1週間待ってましたが、連絡なし。連絡ないってことは修理できないんだなと私なりに思って、預けた商品の渡し日が何日か過ぎた頃にお店に行ってみると
店員「修理できます」とのこと。(商品は手元にあり)

私その場で一言二言店員に言いまして、そして次回連絡を待ちますが、出来上がりは6月21日以降(もしかしたら早く出来上がる)

なんで連絡しないんでしょうかね〜?
店→工房→店って物が流れて凄く無駄途中で連絡してくれてればもっと早く出来上がったし、商品戻ってきてるのに連絡ないし。わざわざ私が店に行く事なくて済んだハズ。
5人も店員がいてなんていうグズ揃いなんでしょう。

な〜んて思いましたが、とにかく気に入ってる(毎日身につけてた)アクセサリーだったので、手元に届くのが今は待ち遠しいかな
posted at 00:31 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ザ・シューター/極大射程 [2007年06月03日(日)]
『ザ・シューター/極大射程』
 
軍の名襲撃手(主人公)が退役して山奥で暮らしていたとこにとある依頼が〜〜

といったゴルゴ13みたいな感じでしょうか?マンガみたいな。

実際はありえないようなガンアクションや展開に嫌気がさす方と映画だからとそれを楽しむ方の二手に分かれると思います。(人がいっぱい死ぬのでそうはいかないかも)

スティーヴン・ハンターの原作で、アメリカでベストセラーに。日本でも2000年の“このミステリーがすごい!”海外部門で第一位に選ばれた作品です。
原作者のファンの方も多いのではないでしょうか?
ハンターは後に、ボブ・リー・スワガー(主人公)の続編「ブラックライト」「狩りのとき」の2編を執筆しているそうです。

劇場では今までみた映画の中では段違いに男性のお客様が多くいたことに「へぇ」と思いました。

まぁあくまで映画ですし私はマーク・ウォルバーグ嫌いじゃないですし
お兄さん確かアイドルグループの一人でしたよね?ソックリなのでマークを見るたびにお兄さん元気にしてるかな?と思ってしまいます。

向こうの方達って訓練するとなんでああいう体格になるんですかね?まぁもちろん簡単ではないとは思うけど、日本人とかって野球選手とか見てもあそこまでならないし、かなり時間をかけないとって気がします。体の作りが元々違うとか?向こうの方でもアンガールズみたいにひょろっとしてたりする人いますもんね。

ということで、内容はさておいて
続きを読む...
posted at 01:55 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)

-天気予報-
2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る