2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナメコとキムチ→ナナシサソRさんへ
久々のジョギング (06/25)
ナメコとキムチ→kdpさんへ
「体重」よりも「体調」をチェック! (06/25)
ナナシサソR
久々のジョギング (06/25)
ナメコとキムチ→ROSEさんへ
久々のジョギング (06/25)
ROSE
久々のジョギング (06/25)
ナメコとキムチ→ナナシサソRさんへ
てれんこ走り (06/25)
ナナシサソR
てれんこ走り (06/24)
ナメコとキムチ→皆様へ
てれんこ走り (06/23)
ナナシサソR
てれんこ走り (06/23)
最新トラックバック
あれっ、痩せてる[2008年06月21日(土)]
ここ何日か、結構食べているし、
(でもドカ食いはしていない)
2日ほど運動をサボッていたが、
さっき体重を量ったら、太ってるどころか痩せてた

6/21の体重  61.0kg (身長165cm)

さほど空腹でもないし、汗流した後でもないし
停滞期を抜けたかな?

そんなに焦ったりしなくても、
やることやってれば、食べたいものを食べていても
絶対痩せられる!と改めて思ったのだった

     

そんなわけで、気を良くして運動
Tarzanに載っていたサーキットトレーニングをやる。
(諸事情により、2つほどメニューを飛ばしているが)

で、このメニュー、腹筋がかなりキツイ。

シットアップ(普通に腹筋)

ツイスト(ねじって腹斜筋を鍛える)

Vシット


この流れは結構鬼だと思う。
腕立てやスクワットは大分ラクにできるのだが、
この腹筋ゾーンでは何度も息を整える羽目に

続けてれば、これも無難にこなせるようになるんだろうか

さて、雨が上がったら、ひとっ走り走ってこよう
posted at 16:20 | かるーく運動 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/3
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/3
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
陽菜さん、ご来訪ありがとうございます

ほら、アレですよ。
停滞してるときって、一生懸命ダイエットしてても
成果が現れないけど、
ある日、いつの間にか痩せている…そんな感じです

何でもそうだと思うんだけど、
頑張ったことがすぐに結果に跳ね返ってくるとは
限らないんですよねー

時間差で結果が出ることのほうが多いので、
そのときを夢見てw 気長に楽しくやりたいものです

…雨止んで走ろうと思ったら、
またザァザァ降ってきた残念。

そんなわけで、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
Posted by:ナメコとキムチ→陽菜さんへ  at 2008年06月21日(土) 18:10

ナメコとキムチさん、遊びにきましたよぉー

陽菜は意識しないのに痩せていた・・・なんてことない気がします
羨ましいにゃ〜

これからも仲良くしてください
Posted by:陽菜  at 2008年06月21日(土) 17:26

プロフィール


ナメコとキムチ
自己紹介
私の履歴
ブログ
友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る