ここは私の穴。
王様の耳はロバの耳の笛吹きのように
お腹に溜まったことを吐きださないと
お腹はどんどんふくれて苦しくなって
病気になってしまうような性格。
だからここは
私が
王様の耳はロバの耳!!
と叫ぶ穴。

私が勝手に
私の勝手を
叫ぶ穴。

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
若冲
恐い (06/05)
ruriiro_ageha様へ
抜け出せない (05/27)
山のおばちゃん様へ
 (05/26)
ruriiro_ageha様へ
日記。 (05/26)
☆tsukiusa☆様へ
小さい (05/26)
山のおばちゃん
 (05/26)
☆tsukiusa☆
小さい (05/25)
hanako様へ
決断 (05/24)
月別アーカイブ
プロフィール


不通 [2009年05月03日(日)]
思考回路がおかしい。
みたい。

考えが繋がらない。


昨日の昼から
薬が切り替わった。
からか?

身体も妙にふらふらふわふわしてるし。

ボケッとしてれば睡魔がくる。



思考がなんか変。


全て何事も諦めてしまえばいいような
諦めるのが一番簡単だ
ってな感じの。

死んだと思えば
なんでもどうでもいいだろ
って。
死んだと思えば
って思考はあったけど
実際死んでないのに
そんなふうには考えられなかった。

人間には
生きている限り
煩悩がある。


京都のことを考える。
今までのような思考にならない。

行かなきゃ行かないでいいだろ
行こうと思えば行けちゃうんぢゃん

行かなかったら後悔するかなぁ
行かないと絶対後悔して死んでしまうかも
っていう思考にはいかなくなった。
のは
幸いな気がするようなしないような。
でも
全てにおいての気力というものが奪われているような・・・
そしてやや投げやりというか
無謀な暴走的思考もあったりする。
そう
ちゃんとした
筋道だった思考が成立しない。


マイナスや
クヨクヨよりは
いいのかもしれないけど
抜けてる感じ。
しかも肝心なことが欠落している感じ。

それでプラス思考って
意味ない気がする。


Posted at 20:00 | この記事のURL | コメント(1)
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る