あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あ"---の記事にコメしてくれたお友達へ
あ”−−− (01/04)
イヴに作ったよの記事にコメくれたお友達へお返事A
イヴに作ったよ (01/04)
イヴに作ったよの記事にコメくれたお友達へお返事@
イヴに作ったよ (01/04)
チャミの記事にコメくれたもみちゃんへ
チャンミン (01/04)
遅くなりました(汗)中華料理の記事へコメしてくれたお友達へお返事B
中華料理 (01/04)
遅くなりました(汗)中華料理の記事へコメしてくれたお友達へお返事A
中華料理 (01/04)
遅くなりました(汗)中華料理の記事へコメしてくれたお友達へお返事@
中華料理 (01/04)
だいママ
チャミ (01/04)
あおちゃん
けんちゃなよ (01/03)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
仕事初め [2010年01月04日(月)]


コロン


お正月休みに遊びに来てた3男坊


ババちゃんちの玄関で足を踏み外し
頭から転がっていっちゃったぁかわいい


左側にあるホウキで玄関ではなく
家の中を一生懸命に掃いてた3男坊
右手のリモコンは離さずにね


お兄ちゃん達がお外でキャッキャ遊んでいる声をキャッチして
ボクも一緒に遊びたーーい


そしたらばコロン


衝撃映像をリアルで見てウケてたのは言うまでもない




さぁて今日から仕事始めのぱぼりんこ
休み前の昨日


夕方から夜にかけドカっと降った雪を
こっそり堂々と盗撮されてました かい〜〜のバリで

1時間半も雪かきして汗ビッチョリ



エエ汗かいた後のは美味かった


その分今日は辛いぜ




お正月中はみぃんな家にいるプラス千客万来で
パソコンも触れず
パソつけても更新しては終わる毎日 だったような・・・



パソコンいじってると甥っ子達が
オレにも触らせろと喧嘩するしね



落ち着いてパソ見れる会社って
申し訳ないけど何だか幸せぇ



ぼちぼち時間見て伺いますので少々お待ちを





吹雪の合間をぬって甥っ子達が外で楽しく遊んでたのでぱしゃ

とぉっ



決まってますねぇ



お正月の事は随時UPしていくの
楽しみにしないで待っててちょんだい


仕事始めの方はオイラと一緒に頑張りましょうね
お休みの方はゆっくりお過ごしくださいね







東方神起

って見えますか
長女&次女たんの力作


パボが雪かきをしている間にせっせと作ってました



ヒマだわね(失笑)
なぁんて言わないでね
Posted at 13:22 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
チャミ [2010年01月04日(月)]
貴公子チャンミン

撮影の為オーストラリアへ
続きを読む...
Posted at 09:57 | チャンミン | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
けんちゃなよ [2010年01月02日(土)]
あんにょん


年始からトンネタで



松浦社長からコメント出てますねぇ



昨日の記事もSMの圧力から出た事なのか
ダレがタレまっくたガセなのか分かりませんが


まっこと意味分からん


6月に解散コンサって報道もされてっけど
ケンチャナ ケンチャナ


こんな事ではめげたりしないわよ


そこでグジグジしているジュンリおんに
ヒカじゅぅぅん 他トンペンの方々




ケンチャナヨ、ファイティンアジャ




さぁーーて
今日は我が家で新年会


お友達家族がこぞって集合
もうちょっとで宴会が始まりまぁす


今日のメインはカレー


おせち料理に飽きてきたしね
甘、中辛、激辛カレー3種類を用意してます


みなさんはどのカレーにする





続き松浦社長コメ
続きを読む...
Posted at 09:15 | トン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
今年最初の記事 [2010年01月01日(金)]
明けましておめでとうございます


今年最初の記事です



さてさて今日は朝から猛吹雪
外気温マイナス2度

ひゅるり〜


超寒いっす




みなさんは今日はまったりお過ごしですか?
二日酔いかな?朝方まで起きてて
まだボーっとしてるかな?



