あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
レコ大 [2009年12月31日(木)]
あんにょん

今年最後の記事  かい〜兄の真似




やぁぁっと大掃除終った
と言いたいトコだが

トイレとお風呂場が残ってる


掃除しなくても年は越せる


それでいこっかすら





昨日のトン達かっこよかったわねぇぇ


って

パボんトコでは放送
TBS系は放送しないからね


悲しいのでサジン貼っておこっと


これUPしたらば
お友達のトコに挨拶に行ってこよ


みなさぁぁぁん


良いお年をお迎え下さーーいね
続きを読む...
Posted at 08:31 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
仕事納め [2009年12月29日(火)]
あんにょん


今日も仕事


断崖絶壁も制覇して今
やぁっとテッペン


登ったどぉぉ


これからもらいで外回りに行って来るっす


相変わらず皆さんのトコに行く余裕が無く
申し訳ないですむにだ








みなさんは今日からお休みだったり
明日も出勤だったり


あたしゃ休みは無いわよ
って方もいらっしゃるかもね



今日が仕事納めのわたし
掃除するわけでもなくバタバタ時間だけが過ぎて行くのは
毎年のお決まりコース


掃除しなくても年は越せるって言ってる方もいる事だし
それはそれでね ←なんや意味わからん





ここで1つごあいさつ


みなさんと一緒に楽しいブログ


なんやかんやストレスに感じたり
ブログを閉鎖しようかと考えた時期もありましたが
チームぼちぼち入会で考え直し


あっという間に2年目突入


ホント楽しくやってこれました


これも素敵なブロ友さん達に恵まれてるからこそ


くだらんブログにお付き合い頂き感謝っす
腹黒いパボを相手してくれるのにもね


来年も変わらずくだらない記事を書いていくので
変わらずお付き合い宜しくね



今年も大変お世話になりましたぁ

来年もまたよろしくお願いしますぅ










来年も皆さんにとって

素敵な1年でありますようにぃ

ふぁいてぃん あじゃ








なんかあったら


電話ちょうだいね





ほいじゃ外回り行ってきまぁぁぁす
Posted at 10:20 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
おそろいのモッコリ [2009年12月28日(月)]
さっき届いた


マインおんにから


マインオンニ
嬉しすぎるので、そのまんま掲載さしてもらうね

続きトンの事
続きを読む...
Posted at 13:16 | トン | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
月曜日 [2009年12月28日(月)]

うっしゃぁ







朝から気合入ってるぱぼ・りんこ



みなさん年賀状は投函されましたよね



ぱぼ・りん子宅の年賀状は昨日の夜にやぁっとこ完成
まだポストにゃ入れる状況ぢゃないっす



昨日の晩宛名を印刷しようと思ったらば
入力されてなくて一気にテンション
テンション下がるトコに印刷が上手くいかず十数枚失敗
なんだかんだやり直し完成したのが
日付が変わる頃で更にテンション


今朝は今朝でみずがめ座12位のカウントダウン


朝からグッタリっすが、そうも言ってられねぇ
自分で自分を励まし頑張るっす


今日は社チョモランマの断崖絶壁に挑むぞぉ




うりゃーーー





今年もあとわずか

今日も元気にテンションアゲアゲで
頑張っていきまっしょい




お返事遅れてますが
必ず書かせて頂きますのでしばしお待ちを
Posted at 09:09 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
あ”−−− [2009年12月26日(土)]



うおぉーーー



目がチカチカ


アサクラミナミ39歳
なんだかイライラする


ぢゃないけど


の険しさにイライラ発狂寸前


ちょっと



いや



違う意味で発狂してみます


 
続きを読む...
Posted at 14:05 | パボ劇場 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
イヴに作ったよ [2009年12月26日(土)]
よろぶん

あにょはせよ


昨日のMステ・・・
ジェジュンの悲しい顔が気になります



さてトン


今日も仕事のぱぼりんこ
月末の納品書と戦う日も実質今日を入れて2日



29日は仕事納めとなっていて



みんなが掃除してる中必死こいて
カタカタしているわたし



請求書を発行し終わったら市内の関係会社へ
もらいで外回り



戻って来たら戻ったで飲み会の準備



パボの会社
仕事納めの日には各職場で仕事が終わると同時に
その職場で飲み会が執り行われるのです



パボは事務所なので
会議室で
オードブル、鍋を囲んで労をねぎらうのであーーる



なので仕事納めの日は仕事が出来る状態ではないのだ





おっとこうしてられない
仕事しなきゃ


続き
クリスマスにチャチャっと作ったの載せておきます
続きを読む...
Posted at 09:17 | 食べ物の事 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
チャンミン [2009年12月26日(土)]
最近めっさエエ男のチャンミン


ええわー
続きを読む...
Posted at 08:59 | チャンミン | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
中華料理 [2009年12月24日(木)]
追加


みなさんトコにも行けず

コメントも出来ず

交流手段ナッスィングになってる事に気づくわたす反省

社チョ&ゆかりっしからのでハタと気づいた馬鹿者

コメント欄開けました


叱咤コメ大歓迎ようそうそ








あんにょん



今日は



メリークリスマッスル


みなさん何か予定はありますか
パボんちはクリスマスも御馳走も何も予定ナシ



だったのですがぁぁ



昨日行われる予定だったX’masパーティ
インフルに感染したチビッコがいましてぇ



急きょ延期



ケーキだ御馳走だぷれじぇんと交換だと
昨日無事に行われていれば
今日は質素に納豆でご飯でも食べましょ
って予定だったのですが


急きょ延期になったもんで
今日はクリスマスイヴA錠コース ←意味わっかんねぇ


プチ御馳走でも食べたいと思ってますわさ



延期になったおかげで
昨日はマッタリダラダラでーぶいでー三昧 二日酔いだったもんで



えがったえがった



只今観賞中の「タルジャの恋」
続きがめっさ気になってイヴA錠ドコぢゃないんだがね


続き22日の飲み会に食べたもの



続きを読む...
Posted at 15:15 | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
チョンジェス サジンA [2009年12月24日(木)]
チョンジェス サジン


続き
続きを読む...
Posted at 15:06 | トン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
チョンジェス サジン@ [2009年12月24日(木)]


きたーー





チョンジェス


羽田でカシちゃんパチ




金浦ではニッコニコのユチョンも
羽田では・・・
続きを読む...
Posted at 14:36 | トン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る