DHC(n‘∀‘)ηキタワァ [2008年06月13日(金)]


ROSE様のオススメで『スープ仕立ての発芽玄米リゾットチーズ味』を購入しました

食生活は三食派で、朝はしっかり食べますが、ランチはサラダ+おにぎり1個程度です。このおにぎりの部分をリゾットにしてみましたが、これが冗談でなく旨い!

チーズの味もしつこくなくて、コーンの甘さがアクセント。カラダに良い発芽玄米が手軽に味わえました

しかも一食150Kcalカロリー。意外と腹持ちも良くて満足しました。一緒にトマト味も購入したので来週のランチに試してみます。こちらはなんと105Kcal!もちろんタイ風根菜カレーも一緒に買っていたりして

ROSE様、ステキなオススメありがとうございました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/14
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
皆様、コメントありがとうございます!
今朝の地震は大変でしたね、DHCブログの方にも被災地の方、お知り合いが被災された方いらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。

なお大変に申し訳ないのですが私のHNは「でこぽん」ではなく「kdp」です。お間違えのない様、よろしくお願い致します。

>>葛飾の寅様
まずはお友達の無事が確認できて良かったですね。仕事が忙しい場合なかなか三食食べるのは難しいですよねその時は、やはり回数でなく量で調整します。あと酒は大好きなのですが、木曜日は休肝日で週末も活発に遊びまわれるよう(笑)控えております。

>>ナメコとキムチ様


>>ROSE
そうそう、これってカップで手頃に食べれるから職場の夕食代わりに良いねー
実はタイにハマった友人がいて、昔は本場のタイ風カレー作ってくれたんですが、今はタイに行ったきり戻ってきません
Posted by:kdpより皆様へ(16)  at 2008年06月18日(水) 01:04

いつも 足跡 コメントありがとうございます 
今日の朝の地震で 寅の友人が 盛岡にいた関係で 連絡取れなくなっていて
で やつと 先ほど 無事ということがわかつたのですが  よかよか
寅もちゃんと 3食派なんですが 仕事の関係で どうしても お昼が食べられないことがあるので たまにですがね
なので 朝食は 人一倍 いやいや 2倍は食べますよ
最近は 寝ている時間が短くなってきて
朝5時くらいには 目が覚める よほどの 台風でもない限りは すこし 外に出てお散歩してから 食事を取ります
そのほうが たくさん食べられるので
普段のお昼は お弁当 500円くらいですね 極力間食はしないで ウーロン茶のんでます これが寅の健康法でし
夜は あまり ご飯食べない 
氷結 レモン 500ml缶 1本でおしまいかなぁ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月14日(土) 17:42


Posted by:ナメコとキムチ  at 2008年06月14日(土) 09:10

kdpさんったら、食べたっ 食べたのね〜
とっても と〜っても
美味しかったでしょうっ
あのね、ROSEはね
ここにタバスコを数滴入れて食べてます
辛いのが好きな人なら
きっとこれ ハマるっ
チーズ味にもトマト味にも どっちも
えぇえ っ
タイ風根菜カレーまで購入〜 あはは
ROSEの大好物だ
ちょっとクセがあるけれど
ソレが大丈夫な人なら 多分美味しいって思うハズ

ROSEのところにも、明日また届くんだ
リゾット大人買い
帰宅時間が遅くなるときは
職場で大活躍してくれてるの

Posted by:ROSE  at 2008年06月14日(土) 09:08