あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
florine
仕事納め (12/29)
社チョ
仕事納め (12/29)
めりーたん
仕事納め (12/29)
雑貨屋さん
仕事納め (12/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
中華料理[2009年12月24日(木)]
追加


みなさんトコにも行けず

コメントも出来ず

交流手段ナッスィングになってる事に気づくわたす反省

社チョ&ゆかりっしからのでハタと気づいた馬鹿者

コメント欄開けました


叱咤コメ大歓迎ようそうそ








あんにょん



今日は



メリークリスマッスル


みなさん何か予定はありますか
パボんちはクリスマスも御馳走も何も予定ナシ



だったのですがぁぁ



昨日行われる予定だったX’masパーティ
インフルに感染したチビッコがいましてぇ



急きょ延期



ケーキだ御馳走だぷれじぇんと交換だと
昨日無事に行われていれば
今日は質素に納豆でご飯でも食べましょ
って予定だったのですが


急きょ延期になったもんで
今日はクリスマスイヴA錠コース ←意味わっかんねぇ


プチ御馳走でも食べたいと思ってますわさ



延期になったおかげで
昨日はマッタリダラダラでーぶいでー三昧 二日酔いだったもんで



えがったえがった



只今観賞中の「タルジャの恋」
続きがめっさ気になってイヴA錠ドコぢゃないんだがね


続き22日の飲み会に食べたもの



1人3,000円コース



あんま期待しないで
腹減った音頭を合唱


お腹が空いているので
最初の方に出てきた料理は写真撮れなかったわ






奥が餃子


その手前がエビチリ
エビちゃんが超デカくてビックリ


手前が春巻き
春巻きのほかにも揚げ物がありました
センスねぇ 

ってか食べるのに必死なあたし



なにか



この後に
豚の角煮、酢豚が出てきて



ここらへんでみんなの箸が止まってきてたわな
パボはエビチリ、春巻き辺りでギブ



まだ出てくんのかなぁ・・と話をしてたら



来た来た

チンジャオロースと左のコレは何だ?


パボはお腹いっぱい胸いっぱいで食べれず
他の人が食べてたのを見て感心してたっけ


感心してたらコイツが運ばれてきた

ピーターパン


ちげぇよぱしっ


ピータン



うっひょー


すんげぇぇぇ




1人で盛り上がるわたし
恐る恐る口に入れてみたら


あら美味しい


こんなお味だったのね


そんなお味でした


回りのソースの味しかしなくてのお味は分らなかったっす

食感はゆで卵の白身がチョット固いんだけどフツーのゆで卵ぢゃん
みたいな、そんな感じ 意味わっかんね


この後に意味わかんないコーンスープが
出て来たっけな


そいでデザートのアイスきて ←食べてない
4種類もあったはず








最後に



コレが出てきてビックリ


大学ぽてと


目はキラーーン

でもお腹はスカーーン



お土産用の入れ物を頂き
沢山入れてお持ち帰りしてきました


1つ食べてみたらば
カリカリして美味しかった
このソースがベタベタしてなくてねビックリ
手で掴んでもツルツルしてました


うんめがったぁ




これで3000円は安いよねぇ



満腹状態で気分がよろし


だったのが


1人の酔っ払いの後輩のおかげで
最悪な状況へと変わっていくのであった・・・
それで悪酔いして二日酔いかぁ?


他のメンバーは拍手喝さいでウチラを見物してたけどね



気になるべなんないか






明日はもう金曜日


みなさんは土曜日あたりから年末のお休みに入るのかな?


パボは30日からお休み・・
明日からは月末の社チョモランマ登頂



嗚呼激務が待っている
でもがんばるんば



みなさんも年末前頑張ってくださいね


ほいじゃ今日は素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい



Merry X'mas
Posted at 15:15 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/921
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/921
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぱぼちゃん
お疲れ様〜

ピータン
自分で買って帰ったときは
美味しく無かったのだけど
ある時台湾料理のお店で食べたときに
美味しくてびっくり
でもそれからもうしばらく食べてないな〜

このメニューで
3000円は安い
それに最後の大学イモは
サプライズ的なデザートだったね

Posted by:かんちゃん  at 2009年12月26日(土) 21:53

パボっし、あんにょ〜ん

昨日は、読み逃げで、ミアネ〜

やっぱ、まだまだ、インフルエンザの影響が、色濃いんやね〜
florineも、今日で仕事終わりやったけど、最後の最後まで、インフルエンザの患者さん、来てたもん
クリスマス会の延期、元気なもんは、残念やけど、インフルエンザのチビっこ、出られへんのは、可哀想やもんね〜、しゃ〜ないね〜

パボっし、今日もお疲れチャンミン
あともうちょっと、頑張れ〜

Posted by:florine  at 2009年12月26日(土) 21:37


ぱぼさんお久しぶり

忙しそうだけど元気そうで何よりです

こんなご馳走で飲み会いいなぁ〜。
私はいつも焼き鳥っす。

今夜はお楽しみのMステ♪だね〜
久々の共演楽しみにしてま〜〜す
よろしくね

Posted by:マヨマヨ  at 2009年12月25日(金) 15:55

メリークリスマス


たくさん食べて飲んで
また29日までお仕事がんばってちょ

hacoは年明けまで休みナシフゥ



では、素敵なクリスマスを・・・・・
Posted by:haco  at 2009年12月25日(金) 12:08

おぉ〜〜〜〜
OPEN
しとるやんけ〜

あおちゃんも赤ワイン
飲み過ぎて・・
はしないじょ
気になるじょ

今日から冬休み
ランチの手間もあるけど
ガンバルぞぃ
Posted by:あおちゃん  at 2009年12月25日(金) 10:38

ぱぼさ〜〜〜ん!!!!

