【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
マスカラパーフェクトプロ [2007年08月27日(月)]
値段が安かったからどうなんだろう?と思いながら購入しました。
速乾性でかなり良い 前はマスカラ付けて目をパチパチすると上下瞼についてしまったりしてたのでよけいな手間がかからなくてうれしい。
パンダ目にはならないし(まぁ今のマスカラでパンダ目になるのはあんまり無いですけどね)
ダマにもならないし、やはり速乾性が下まつげにも塗りやすくてイイ!

メイクを落とすときも特にクレンジングをなじませるということはしないで、水(お湯)にかる〜く湿らせ、指でまつげをかる〜く触っただけでポロポロと落ちます。

私としては『速乾』が良いかな〜。他の化粧もパッパッと出来るし快適



DHCマスカラパーフェクトプロ
(ダブルプロテクション)
落ちない、にじまない、メークしたての美しさを長時間キープ。ぬるま湯で簡単に落とせる高機能マスカラ(全1色)
¥1,260→¥880 (税込)
商品番号:3913
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

posted at 05:18 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/2525_dhc/archive/134
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/2525_dhc/tb_ping/134
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そかぁ・・・風邪長引いたねぇ・・
冷房対策人一倍してるreiさんなんだから
きっと疲れなんやろね。
土日ゆっくりだよぉ〜

お仔も夏休み休み(3日くらいしかなかったなバイトで
ちとだけで皆勤賞もんで働いたから
2学期が始まったけど心配だよぉ・・・
疲れがドーーーーーて来るんじゃないかって。
reiさんも知らず知らずに頑張りすぎた夏2007・・・
なんかもね・・・

マスカラは速乾性かどぅかは不明だけど
reiさんのは、まつげが長い人向け。
あたいは少なくて短いから違うので
新発売のヤツにしてみた。
下地は初めてだけど、すぐ塗れるよ。
気に入りました!
少ないながらもパチリてね。

明日も暑い?らしーし、風邪ぶりかえさんよー
気ヲつけてね!
Posted by:さと より  at 2007年09月08日(土) 17:25

お久です!

夏ぶりかえしだし、先日の台風で寝れた?
本日は晴天なりーだぁねぇ〜
洗濯いぱーいしたよぉ

マスカラ!
迷ったけど、ボリュームなんちゃらゆーの
購入してみたよ。
下地とかメンドイなぁ思ったけど
いい感じでした。(満足

モスのナンが夏季限定ていいながら
8月途中で「完売
で先週末から、昼どぅしよーかって
迷ってるこのごろです。
(お仔が土日昼はバイトなんよ・・・

やぱドトールかと思いきや「ベーグル完売
に遭遇するコト多し・・・。

はぁ〜とろけるチーズでもまんま食すか!?www
Posted by:さとw  at 2007年09月08日(土) 11:30

おはよぅさん

夏休みあと1Wっすよぉ〜
宿題手伝い、がんばってるぅ?w

負けるスキがここにもいたか!w
ちと、理由はちゃうけどねw
(ゴルフコンペのカップは誇らしげに持って帰るよw
あんときみたいなシュチュエーション時のみ
「負けるスキ な、あたいでしたぁw

剣道やってたんだぁ?スゲー・・・
絵とか美術もたけるなんてさ
あたいとかけ離れた人物っすな>reiさんw

んでも、廃棄寸止め料理は共感してくれて
ウレシイよぉ!
義母は「新しいのがあるんだから捨てればいんだ
って、あたいを全面否定するからさ。
んでも、強行して作ってるんよ。
なので、ウレシイよぉ(中には腐りかけは汚い
て思う人もいるやろしね。

うむ。ありがとぅね!

そぅそぅお皿とかはね、お近くの大体ソーとか
お値段以上ニトリですよw(安くてお気に入りw

あたいこそ、引き続き、ヨロです!

マスカラ購入してみよぅか検討中なり。
今使ってるのケッコウイイからなぁ・・・
んでも今、お買い得やしなぁ・・・reiさんも
イイてオススメしてるしなぁ・・・w
ダマダマにならない系
(細くすぅ〜てつくやつがキボン

考えとこっとぉ〜


Posted by:さとりん  at 2007年08月27日(月) 07:05


-天気予報-
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る