Iジョーンズ先行上映レポート! [2008年06月15日(日)]

太く長くそそり立つ!ヒルズ森タワー!


カメラさん、下、下!


コンニチワ、kdpでーす!www

さて、やってきました東京・ロポーンギの六本木ヒルズ。6月14日、ヒルズにあるTOHOシネマズで『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』(以下、I.J)の先行ロードショーに行ってきましたよ!

何故TOHOシネマズかと言うと、14日は10(とう)+4(ふぉー)=14(とうふぉー)の日で1,000円で映画が見られるからです。実はkdpさん映画が大好きなんですよ。普段は、いわゆるハリウッド超大作は余り見ないんですけどね。1,000円ですから!まあお得!

ココには良く見に来るのですが、六本木という場所柄か、いつ来ても子供が少なく、夜遅くともなると近所の大使館関係の外人の方も多くなって、ちょっと他とは違う雰囲気になります。字幕がいらない彼らは、たまに日本人とは違う場面で大笑いしたりします。チッ(−。。−;

さて、TOHOシネマズを目指すと横断幕が!


歓迎!Kdp様ご一行(書いてません)

早速インターネット・チケット販売『Vit@』で予約しておいたチケットをGETして観賞です。近頃は便利ダネ!
映画館が暗くなり、長い長い予告の後(マヂ長げーよ)


ジョーンズ博士キター━(゚∀゚)━!!!!!
ペラペラだよジョーンズ

(これは地下鉄副都心線で行った
新宿三丁目駅近くの新宿バルト9で
撮りますた)


さて前作より19年ぶりのI.J、その内容はと言うと・・・





ナイショ( ̄0 ̄)

当たり前だヨネ!ここで話したら恨まれちゃうよネ!

あっと言う間の2時間、見終わったネタバレのない感想は・・・

さすがにハリソン・フォード様の顔には年月を感じさせましたが、映画も前からちょうど19年後の話なので全然O.K.でした。あと途中で片山さつき様が出てきて何故?と思いましたが、よく見たらカレン・アレン様でしたwww

ケイト・ブランシェット様は変な役だろうがボブだろうが何やらせてもソツなく演じるし、もうアカデミー賞取ったんだから仕事選べよとも思うのですが、今回の役は心底楽しんでいるようでCOOOOOL!特にイッちゃてる時はすヴぁらしい!

随所に前三作の色々な思い出の品々を散りばめてあり、I.Jファンの人は「ああ!アレがこんな所に!」とか、そう言った面でも楽しめるでしょう。もちろん初めてI.Jを見る人でも全然問題ナシです。なお且つ以前とは比べ物にならない程のテクノロジー技術とお金を使った本作品、1,000円で見る価値はありました!(1,000円かよ!?)ええと最後が・・・(−。。−;
途中、ある所の壁に日本語が出てきます。探してみよう!

以上、kdpがお伝えしました!


おしまい


◆インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国公式サイト◆
お、重い(笑)
http://www.indianajones.jp/top.html

◆六本木ヒルズHP◆
もう5周年なんですね。
http://www.roppongihills.com/jp/
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/16
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/16
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
皆様、コメントありがとうございました!

最初の写真、『太く長くそそり立つ!ヒルズ森タワー!』じゃなくて『太く高くそびえ立つ!ヒルズ森タワー!』です(−。。−;

>>葛飾の寅様
そ、そんな事ないです!例えば「ナメコとキムチ」様なんて性別わかんない名前でしょう?もう人間でもないかも!キャー
では、三億円お貸ししますので、完全防護の現金輸送車を発車して下さい。

>>燧灘様
そうです、そうです!その後レプリカント探して、日本に来てCM出て、パフィーと蟹食べに行っちゃったんですよね!ん!?

>>吉田バンビ様
ふふふ、もう直しちゃったもんねー♪
そういえば豊洲にもいましたよ、ペラペラインディー

>>みみやす様
ははは、ヤダなぁ、みみやす様よく見て下さいよ。どう見てもキムタクでしょ?キムタク!てか草ナギだけはお許しを(泣)

>>葛飾の寅様
あそこら辺の夜は怖いッスすよね。
ボブ・サップみたいな客引きゴロゴロしてますもん。それで夜中の2時位が一番のにぎわいだったりします。不良だわ!
Posted by:kdpより皆様へ(18)  at 2008年06月18日(水) 01:44

もしかして 男ばっかり 集まってるの
むさくるしい〜
寅の家から 江戸川土手まで 10分かからない距離でしよ
多摩川ときくと 何となく 田園調布を
想像してしまう もしかして お金持ちさんですか
寅に3億円かしてくれぇ
そしたら 銀座でベコかうだょ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月16日(月) 12:54

ソロ船長は、
カーボンフリーズされている間に
失われた聖櫃を探したり
レプリカントを狩ったりしてたんですよね。
こっそりと。
Posted by:燧灘  at 2008年06月16日(月) 00:43

ぶら下がってるインディは新宿バルト9のものだって書いておかないと、ヒルズで探しちゃう人いるかもよ。(いねーよ)
Posted by:吉田バンビ  at 2008年06月15日(日) 22:10

kdpさん、\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

これで男性確認しました(* ̄ο ̄)bグ〜♪

何か草薙つよしに似ていませんか

14(とうふぉー)の日は本当なのですか
Posted by:みみやす  at 2008年06月15日(日) 21:33

こんばんわ 顔半分出演でしか
寅はこのヒルズのすぐそば 
首都高速がYの字に分岐しているところの ビルに工事屋として 常駐していましたぁ ヒルズがオープンした後 半年送れくらいの 竣工でしたが 仕事の関係で 遅くに変えるのに アマンド の交差点まで 坂道をあがっていくのでしが この辺 夜は確かに 異様な不陰気でね 外人・黒人も多くで お店はSM系だったりして おーーこわ という感じでしたぁ 寅も 喧嘩には そこそこ 自信がありますが 黒人数人だと ちっと パワー不足かなぁとちっちゃくなってましたよん ここは いやな 思い出ですがね
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月15日(日) 20:39