2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
出前 [2007年08月18日(土)]
出前だよ〜 でまえ デマエ

滅多に〜 年に 1回か2回するかしないか・・・

ひっさしぶりに 出前 デリバリー した

今は〜 出前って 言わないのね

出前って ・・・ お寿司だ!ピザだ!
でも〜 デリバリーするのは いつも パスタ

Bossが〜飲みに出かけて わたしが 何も 作る気力がない時が 出前の時 それがぁ昨日だった

昨日食べた〜 は ・・・
わたしトマトのアマトリチャーナ (毎回 コレ)
娘1. ツナとほうれん草のクリームソース(初めてのチョイス)
娘2. カルボナーラ (毎回 絶対に コレ)

美味しく いただいた。

お皿が 陶器なのよ〜
だから〜 不意に Bossが 帰宅しても わたし達が 食べているモノが 豪華に 見える。
プラスチック容器って 寂しい・・・
移し変えれば いいだけの事だけど ゴミが 増えるのが イヤなの


ピザは・・・ みみがイヤなの

冷めたのも・・・(;□;)!!
要するに わたしが 〜 パン 好きじゃない(u_u)o〃
パンは〜 焼きたての柔らかいふわふわが好き

かたいパンは ダメぇ〜

わがままです。

ご飯が いい〜(≧▽≦)ゞ

パスタも 好き

うどんも・・・ラーメンも・・・

お蕎麦は〜 お店によって まちまち・・・
げげっ( ̄▽ ̄) と 思うのと Good の時と 当たりはずれとある。

この季節は おそうめんだね。

今日の お昼は〜 近所の 食堂 きくやで おうどん。

明日は〜 で〜 また おうどんかも・・・

炭水化物ばっかり

昨日の夜は パスタ 16日夜もすき焼きで おうどん入れたし〜

今日か 明日の夜は お中元の豚しゃぶしゃぶ鍋
(夏に鍋 贈るか?選べるチョイスで 自分で 選んだ のよ。鹿児島の黒豚)
だから〜 また おうどんだ!

おうどん・・・

あれ? デリバリーの事だったのが うどんに 変わったよ〜

わたしが・・・唯一 デリバリーする パスタ屋さん紹介

Donna Donna ドンナ・ドンナ
手作りパスタの宅配専門店
http://www.donnadonna.net
関西だけかな?

美味しいよ〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/508
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
りんごのみつさんへ

かたいパンは 咬めばかむほど 味が出て美味しいと言いますが なにせかたい

あごが〜 です。
フランスパンの中身だけ 食べます。
お下品ですね。
Posted by:りんごのみつさんへ  at 2007年08月19日(日) 17:17

サムライさんへ

しいたけ何パックあったんですか?
おもしろいお友達ですね。
Posted by:サムライさんへ  at 2007年08月19日(日) 17:12

こんばんは

パスタ・めん類、わたしも好きです
ただ、わたしはかたいパンも好きです
ドイツのシンケンプロートという真っ黒なパンやまわりがかたくて口の中が切れそうなフランスパンも大好きです
Posted by:りんごのみつ  at 2007年08月19日(日) 00:19

こんばんわっ

しいたけは完食できずおみやで実家に持ってきました
アムちゃんマジかわユス
Posted by:サムライ  at 2007年08月18日(土) 23:53

怒ってるやんけゴメンジャー

ゆるしてくれーー オネげーだ

←代表取り締まられ役

寅も晩御飯 ラーメンにしました。

チャーハンセットで800円 金額書くなってか

今日はかなり 涼しかったので クーラーもつけづに

一日 がんばりました って なにがんばったかですが

今日はだいぶ ブログ 更新しましたよ

明日は どうしよう 書くことが無い


ネタくれーー
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月18日(土) 22:33

怒らんでくれ
だいぶ アクセス 早くなったみたいですね  でも 絵文字が 固定されてる
後あの でかい写真ね 携帯から直接送ったので あの大きさになりました
これから24時間テレビ始まりですね
お腹もすいたしテレビも見たいし
おーー急がしの寅でし
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月18日(土) 18:17

お騒がせしてます。 パーツはずしましたが〜 パーツ自体は 軽いのよ。
組み合わせの問題なんですよ。ごめんね。

コメントの返事は寅さんところでしたので
ここでは あえて しません。
『宇多田ヒカル記事コメ返…』
Posted by:葛飾の寅さんへ  at 2007年08月18日(土) 18:07

寅でーす オークションの商品が届かんので 待ちぼうけです。
寅も ラーメン 大好きや
しょうゆラーメンと塩ラーメンそれにとんこつもいかな、
暑い季節に 汗だらだらかきながら 熱いラーメン食べるのも グーでし
やっぱ 重いよー 絵文字つかえないよぅーー
ブログもダイエットするべし
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月18日(土) 13:34

寅でーす オークションの商品が届かんので 待ちぼうけです。
寅も ラーメン 大好きや
しょうゆラーメンと塩ラーメンそれにとんこつもいかな、
暑い季節に 汗だらだらかきながら 熱いラーメン食べるのも グーでし
やっぱ 重いよー 絵文字つかえないよぅーー
ブログもダイエットするべし
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月18日(土) 13:34