ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
葛飾の寅
たまたま見つけたんだ (09/17)
kdp=>Rukko様
光る店名 (09/17)
kdp=>葛飾の寅様
光る店名 (09/17)
kdp=>ジル様
光る店名 (09/17)
kdp=>メロ様
光る店名 (09/17)
kdp=>ミーチコタン様
光る店名 (09/17)
kdp=>岡村 まな子様
熱い店名 (09/16)
kdp=>ミーチコタン様
熱い店名 (09/16)
kdp=>ROSE様
熱い店名 (09/16)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
赤坂で何すんの?[2008年07月29日(火)]
ええと今日は携帯のピンボケカメラでお楽しみ下さい


さて、やって来ました。赤坂〜♪



この超高層ビルはプルデンシャルタワー。

知る人ぞ知るホテルニュージャパン跡地に建てられました。
38階建てで、なんと26階以上は賃貸マンションだそうです。



そして向かい奥は赤坂サカスTBS



「ROOKIES」のキャラクターショップは超満員!
順番待ちのお客様の列が続きます。


って、今日、赤坂にやってきた目的は



年に一度の健康診断



こんなことしている場合ではありません



ひゃ〜、診療所に急がないと



夜に続く(?)(ヲイ)

posted at 07:56 | 健康の話題 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/53
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/53
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もやし、安いし美味しいから
イイんじゃないですか?

外食すると、何気に付けあわせに
もやしが増えています

前はにんじんやポテトだったから
実質値上げってこと

Posted by:kdp⇒:岡村 まな子様  at 2008年07月31日(木) 01:52

ごめんねー。東京の話ばかりで

やっくんが東京にいらしたら
絶対案内しますよ

それまでに、早口言葉
「傘捜す赤坂サカス」を
憶えて下さい
Posted by:kdp⇒やっくん様  at 2008年07月31日(木) 01:48

あの場所を検索すると色々出てきますね。

二・二六事件、力道山、千代田生命破綻…

ちょっといわく付きですね
Posted by:kdp⇒ミーチコタン様  at 2008年07月31日(木) 01:45

赤坂サカスは最近オープンしたランドマークと
比べるとごちゃごちゃしてますね

ご主人の弟さんにお願いして朝のおめざで
だいママさんのお料理を
披露してもらいましょう

健康診断の結果、だいママさんだけには
でお知らせしてましたね

Posted by:kdp⇒だいママ様  at 2008年07月31日(木) 01:43

結果は7月30日の記事に載せました。

LDL/HDL比が1台って
とってもイイじゃないですか!

俺は1未満になったんですが
前の日、鰻たらふく食べたので
鰻は善玉コレステロールが多いそうです。
Posted by:kdp⇒7R様  at 2008年07月31日(木) 01:36

まな子の赤血球は去年484だったのに今年501。血清鉄は去年55だったのに今年90。中性脂肪は94→46・・・・・・去年と今年の食生活の違いは今年やたらにもやしを食べたこと・・・・・もやしってそんなにいいの・・・・・・・・・・あん、こういうお話、DHCっぽい
Posted by:岡村 まな子  at 2008年07月29日(火) 22:53

こんばんは

トーキョーのことはよくわからないけど
赤坂サカスはよく耳にします

アカサカサカス一度聞いたら忘れナイ

健康診断・・・結果はいかに
Posted by:やっくん  at 2008年07月29日(火) 21:23

ホテルニュージャパン、
しばらくあの凄惨なままの姿を
晒してましたね・・・
ニューラテンクォーターもあったけど。

よく健康診断や人間ドッグの
少し前に、
いやぁ・・・検診があるからさぁ
って人多いけど、
かえって意味ないと思うんだけど

Posted by:ミーチコタン  at 2008年07月29日(火) 18:53

こんにちは

先日赤坂サカス行きましたが、
いまいちパッとしませんでした
TBSはダーリンの弟がはなまるマーケットで
ディレクターのお仕事しています

健康診断
kdpさんはバッチリ大丈夫でしょう
Posted by:だいママ  at 2008年07月29日(火) 17:19

今日結果が出たオレがきましたよっと。
とりあえず項目オールクリア。
LDL/HDL比が1.37だったけど良いのか悪いのか。
中性脂肪が62ってのは運動の成果でしょうか。
kdpさんの今日の夜のビールは格別でございましょう〜。
後々差し支えない範囲で結果報告楽しみにしてマース。
Posted by:7R  at 2008年07月29日(火) 15:53

プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る