2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
ナゴヤドーム〜♪ [2008年11月27日(木)]
今年再び参戦はナゴヤドームのSMAPスマコン

名古屋駅着いたら、友達が迎えに来てくれてた
先に着いてた、数年ぶりの再会してた友達と妹と合流

友達が「何食べたい?」と聞かれたので・・・・
「ひつまむし」っと(⌒^⌒)bうふっ
の案内で、地下鉄に乗って念願の〜〜

蓬莱軒へ連れてって貰った

平日でも本店は長蛇の列っと・・・名古屋駅でから降りてきた
SMAPファンらしき人達が「蓬莱軒行こう」っと云う人達が・・・
松坂屋中に入ってるお店なら穴場(爆)って事で・・・
お昼も過ぎて2時過ぎで、他のお店は並んでないのに蓬莱軒だけは並んでた
でも〜〜〜少ない方だったらしいが並んで待つこと10分ほど位だったかな

 薬味、出汁、吸い物、香の物付
欲を言えば、お吸い物を肝吸いにして欲しかったなぁ〜〜(爆爆)

お腹ペコペコだったので美味しく完食 
ほんと〜〜噂どおり美味しかった

お腹一杯で何にも食べれないっと言いつつ・・・・・
コーヒーだけ飲むだけで入ったお店で
お勧めの
 アップルパイ
2人で一個をオーダーして美味しかったのでこれも完食(爆爆)
チェーン店の案内表をお店のお姉さんから頂き探したら・・・
ロビンソン春日部店中に入ってるじゃないの〜〜地元だ
また食べに行って来ようっと

地下鉄に乗りドームへ向かう


6時半の開演までを済ませて席で待つ
2ヶ月ぶりに見るSMAP
内容は東京ドームと同じだったが。

MCコーナーでは、13日にBirthdayを迎えた拓哉くんの為に
Happy Birthdayをみんなで歌ってお祝い
ツヨポンがの弾き始めを失敗したらしく「間違えてしまった〜」っと・・・
最初からやり直す可愛かった
3時間半ってあっと間に過ぎていった
終演まで見てると最終の間に合わないので5分ほど前に後ろ髪引かれながら
会場を後にして駅へ向かって同じ様に終演まで居ないで出て来てる人達が居た。
友達から早く名古屋駅に着ける方法を聞いてたが〜〜〜
地下鉄の乗り場付近で「JR中央線が止まってます!」
うっそ〜〜〜
念のために検索して行った路線を覚えてたので、
名古屋駅に無事に着き最終のも余裕で乗れることが出来た


ちゃ〜〜ん!色々お世話になりありがちゅっ(^・^)♪
また、名古屋へ行った折には宜しくねぇ〜〜
例の場所へもまた連れてって〜〜

栗きんとん美味しかった


名古屋駅で

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hide-taku13/archive/294
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
チ〜ちゃん
あの節は・・・・今頃〜〜〜(爆)
ほんとうにありがとう
中央線何故不通になってるのか駅で案内なかったので知らなかったのよ〜

ひつまむし週に何度もも食べられて羨ましいわ〜(爆爆)

今回、5人に逢えなくって残念だったねぇ〜〜
来年は(来年もあることを願って)(爆)
行く前には、御主人にゴマをすりすりねぇ・・・
Posted by:瀬奈  at 2008年12月04日(木) 23:06

無事お帰りでしたか??(爆)

そうなのよ!!

家の旦那が、JR止まっているぞ!!っていいながら帰ってきたので・・・
気になってネェ〜
そっくりな妹さんと楽しめてよかった!!私は、1週間に3回もそのひつまぶし食べてしまったのですが・・・

また食べに行っても良いから!!(爆)

アップルパイもいけるでしょ!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


食べてばっかりでしたが・・私も楽しかったです!!

しかし、行きたかったナァ〜〜(爆)

でも、DAIGO君Liveがあるから(爆)
Posted by:チ〜坊  at 2008年12月03日(水) 11:11