【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
クレンジング [2007年12月17日(月)]
ブログの以前の日記を読むとわかると思いますが、私はまつげエクステを付けてます。DHCのディープクレンジング等愛用してますがエクステ時はなのでミルク・拭き取りシート、他メーカーのリキッドタイプのを使用してます。

ですが、クレンジングの後洗顔がやっぱり必要だったりします。早く眠りにつきたい時は結構面倒。
そこで見つけたのが「ウォータークレンジング」要するに拭き取りシートと同じなのですが、こちらの方が自分の手加減でたっぷり水分を含ませて顔を拭くことが出来るので擦った感があまりなく、化粧水の感覚で落とせるのがエクステ時の私にはピッタリです。
本当によく落ちますし、後々化粧水しなくてもカサカサしてないことがうれしいじゃない!

私が購入したのはクレンジング化粧水のW効果の商品[クレンジングウォーターKE]
無香料・無着色・ノンバラペン・ノンアルコール

ウォータークレンジングタイプがDHCから出て欲しいなぁ。。
posted at 06:28 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カンナさん大成功です! [2007年12月14日(金)]
カンナさん大成功です!

原作は「白鳥麗子でございます!」でも知られている鈴木由美子さんの作品です。
韓国ではラブコメ史上No.1大ヒットとなった映画です。
私が観たのは吹き替え版でした。てっきり韓国語だと思ってたので少々ガッカリ・・

全身美容整形した女の子の心情が伝わってきます。コンプレックスや周囲の見方。
原作とは背景が違いますが、芸能界という中での事柄が韓国ならではでしょうか?

主演のキム・アジュン。とってもキレイです。演技力もありますし、あの歌唱力も抜群です。
いろんなところでこれから活躍してほしい女優さんです。


最後に気になった点を一つ。映画を観ていると途中何回もカット(飛んで)しています。
私は試写でみたのですが、公開後もこうなのでしょうかね?ひどいのは話の途中でおもいっきり飛んでるのがビックリしました。なんでかな〜?
posted at 18:59 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)

-天気予報-
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る