2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
札幌2日目@ [2008年11月08日(土)]
7時に起床 
早々にカーテンを開け窓の外を見ると予報が嘘のように晴れてる
化粧してユックリと朝食を済ませ ユニホームを着てマフラーを巻いて準備

ホテル目の前から10時25分頃に乗ってドームまで15分ほど



誘導され案内に向かって途中、コンビニで飲み物を調達、お店はレッズのサポで
溢れてた〜〜〜(爆爆)
先に並んでるダンナと連絡を取り合流
射しこみ結構暖かかったが・・・・・時折冷たい風が涼しく感じた(爆)
突風が吹き込んだ時はコンタクトの私は目にゴミが入り辛かった
並んでる時iPodに入れてたSMAPの曲を聴きながら1人で1ヶ月早い札幌ドーム(来ないけど)
スマコンに酔ってた(爆)

12時開門先頭から移動
 

札幌ドームは、ペットボトル駄目なのですね〜〜コンビニで買ったお茶を
入り口で紙コップに入れ替え蓋までして貰って・・・埼スタでは蓋なんてしてもらわないので
ありがたかった

GOAL裏の席をGET



かにいなり寿司お弁当・・・
 さすが〜北海道!! 美味しかった





  
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hide-taku13/archive/278
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
akaさん再びコメントありがとう御座います

作れるほど雪何処から集めて来たのでしょうね〜?(爆)

コンサーのサポさん達がRedsサポの事をそのように思って下さってるの嬉しいですぅ〜〜
ありがとう

再来年J1に戻って来れるよう陰ながら応援してますねぇ〜〜
Posted by:瀬奈  at 2008年11月14日(金) 21:52

札幌遠征、お疲れ様です〜

コレがウワサの雪だるまカワイイ
よく作ったなぁ、そんなに雪あったかしら・・・

akaも、浦和戦、とってもとっても楽しかったです

「J2札幌」コールは、
札幌と浦和の間だからこそ!
って感じで、私たち的には全然OKな感じだったと思いますよ〜
他のチームにされたらムカつくけど
王者になっても札幌をかまってくれる浦和(サポ)さんが私たちは好きです

8000人の皆様がまた来て頂けるように
来年頑張らないとぉ(>_<)



Posted by:aka  at 2008年11月14日(金) 00:17