あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
florine
仕事納め (12/29)
社チョ
仕事納め (12/29)
めりーたん
仕事納め (12/29)
雑貨屋さん
仕事納め (12/29)
かい〜〜の
月曜日 (12/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
イヴに作ったよ[2009年12月26日(土)]
よろぶん

あにょはせよ


昨日のMステ・・・
ジェジュンの悲しい顔が気になります



さてトン


今日も仕事のぱぼりんこ
月末の納品書と戦う日も実質今日を入れて2日



29日は仕事納めとなっていて



みんなが掃除してる中必死こいて
カタカタしているわたし



請求書を発行し終わったら市内の関係会社へ
もらいで外回り



戻って来たら戻ったで飲み会の準備



パボの会社
仕事納めの日には各職場で仕事が終わると同時に
その職場で飲み会が執り行われるのです



パボは事務所なので
会議室で
オードブル、鍋を囲んで労をねぎらうのであーーる



なので仕事納めの日は仕事が出来る状態ではないのだ





おっとこうしてられない
仕事しなきゃ


続き
クリスマスにチャチャっと作ったの載せておきます

首のストレッチ

ハイ首を傾けてぇ見てちょうだい









無印のフライパンで作る
全粒子入り薄焼きピザ





冷凍庫に入っていたナポリ
コーンとツナがあったのでコンツナマヨでぇ





ちゃちゃちゃ


うーー






でドン
ハイ毎度センスなっすぃ

ハーフ&ハーフ


あーーーん



全粒子入りだったか
賞味期限切れてたのか
なんだったのかワカランが



生地が粉っぽく感じました

リピ無しっす



この他にローストチキンを作ったのですが
毎度センスなっすぃんぐで写真公表不可



ケーキは公表できまっせ

どうだぁ

凄いでしょぉ



買ったの




ケーキは前の日に予定されてた
パーティーで食べるから24日はって事で
予約もなぁんもしてなかったのよね



パーティーが延期になっちゃったので
急きょお買いあげ(作る気力もなく)




ショコラのノエル
美味しゅうございました




今日は組合(労働組合)の
旗降ろしで又飲み会
肝臓が悲鳴を上げ始めて来たわだったら飲むなって?



飲まないわけにはイカンでしょ









みなさん良い週末をねぇ

お仕事の方はオイラと一緒に頑張ろじぇ



年末年始のお休みに突入された方は
今年中はお世話になりました
来年も素敵な年にしましょうね 


良いお年を
Posted at 09:17 | 食べ物の事 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/923
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/923
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
パボっし、あんにょ〜ん

まだまだお仕事&飲み会の続くパボっし、ほんまにお疲れチャンミン

後、もうちょっとや〜
って、その“もうちょっと”が、くせもんやねんけどね〜
とにかく、頑張れ〜
応援してるで〜

Posted by:florine  at 2009年12月27日(日) 19:49

こんにちは

わ〜いコメント欄開いてて良かった
クリスマスケーキも見たくて
ショコラのノエル可愛い
あちこちで見たらまた作りたくなっちゃうわ
残念ねどんなレシピなのか原材料もわからないので何とも言えませんが
やはりだと火力が弱いので粉っぽくなりますね全粒粉だとよけいにね。
ふすまとかも入ってました?

ではまたお忙しいけれどお体ご自愛ください
Posted by:だいママ  at 2009年12月27日(日) 17:37


こんあいば

ぱぼさんお疲れ様ですm(__)m

フライパンで出来るピザに飛びついたけど
リピートなしなのね
でも写真美味しそうだよ〜

Mステしっかり見ましたよ〜。

来年はぱぼさんやパボダーリンにとって
素敵な良い年になりますように・・・
楽しくて元気なブログありがとうございました
来年もよろしくね〜






Posted by:マヨマヨ  at 2009年12月26日(土) 22:45

あおちゃんはお買い上げしてたけど
ぱぼちゃんは手作りピザだったんだね〜
チーズたっぷりで美味しそう
そういえばぱぼちゃん地方の冬はピザ宅配ってあるの

飲み会もお疲れさま
私は24、25日連続で飲みすぎたので
お正月まで禁酒するよ〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年12月26日(土) 22:01

ぱぼさん、29日までお疲れ様です〜
うちは、月曜まで〜
なんで〜って感じだけど、贅沢言っちゃダメですね

無印のピザ、見た事&買った事なかったのですが、
おいしそうな画像に反してリピ無し
無印良品週間でも、買わないようにします

ローストチキン画像無しで、残念
でも絶対おいしかったでしょうね

想定外のケーキ
おいしくて良かったですね

でも、お目当ては飲み会と見た
ドンドン飲んじゃって〜
Posted by:エリツィン  at 2009年12月26日(土) 20:53

ぱぼさん

今年もお仕事に家事に育児にと

とっても頑張ってるぱぼさん!!

めりーたんはたくさんのパワーを頂きましたぁ〜〜

ありがとうございます!!

ピザはリピリなしなんですね
りょーーかい〜〜〜しました


来年もめりーたんにたくさん渇を入れてくださいw

では良い紅白を〜〜

そして、

よいお年を〜〜
Posted by:めりーたん  at 2009年12月26日(土) 11:29

 ぱぼちゃんへ

 29日なのねぇ〜
 ラストスパート、がんばってね〜

 ビザも、うまそうだよ〜
ケーキもありつつ...
 楽しい時間を過ごされたようですね^^

 ぼちぼち、ハングルとかお掃除とか...
 忘年会とか...いろいろ出来なかったことをやり始めたいです〜

 単語、たくさん思いだするのだ〜
Posted by:もみちゃん  at 2009年12月26日(土) 10:44

ぱーーーーぼりんこさまぁぁぁん

ぱぼりんこ様のプチごちそぉ〜
チキンは掲載不可〜
アッシも昨日ちょっと作ったけどもぉ
掲載不可多数ッスわぁん

ケーキおいしそぉッスなぁ アッシはなんだかんだ言って
結局ケーキ食べずじまいッスぅ食べてぇ!!
岸にガツンと言ってやってくだせぇぇぇ

ぱぼりんこ様 やっぱす年末ともなると
仕事に仕事納めのぱーてーにと
忙しそぉッスなぁ アッシのこと忘れんよぉに
頭に「社チョLOVE」のハチマキまいて
ぱーてーに参加していただくよぉ
おねげえしますぞぉぉぉい

ほいだばぁ
 嫌われんよぉ短めに締めさせて頂きまするぅ

 今日もいつでもらびんにゅぅぅっぅん

お仕事ガンバルンバしてくだいませねぇ
 アッシ応援するのみッスがぁぁぁ
    デカ声&デカ顔で応援しとるッス

Posted by:社チョ  at 2009年12月26日(土) 10:21

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る