【DHCブログ】なのでDHC化粧品・サプリメントについての感想などを書いていきたいと思います。
その日思ったこと、好きなこと嫌いなことも含めて・・とにかくイロイロです^^ 

elouai's doll maker 3
プロフィール


最新記事
最新コメント
さと
EX MACHINA (10/18)
さとりん
ファンタスティック4 (10/17)
さとりん
ファンタスティック4 (10/12)
さと
ファンタスティック4 (09/16)
さとりん
ファンタスティック4 (09/15)
さと より
マスカラパーフェクトプロ (09/08)
さとりん
マスカラパーフェクトプロ (08/27)
さとりん!
カーミングローション (08/21)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/2525_dhc/index1_0.rdf
ファンタスティック4 [2007年09月12日(水)]
ファンタスティック4
アメコミ作品ですね。私はどちらかというとあまり好きではないですアメコミモノ。でも観ず嫌いだったよう。スパイダーマンも公開されてずっと後に見て「あ〜こういうふうに作られてたのね〜だったら楽しめる!!」と感じました。なんていうんだろう昔のスーパーマン的に昔のままの作風なのかと思ってたんで・・そしたら現代風に作られてた。まぁ当たり前ちゃぁ考えれば当たり前でしたね。(昔のスーパーマンは昔のスーパーマンであの感じが好きですよ)

で、話はそれましたが映画はスピード感とかで楽しめました。2作目だそうですね。1作目は岩男さんの家族にかかわる悲しい内容のようですけど、この作品を観てから前の作品を観てもいいんじゃないでしょうかね?
この映画に出てるジェシカ・アルバという女優さんが好きなのも観るきっかけになった一つ。
「チャーミング」という言葉が似合う女優さんです。
posted at 01:43 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/2525_dhc/archive/135
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/2525_dhc/tb_ping/135
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


Posted by:モモ  at 2007年10月19日(金) 10:51

はよぅさーん

てコメの時間みてまたまたビビり・・・
相変わらず夜更かしもしくは不規則な生活?
ダミだよー
お肌に悪いし、風邪ひくど!
reiさん風邪ひきやすいんだからね!
記事はまとめて読むの大変だよねぇ〜
そこらへんは飛ばしでwww ありがとぅ
遊びに来てくれて!来月妹が実家(らっか星
に来るみたい。 腹でかくなったそぅなw
Posted by:さとりん  at 2007年10月17日(水) 07:21

本日これからまさに3度目の正直
顔面修正に行ってきますね。

んー・・・。
生理が自力で二ヶ月連続で来日し
体がダルくてしょぅがないが。

OPE台の上の鯉状態で
やってくるわー。

前回よりもちとだけキレイになるとイイな。
最近お肌の銚子が悪いんだが・・・
(にきび?花盛り〜w
Posted by:さとりん  at 2007年10月12日(金) 08:50

ばんはー

うむ。
やはり外国製の化粧品かぁ〜(妹はランコムが多し
デォールねぇ・・・若いころクリニーク?(ん?あれて
外国製か?www
使ってたコトあるが肌がバリバリになってしまったっけな。
若いころは化粧もスキンケアもテキトーだったし
何より悔やまれるのが顔面のシミより
腕の日焼け(紫外線過敏症なの知らんくても
ヘーキで「かぃーなーーーーーーーー
位にしか思っておらず、結果「腕真っ黒・・・

やはり、気づくの遅いと取り返しがつかんねw
reiさんは完璧だぁね! 20代初めから
しっかりしてそーw
しっかり者だしねぇ。 アイライン一度いたずらで
妹に借りてやったことあるんだけどさw
歌舞伎」・・・になって大笑いさ!www
似合わねぇーーーーーーー変だよ絶対〜
てwww それ以来したことないよぉw

アイラインて難しいのに筆っすかぁ〜
さっすがやねぇ〜しかも、画材やさん・・・
大体ソーじゃダメなのねwww
reiさんらしーね! 極めてるわ・・・
Posted by:さと  at 2007年09月16日(日) 23:01

何で?何で?何でぇ?
は新単語としてココロにしっかりと書いときました。
書き出すだけでも違うもんね。

吐き出すのはすぐ出来ないかもだがココロに書いとく
手段をとってみたら、本日また残飯処理ができたよ!

reiさんは美的センスがあるから、お笑いセンスは
ちとだけあれば超おもろくなるねぇ〜
キレイな人がちとオモロイと、スゲーナイスじゃん?w

やっぱアイラインもDHC? 目で話すのってステーキだよね。
まつ毛あたいも長くなりてぇ・・・w

Wチーズシツケーピザとタバコ吸えるとこでヨロですw
Posted by:さとりん  at 2007年09月15日(土) 23:21


-天気予報-
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る