2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
TDS [2008年12月13日(土)]
  



混雑の中一瞬人が消えた時に








夜景は綺麗


今日勇逸見る事出来たショー
  

その後、昼の間にGETして置いた
インディーのFP乗りに


帰りに
    



帰りは、1時間ほどで帰宅

ハーバーサイドChristmas [2008年12月13日(土)]
Disney RESORTへ今年は行かない予定だったがぁ〜〜

先月ダンナの会社から2千円分の食事券を頂き期限が3ヶ月
チケットも某C会社のポイントが溜り交換済みだった

やはり行かなきゃ〜〜っと思い行って来た

TDLへ行く予定で、出掛けた

高速が目茶渋滞 
葛西の出口でもかなりの渋滞
次の浦安まで行き、開園の8時から1時間半も過ぎてた
予定を急遽変更してTDSへ行く事にした!
TDSの駐車場も今まで停めた事ない遠くのR7の駐車場へ

週末なので混雑覚悟で行ったが・・・やはり混んでた

8時半開園をかなりオーバー9時半に入園

      

アトラクションのファーストパスよりも真っ先に夕食の予約っと
既に何処のレストランも満席
諦め、今回はユックリマッタリと過ごす事に・・・・

先に、限定のカップ&ソーサーを購入
 

センター・オブ・シアスへ行くと待ち時間180分3時間(@_@)(@_@)
待ってられない・・・FP14時50分〜を引き出し 

少し早めの昼食をユカタン・ベースキャンプ・グリルで食べて
お店から出てきたら・・・・驚き!
入場制限されるほど長蛇の列待ってる〜〜〜


メッセージリングを記念に作る事に

これまた〜〜凄い列・・・・待ち時間1時間半と云われ並ぶ事にしたがぁ〜〜
結局3時間半待ちだった
今まで人気のアトラクションでも4時間は待ったことない
まぁ〜〜今日暖かかったから並べたけどぉ〜〜〜
それだけ値打ちがあるものかしら・・・・・(爆爆)
メッセージ入り(無料)で購入
出来上がりがまた・・・3時間後!に受け取りに

それまで、FPをGETしてたセンターまで行くが
まだ、3時間待ち、持ってたFPの時間も10分ほど過ぎてた!
駄目もとで尋ねたらオーバーしたけど入れてもらえることに・・・ラッキー

他のアトラクションのFPは既に終了!
此処最近、並んでる姿をあまり見なかったFPも出てない
アトラクションまで長蛇の列!
今日は、ほんと〜〜凄い混んでるんだと実感

レイジング゙スピリッツへ行くと待ち時間60分前後
まぁ〜〜良いかっと思い並ぶ事に  待ち時間より早く乗れた

夕食をカスバ・フードコート
期間限定でカリービュッフェ(食べ放題)開催
此方の方も長蛇の列・列
暫く並んだが、諦め普通に食べられる方に・・・




TDL25周年〜♪ [2008年04月15日(火)]
    TDL25周年     

               




(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
       Congratulations!!
             

                 


のWDで映像を見ると行きたくなるじゃないの〜〜

   

TDSへ行って来た(*^_^*) [2007年06月29日(金)]
TDSへ行って来た
8時半頃着き、チケット売り場へ向かい行くとまだ窓口が開いてない
開園時間9時だと思ってたら10時だった TDLが9時〜だったのだ

オフィシャルHに泊まるとアーリーエントリー通常の開園時間より1時間早く入れる特典があるので、
その人たちが入園してからじゃないと窓口が開かない

10時開園して、タワー・オブ・テラーのFPを急ぎ足で最後尾は何処っと探したら・・・・
目の前が発券機
列もなく直ぐに発券10:50〜のチケットが出てきた
スタンバイ(通常で入れる)でも、待ち時間10分程だったので

先に、タワー・オブ・テラーへ入った
        
何度か体験してるので、分かっては居たけど・・・・・
やはり少し怖かったけど楽しいわ〜〜
特派員を募集「絶叫写真スクープ」キャーンペーン中で
テラーの前で絶叫した顔を携帯から応募したら
プレゼントが貰えるので撮って応募した!

おめでとう
即返事が着て、『シリキ・ウトゥンドゥ』のミニフィギュア          
              
をGETした

私は、すんなり応募出来たのに一緒に行ったK氏は何度も応募したけど画像が上手く送信出来ずにGETする事が出来なかった

二度目を、体験するが・・・なんと〜〜さっきと同じ番号で4番席に座る偶然しても凄すぎるわぁ〜〜w
もっと驚いたのは、今日は、他のアトラクションに乗っても4番の席が多かったわ〜(爆)

朝からて時々が射すけど突風が凄かった
夕方から予報も出てたしな〜〜〜

早めのランチザンビーニ・プラザ
スパとピザと 
お店から出てきたら、ショーへ向かうミッキーとミニちゃんと遭遇
    
        
                             ぅわ〜〜カメラ目線だ

アメリカンウォータフロントからエレクトリックレールウェイに乗りポートディスカバリーへ移動して
アクトピアに乗り

ロストリバーデルタまで移動して

レイジングスピリッツ に乗る移動でだくになってたので気持ちよかった

次のアトラクション   インディ・ジョーンズ 


ミステリアスアイランドへ移動して
センター・オブ・ジ・アース

人気のアトラクションでは、FPを取らなきゃ乗れないはずなのに・・・
今日はメチャ空いててどれもFPの発券を取りやめてた

ラッキー

そろそろ休憩をっと・・・・休憩場所はいつも〜〜ビッグバンドビートへ向かう
ショーの間

外に出るとが降ってた がを差すほどじゃないので
ヴェネツィアン・ゴンドラ乗ろうと行き
今日初めて並ぶ事30分その間、も強く降って来た
でも、を差しても乗れるっと事で並んで待つ。が
雨具を用意してない何人かの人は、諦めて列から離れる。
順番が着て乗る際、シートが雨で濡れてるので席に着くギリギリにお兄さんが拭いてくれて
座る、乗る人数も少なめに・・・・
ゴンドラを漕ぐお兄さん、不慣れ人?雨のせい?ゴンドラが岸にぶつかったりしてたが
誰もが笑いを堪えてた
いつも、盛り上がる所も〜〜今回は・・・・・
イタリヤ語で「アリーヴェデルチ」(さよなら)を最後に教えてもらった

次は・・・・アラビアンコースト
シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ
マジックランプシアター

そろそろ夕食だけど今日は予約を入れてない
カスバ・フードコートカレーを食べる

その後、そろそろブラヴィッシーモ!が始まる頃
で、見える場所を探して時間まで待つ、も止みショーがあるようだ〜〜
何度見ても神秘的だわぁ〜〜〜感動〜〜〜 

もう、アトラクションに乗らずにお土産売り場へ・・・・
何にも買わないけど覗き楽しむ
   
勇逸お土産は↓ デザートを食べてカップは記念にお持ち帰り

         



                      次は・・・・・年末かな