あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
florine
仕事納め (12/29)
社チョ
仕事納め (12/29)
めりーたん
仕事納め (12/29)
雑貨屋さん
仕事納め (12/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
月曜日[2009年12月28日(月)]

うっしゃぁ







朝から気合入ってるぱぼ・りんこ



みなさん年賀状は投函されましたよね



ぱぼ・りん子宅の年賀状は昨日の夜にやぁっとこ完成
まだポストにゃ入れる状況ぢゃないっす



昨日の晩宛名を印刷しようと思ったらば
入力されてなくて一気にテンション
テンション下がるトコに印刷が上手くいかず十数枚失敗
なんだかんだやり直し完成したのが
日付が変わる頃で更にテンション


今朝は今朝でみずがめ座12位のカウントダウン


朝からグッタリっすが、そうも言ってられねぇ
自分で自分を励まし頑張るっす


今日は社チョモランマの断崖絶壁に挑むぞぉ




うりゃーーー





今年もあとわずか

今日も元気にテンションアゲアゲで
頑張っていきまっしょい




お返事遅れてますが
必ず書かせて頂きますのでしばしお待ちを
Posted at 09:09 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/925
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/925
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 ぱぼちゃんへ

 あぁ...
 もみちゃんは、まだ書いていなかったり

 下絵は、PCに保存されているので、印刷をするだけの状態なんですけどぉ...
 ぼちぼち、とりかかろ〜かと
 ...思います

 掃除は、来年して、、、ダイエットも、来年から始めるんです(笑)

 お仕事とか、いろいろストレスあるけど
 ぼちぼち、がんばろ〜ねぇ
Posted by:もみちゃん  at 2009年12月29日(火) 09:04

おはようございます

おそろいの【モッコリ】
おっぱいプリンと因果関係があるのかと、ないことないこと思ってるワタシですが何か…

年賀状の失敗(笑)。
今年は喪中なんで、だしませんが、一部出すってやめときゃいいのに…。
数少ない年賀状。
ワタシは失敗できません
いらないハガキで練習し、一枚のミスだけ

イヒヒヒ

昨日は防犯の忘年会
その後、公民館で防犯の集まり。
しんどかった(笑)。

ぱぼっしは今日まで
一年間お疲れ様でした
ワタシは明日まで
頑張りますか(「か」はいらんやろ)。

ホントに早いもので、今年も後少しになりましたね(なんやきゅうに)。
楽しいブログ
チームぼちぼち
この一年。
あっという間でしたけど、楽しくやってこれました
来年もまたよろしくお願いします

ほんじゃ体に気をつけて、よいお年をお迎えください
ちと早いかな(笑)。

イヒヒヒ

Posted by:かい〜〜の  at 2009年12月29日(火) 08:12

おそろいの「モッコリ」に反応した私ですが
何か?(笑)

うちも先日やっと年賀状から解放せれて
ホッとしましたよ
今年は6枚の失敗で済んだので、
上出来ですよね??
ぱぼさんの気持ちめっちゃわかる〜
お疲れ様です

ぱぼさん、お仕事明日まで頑張って下さいね
私も明日こそは、大掃除しないと〜
Posted by:エリツィン  at 2009年12月28日(月) 22:54

パボっし、あんにょ〜ん


今頃、断崖絶壁を登ってる最中かぁ〜
大丈夫かぁ〜


昨夜は、年賀状に翻弄されてたみたいで、ほんまに『お疲れやま〜

例年やったらflorineも、パボっしの仲間入りしてるとこやけど〜、今年は、静岡のお義母さんが亡くなったんで、喪中やねんけど、ウリ・ナンピョンの意向(ただ、邪魔くさいだけやで〜)で、喪中欠礼のはがきは出さず、年賀状くれた方々に、寒中お見舞いを、出す予定〜

とは言え、職場の方には、『新年のご挨拶にかえて』って文面で、今からチビチビ書く予定や〜


パボっしも、頑張りや〜


Posted by:florine  at 2009年12月28日(月) 16:16

ぱーーーぼりんこさまぁぁぁ

忙しいとこ今日は朝からコメントもらって感涙の
アッシっすーーーーぅん
マジ チョー忙しいのにありがとさんがりあぁぁぁん

そいでもって年賀状!
アッシもよーやく刷ってぇ
ほいで一言昨日書いて出したとこッスYO!!
なかなかやる気がせんもんでぇ時間食いましたわ
暇人のくせしてぇ

ぱぼりんこ様今日は断崖絶壁に挑戦!!
アッシ 頂上でお待ちしておりますのでぇぇぇ
どーか足踏み外さんよぉに
気ぃつけて昇ってきておくれなましぃ

ほいだば 今日もいつでもらびゅーの
ぱぼりんこ様にぃぃぃ
今年もぎりぎりまで愛してるぅ

がんばるんばッス!!
 フレフレぱぼりんこさまーーーーぁ


Posted by:社チョ  at 2009年12月28日(月) 10:05

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る