【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
カンナさん大成功です! [2007年12月14日(金)]
カンナさん大成功です!

原作は「白鳥麗子でございます!」でも知られている鈴木由美子さんの作品です。
韓国ではラブコメ史上No.1大ヒットとなった映画です。
私が観たのは吹き替え版でした。てっきり韓国語だと思ってたので少々ガッカリ・・

全身美容整形した女の子の心情が伝わってきます。コンプレックスや周囲の見方。
原作とは背景が違いますが、芸能界という中での事柄が韓国ならではでしょうか?

主演のキム・アジュン。とってもキレイです。演技力もありますし、あの歌唱力も抜群です。
いろんなところでこれから活躍してほしい女優さんです。


最後に気になった点を一つ。映画を観ていると途中何回もカット(飛んで)しています。
私は試写でみたのですが、公開後もこうなのでしょうかね?ひどいのは話の途中でおもいっきり飛んでるのがビックリしました。なんでかな〜?
posted at 18:59 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
マイティ・ハート/愛と絆 [2007年11月06日(火)]
マイティ・ハート〜愛と絆〜

これは私にとっては期待ハズレでした。
ですが、私だけでなく他の人も同じ考えな人ばかりだったと思います(たまたま見た劇場では)途中で席を立つ人の多いこと多いこと。いままで映画を見た中ではじめてです。
混雑していたので、おそらくみなさんも興味あった分【期待】が大きかった為ガッカリした部分もあるのかもしれませんね。

この映画は実際に遭った出来事なので、内容を知るということでは大変意味のある映画だと思います。だからこそ残念な部分が沢山ありました。
posted at 22:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
スターダスト [2007年10月22日(月)]
スターダスト


CMでは魔女的な戦う場面が使われてますが、恋愛映画です。
冒険ファンタジー。そしてコメディな部分もあって楽しめます。
『流れ星が恋をする』なんてロマンティック!!


「どうだった?」と聞かれれば素直に「楽しめた」という言葉が出てくる映画ですよ。
posted at 02:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
EX MACHINA [2007年10月18日(木)]
EX MACHINA

EX MACHINA(エクスマキナ)を観に行きました。士郎正宗作品「アップルシード」の続編

プロデュースにジョン・ウー
音楽はHASYMO(YMOの3人)、テイ・トウワ等の素敵な(私の好きな)メンバーで作られています。


映像に見慣れない方もいるかと思いますが、すぐ慣れます。キレイで繊細スクリーンの隅々までゆっくり観たいほどです。

私は元々アニメでこういった内容の作品が大好きなので、十分に楽しめました
posted at 00:10 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ファンタスティック4 [2007年09月12日(水)]
ファンタスティック4
アメコミ作品ですね。私はどちらかというとあまり好きではないですアメコミモノ。でも観ず嫌いだったよう。スパイダーマンも公開されてずっと後に見て「あ〜こういうふうに作られてたのね〜だったら楽しめる!!」と感じました。なんていうんだろう昔のスーパーマン的に昔のままの作風なのかと思ってたんで・・そしたら現代風に作られてた。まぁ当たり前ちゃぁ考えれば当たり前でしたね。(昔のスーパーマンは昔のスーパーマンであの感じが好きですよ)

で、話はそれましたが映画はスピード感とかで楽しめました。2作目だそうですね。1作目は岩男さんの家族にかかわる悲しい内容のようですけど、この作品を観てから前の作品を観てもいいんじゃないでしょうかね?
この映画に出てるジェシカ・アルバという女優さんが好きなのも観るきっかけになった一つ。
「チャーミング」という言葉が似合う女優さんです。
posted at 01:43 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
アーサーとミニモイの不思議な国 [2007年08月22日(水)]
アーサーとミニモイの不思議な国

字幕スーパー版で観てきました。

最初から最後まで可愛らしい物語。
私的にはミニモイの世界の3Dアニメのお顔がチョット苦手でしたが。。


でもアーサーの住んでいる場所がとっても素敵でこんな所でゆっくりと時間を過ごすのも良いなぁって考えて観てました。
ミニモイの世界での声優さんはマドンナ・デヴィットボウイ・スヌープドッグ・ロバートデニーロといった皆さんご存知の方々。
元々知って映画を観たのですがやっぱり芸達者な人は何やってもこなせるのに感心してました。日本語吹き替え版のキャストで観るのも楽しそうですね♪

ファンタジーですのでこの映画とともにゆっくりまったりとした時間を〜〜どうぞ
posted at 01:05 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
河童のクゥと夏休み [2007年07月15日(日)]
〜河童のクゥと夏休み〜

試写会が当たったので姉&甥にあげました。
甥は映画館がすごく苦手です。照明を暗くしての迫力のある映像と音で。ですので、戦い系等の映画は家で観ます

この映画なら観れるのでは?(慣れる)と思い応募してみたら当たりました。



姉の感想では、後半1時間ずっと泣きっぱなしだったそうあっ姉がです。甥は母親(表情)⇔映画と繰り返しみてたそう。おもしろかったとは言ってましたが、母(姉)の方が映画を楽しんだようでした。

夏休み映画としてオススメします。by姉
続きを読む...
posted at 06:00 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
プロヴァンスの贈り物 [2007年07月11日(水)]
〜プロヴァンスの贈り物〜【8月4日(土)公開】

久々のラッセル・クロウ主演作品です。
今、梅雨時期でのんびりとした映画が観たいと思ってたので丁度良かった。
プロヴァンスの風景/建物がとっても素敵でした
この映画を観ると多分ワインが欲しくなると思うので、寄り道する所を考えて行くのも良し、ワインを片手に家で観るのもオススメですよ

相手役の女優マリオン・コティヤールがとっても魅力的でした
素敵な俳優さんを見ると感化されますよね

続きを読む...
posted at 19:30 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ

-天気予報-
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る