お久しぶりです!!!

めりーたんクリスマス〜〜

天気予報見るたびに、

ぱぼさんとこ大雪みたいだけど、
大丈夫かしら??って思ってました


クリスマスイヴA錠


ギャグも健在で良かったです

Posted by:めりーたん  at 2009年12月25日(金) 10:02

おはようございます
今朝、ぱぼっしんちにストーキング活動しに行ったら、オモロイお話に突っ込み入れられるコメント欄復活
ええやんえがった

忙しくて、読んだ記事に全てのコメント書く時間なくっても、ちょっと書きたいやんってね
そんな気持ちになってたワタシ。

やっぱりコメント欄がないと寂しいわ

イヒヒヒ

新型インフルエンザの影響で、延期になったクリスマス会って、新年会って、名を変えてやるのかな
まさか今日(笑)。

中華料理。
コースで、あたしンち職場の忘年会
杏仁豆腐のあとに大学芋
入らないね(笑)。

美味しそうやった

実はピーターパンは好きやねん
これ注文すると、必ずヤカラ言ってくる食わず嫌い。
食べてみて好きになる食わず嫌いがおるねん
まぁ、そんなんはええねん。

ワタシは今週日曜日仕事の31日から正月休み。
秋に連休と年休かました5連休の方が長かった(笑)。

どっこもいっぱいやし、年末の掃除もスルーパス
バタバタしてる方に、『掃除せんでも正月は来る』という名言を残し、今日も頑張るわ

ぱぼっしも、体に気をつけて、ぼちぼちやでぇ〜〜

Posted by:かい〜〜の  at 2009年12月25日(金) 07:37

 ぱぼちゃんへ

 

 おぉぉ
 コメント欄、復活+クリスマス

 

 おめでとうございます
 もみちゃんも、いままでいろいろ出来なくて、悲しい気持ちになっていたけど...

 特に、大好きなハングルの単語をたくさん忘れていたことに、ショックです

 今日から、ぼちぼち思い出して行きたいです〜

 お互い、ぼちぼちがんばろ〜ね^^
Posted by:もみちゃん  at 2009年12月25日(金) 05:55

  ぱぼさん
メリークリスマス

めっちゃおいしそ〜な中華
3000円でお得〜

また29日まで仕事頑張りましょうね〜
Posted by:エリツィン  at 2009年12月24日(木) 22:49

ぱーーーぼりんこ様ぁぁぁ


めりくりーーーーーーっす


&


コメ欄開放 ばんじゃーーーーーーぃ



ぱぼりんこさまんとこにコメ書けねぇと
気合入らんっていうか
ブロした気になれねーぇっつーかっ
(メールでも書いたけども

ぱぼりんこ様が元気にお仕事がんばるんばしてぇ
忘年会でキューリパックしながら盛り上がっとると知ってぇ
アッシ嬉しいっすよぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉ

ほいで今頃プチごちそう楽しんでますかぃや?
アッシはなんとオムライスでごまかした(それも単品)
っちゅー相変わらずの鬼嫁ぶり発揮ッスわあん

それにしても3000円とは思えん忘年会の料理ッス!
うまそーッスよぉ アッシもピータンとか変わったもんが
割と好きでしてぇ ゲテモノキラーって自分で
言ってますがやぁん

ほいでわ ぱぼりんこ様ぁぁぁん
明日から社チョモランマ登頂ッスけどもぉ
アッシが腹の底から声出してぇ応援しとりまっさぁ

ほいでわ久しぶりのぉぉお
クリスマスもぱぼりんこ様命くれない
 楽しいイブをお過ごしくださいましぃ

Posted by:社チョステル  at 2009年12月24日(木) 21:25

ニャ―

ピータン…食わず嫌いで食べた事ないわ(機会があったわ)
パボたんが美味しいというならなのか

機会があったら速攻食べよ―っと
Posted by:旬らぶ  at 2009年12月24日(木) 21:22

ぱぼ様

心配しておりました。
今日はクリスマスです。

とうちゃんは【西洋人のお祝い】などせずに
【天皇さんのお誕生会】をこっそりしたら
ということで、急遽かえました。

まあご飯食べて、ケーキ食べたくらいかな。

今日は炊き立てご飯に味噌汁とたらこのみ。
これがうまいのです。

では、コメント欄復活に
Posted by:だんご  at 2009年12月24日(木) 21:18

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る