去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
母の日 [2009年05月10日(日)]
今日は母の日。

私の母には、昨日1日早く、お祝を持って行きました。
定番のカーネーションの花束と新茶。


旦那が透析している間に、だったので、慌ただしくでしたが、
いっぱいおしゃべりしてきました。


そして、私も母であります。
我が家の親孝行娘は、昨日「グレゴリーコレ」のロールケーキを
買ってきてくれました。
写真とるのも忘れるほど、おいしくおいしく頂きました。

さらに

娘「他には何がいい?」

ああ、いい娘であります。

じゃ、いつものお願いで…

半日ひとりで遊びたい〜と、お願いしました^^;

旦那も「明日は母の日かぁ。シャンパンでも買ってやろ。」
と、言ってくれたのですが、御遠慮申し上げ

「明日は半日休みもらったから、○○ちゃん(←娘の名前)の言うこと
よく聞いて、わがまま言わずに、過ごしてね」
と、お願いを^^;

よく遊ぶ不良主婦であります。

さて、どこにドライブ行こうかな・・・((o(´∀`)o))ワクワク

posted at 05:06 | 介護 | この記事のURL
コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akechan5933/archive/253
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひろみさんへ
男の子には男の子の良さが、女の子には女の子の良さがありますよね。

最近ちょっとスイーツに興味出てきた娘です。
ロールケーキも自分が食べたかったんじゃないかな(笑)
Posted by:あけ  at 2009年05月12日(火) 06:13

よいな、よいな・・・。

やっぱり女の子はいいな・・・。

我が家の息子たち、買い物に行って、「母の日フェア」を見ても知らんぷり・・・。

悲しくなりました。

ロールケーキ、写真取るのを忘れてしまうほど夢中で食べたんですね。

おいしかったんだろうなぁ・・・。

私も、プリン1個でもいいから何かほしかった・・・。
Posted by:ひろみ  at 2009年05月11日(月) 14:25

youちゃんへ
お茶、母も喜んでくれたと思います^^
私もいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです。
実家はええです(笑)

今日は神戸方面へ〜。
久々の回転ずし堪能しました(笑)
Posted by:あけ  at 2009年05月11日(月) 05:52

ゆかさんへ
結局神戸のお友達と、回転ずし行ってきました^^;
神戸までの30分ドライブでした。
高速もガラガラで快適でしよ(笑)
Posted by:あけ  at 2009年05月11日(月) 05:49

そらおさんへ
いい天気でしたねぇ。
風はかわいてたから、体育館はまあまあだったかな。
試合どうでした?
Posted by:あけ  at 2009年05月11日(月) 05:47

gaiさんへ
ふーてんの寅さん主婦ですか(笑)
たまの息抜きって言いたいとこだけど、
いっつも息抜きしてる気がする今日この頃です。
Posted by:あけ  at 2009年05月11日(月) 05:46

あけちゃんさん

お母さん、新茶と花束、めっちゃ喜んだんじゃないですか

それに、あけちゃんさんの娘さんもステキですね

今回のドライブはどこに行ったんですか
いつかあけちゃんさんと一緒にドライブに行きたいな
Posted by:you  at 2009年05月10日(日) 21:09

どーーですか??
いい気分転換になりましたね〜〜

素敵な娘さんで幸せですねっ

お天気もいいことだし・・
どこまで行ったんでしょうかね〜〜??。


Posted by:ゆか  at 2009年05月10日(日) 13:37

良かったなぁ。。
しっかり満喫しなはれよ。

今日も試合だよぉ・・・ぐすん。


Posted by:そらお  at 2009年05月10日(日) 07:25

おはようございます
今日はいいお天気ですね の中はきっと
暑いくらいだね

私の母の日は・・・ないわぁきっと・・・

あけちゃんが不良主婦なら私は・・・・
ふーてんの寅さん主婦(おいおい
Posted by:gai  at 2009年05月10日(日) 06:46

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
アースマラソン応援バナー
ログイン
Mypagetopに戻る