あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
仕事初め [2010年01月04日(月)]

コロン


お正月休みに遊びに来てた甥っ子3男坊


ババちゃんちの玄関で足を踏み外し
頭から転がっていっちゃったぁかわいい


左側にあるホウキで玄関ではなく
家の中を一生懸命に掃いてた3男坊
右手のリモコンは離さずにね


お兄ちゃん達がお外でキャッキャ遊んでいる声をキャッチして
ボクも一緒に遊びたーーい


そしたらばコロン


衝撃映像をリアルで見てウケてたのは言うまでもない




さぁて今日から仕事始めのぱぼりんこ
休み前の昨日


夕方から夜にかけドカっと降った雪を
こっそり堂々と盗撮されてました かい〜〜のバリで

1時間半も雪かきして汗ビッチョリ



エエ汗かいた後のは美味かった


その分今日は辛いぜ




お正月中はみぃんな家にいるプラス千客万来で
パソコンも触れず
パソつけても更新しては終わる毎日 だったような・・・



パソコンいじってると甥っ子達が
オレにも触らせろと喧嘩するしね



落ち着いてパソ見れる会社って
申し訳ないけど何だか幸せぇ



ぼちぼち時間見て伺いますので少々お待ちを





吹雪の合間をぬって甥っ子達が外で楽しく遊んでたのでぱしゃ

とぉっ



決まってますねぇ



お正月の事は随時UPしていくの
楽しみにしないで待っててちょんだい


仕事始めの方はオイラと一緒に頑張りましょうね
お休みの方はゆっくりお過ごしくださいね







東方神起

って見えますか
長女&次女たんの力作


パボが雪かきをしている間にせっせと作ってました


雪かきって全国共通語?



ヒマだわね(失笑)
なぁんて言わないでね
Posted at 13:22 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
チャミ [2010年01月04日(月)]
貴公子チャンミン

撮影の為オーストラリアへ
続きを読む...
Posted at 09:57 | チャンミン | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る