パボは朝の6時に起きて
気合入れて初売りに行ってきますたぁ



その記事は又おいおいね



今、年賀状の返事を書いてる途中に
ちょいと悲しい記事を発見したのでぇ
これは記事にしないとイカんって事で記事書いてます



ヤバイよぉ



その前に


今年も楽しい事書いていきたいので
よろしくお願いいたします






続きは東方神起の事

ファンの方だけ読んでジュセヨ〜



簡単記事にてすんません
続きを読む...
Posted at 15:13 | トン | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
レコ大 [2009年12月31日(木)]
あんにょん

今年最後の記事  かい〜兄の真似




やぁぁっと大掃除終った
と言いたいトコだが

トイレとお風呂場が残ってる


掃除しなくても年は越せる


それでいこっかすら





昨日のトン達かっこよかったわねぇぇ


って

パボんトコでは放送
TBS系は放送しないからね


悲しいのでサジン貼っておこっと


これUPしたらば
お友達のトコに挨拶に行ってこよ


みなさぁぁぁん


良いお年をお迎え下さーーいね
続きを読む...
Posted at 08:31 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
仕事納め [2009年12月29日(火)]
あんにょん


今日も仕事


断崖絶壁も制覇して今
やぁっとテッペン


登ったどぉぉ


これからもらいで外回りに行って来るっす


相変わらず皆さんのトコに行く余裕が無く
申し訳ないですむにだ








みなさんは今日からお休みだったり
明日も出勤だったり


あたしゃ休みは無いわよ
って方もいらっしゃるかもね



今日が仕事納めのわたし
掃除するわけでもなくバタバタ時間だけが過ぎて行くのは
毎年のお決まりコース


掃除しなくても年は越せるって言ってる方もいる事だし
それはそれでね ←なんや意味わからん





ここで1つごあいさつ


みなさんと一緒に楽しいブログ


なんやかんやストレスに感じたり
ブログを閉鎖しようかと考えた時期もありましたが
チームぼちぼち入会で考え直し


あっという間に2年目突入


ホント楽しくやってこれました


これも素敵なブロ友さん達に恵まれてるからこそ


くだらんブログにお付き合い頂き感謝っす
腹黒いパボを相手してくれるのにもね


来年も変わらずくだらない記事を書いていくので
変わらずお付き合い宜しくね



今年も大変お世話になりましたぁ

来年もまたよろしくお願いしますぅ










来年も皆さんにとって

素敵な1年でありますようにぃ

ふぁいてぃん あじゃ








なんかあったら


電話ちょうだいね





ほいじゃ外回り行ってきまぁぁぁす
Posted at 10:20 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
おそろいのモッコリ [2009年12月28日(月)]
さっき届いた


マインおんにから


マインオンニ
嬉しすぎるので、そのまんま掲載さしてもらうね

続きトンの事
続きを読む...
Posted at 13:16 | トン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
月曜日 [2009年12月28日(月)]

うっしゃぁ







朝から気合入ってるぱぼ・りんこ



みなさん年賀状は投函されましたよね



ぱぼ・りん子宅の年賀状は昨日の夜にやぁっとこ完成
まだポストにゃ入れる状況ぢゃないっす



昨日の晩宛名を印刷しようと思ったらば
入力されてなくて一気にテンション
テンション下がるトコに印刷が上手くいかず十数枚失敗
なんだかんだやり直し完成したのが
日付が変わる頃で更にテンション


今朝は今朝でみずがめ座12位のカウントダウン


朝からグッタリっすが、そうも言ってられねぇ
自分で自分を励まし頑張るっす


今日は社チョモランマの断崖絶壁に挑むぞぉ




うりゃーーー





今年もあとわずか

今日も元気にテンションアゲアゲで
頑張っていきまっしょい




お返事遅れてますが
必ず書かせて頂きますのでしばしお待ちを
Posted at 09:09 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
あ”−−− [2009年12月26日(土)]



うおぉーーー



目がチカチカ


アサクラミナミ39歳
なんだかイライラする


ぢゃないけど


の険しさにイライラ発狂寸前


ちょっと



いや



違う意味で発狂してみます


 
続きを読む...
Posted at 14:05 | パボ劇場 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
イヴに作ったよ [2009年12月26日(土)]
よろぶん

あにょはせよ


昨日のMステ・・・
ジェジュンの悲しい顔が気になります



さてトン


今日も仕事のぱぼりんこ
月末の納品書と戦う日も実質今日を入れて2日



29日は仕事納めとなっていて



みんなが掃除してる中必死こいて
カタカタしているわたし



請求書を発行し終わったら市内の関係会社へ
もらいで外回り



戻って来たら戻ったで飲み会の準備



パボの会社
仕事納めの日には各職場で仕事が終わると同時に
その職場で飲み会が執り行われるのです



パボは事務所なので
会議室で
オードブル、鍋を囲んで労をねぎらうのであーーる



なので仕事納めの日は仕事が出来る状態ではないのだ





おっとこうしてられない
仕事しなきゃ


続き
クリスマスにチャチャっと作ったの載せておきます
続きを読む...
Posted at 09:17 | 食べ物の事 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る