2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
ブログパーツ [2008年11月16日(日)]
 

出演番組ブログパーツを貼り付けた




番組見逃さない為で〜〜〜す(爆)
続きを読む...
大阪遠征〜♪ [2008年10月05日(日)]
      HIDEKI SAIJO CONCERT 2008 「覚醒」  
        
        

大阪のlive見に行って来た

東京駅10時10分発の友達と待ち合わせ乗り込むとKマネージャーが1人乗り込んで来た え!?(@_@)「今年も同じか?」

新横から乗ってくる友達とで知らせ、新横での様子をメールのやり取りで伺う
そしたら、1人でホームに上がってきたっと・・・・
お隣の車両に乗り込んだ様だ! 今年は1人です!

大阪に着くまで私達は、友達が用意して持ってきてくれた。
コンサートの応援で使う
うちわ」の飾りつけをしてた


      


新大阪に着くと、たくさんのファンが待ち構えてたその中


大阪の町へタクシーで消えていく秀樹さんをお見送りして、

関東・東海・山陰・関西と総勢22人が集結
関西のお友達が、大所帯が集まれるを探して予約してくれてた
みんなで乗って移動
私達の体の事を考えて??(爆)ヘルシー食の
黒豆ごはんが美味しかった!黒豆茶も珍しい飲み物美味しく頂いた
此処のテーブルで、おしゃべりに盛り上がり夕方まで過ごした。
そのあと、大阪のお友達の誘導でコンサート会場へ移動

会場前の公園では、たくさんのファンが開場を待ってた
その中、私達は、に用事で来れなかった友達と再会ありがとう}

日曜日、お子様達の幼稚園の「運動会」があるので最終の帰るので

liveは6時の開演ジャストに始まった
今回も、オープニングからスタンディングゥ〜〜
ノリノリ〜〜持ってたペンライト・うちわを振りながら盛り上がる〜〜

の時、一曲だけ、みんな席はバラバラだけど目立つように振りを揃えようっと
その曲は薔薇の鎖
いざ、イントロが・・・・・もちろん私達、練習して振りをあわせて〜〜
離れたお友達の席を見渡すと〜〜〜バッチ揃って綺麗

秀樹の目に留まったかしら

アンコールありの〜〜2時間半強のliveが終わった

新横から乗ってきたお友達は日帰り、終演後速攻で会場を後に・・・
楽屋口へ行くと、秀樹様もタクシーで速攻で新大阪へ向かって帰っていった
後姿を見て・・・・さようなら〜〜

私はその後、京都のお友達と一緒に京都まで乗って実家へ帰った


一泊して1人寂しく帰郷



帰りのの中で、で今日のジェフの試合結果が気になり速報を見ると
負けてた

live最高!!! [2008年09月07日(日)]
昨夜、東京コウネンへ秀樹さんのlive「覚醒」観て来た



オープニングからスタンディングゥ〜〜〜
ノリノリのliveだった〜〜
もぉ〜〜〜 最高

久しぶりに2時間半強のliveだった

終演後会館を出たら凄い怖かったよ〜〜

その中、秀友と打ち上げ会場へ移動
 乾杯

次は・・・大阪へ7人集団で参戦だぁ〜〜(爆)頑張るぞ〜〜


帰って来て、深夜、代表の試合観戦
朝まで見入って応援
3:0で圧勝だっと思い寝ようとしたところ・・・
2点も失点 どうした?岡田JAPAN 

とりあえず〜〜3:2 勝利
次はホーム埼スタに決まったそうだけど・・・・行きたいな〜〜

(/≧◇≦\)アチャー!! [2008年07月16日(水)]
先週末親睦会参加した時
スーパーニュースの2日間密着取材が
あった

その時、私もインタビューを受け答えてた
放送が、今日夕方放送あり・・・・・驚いた事に
インタビュー答えてるところが映った〜〜らしい

放送された頃、買い物中で・・友達から続々立て続けに
入って来る入って来るわ〜〜〜内容がみな「しっかり映ってたよ!」っと
(/。\)イヤン!ハズカシイ

見たいけどぉ〜〜〜見たくねぇよ〜〜
稲苗代ファンの集い&Birthday [2008年07月13日(日)]
2年に一度のファンの集いに参加してきた

今回はリステル稲苗代一泊旅行
       

1日目、夜に親睦会
記念写真を撮ったり、質問コーナー・wiifitのスキージャンプ対決っと
最後に、甥のマー君ので歌も2・3曲歌った

あ!マー君とは行きの偶然一緒で、郡山からの乗り換えたも一緒だった

抽選もありオーストラリアのお土産は当らなかったけど・・・
記念のTシャツが当った

約3時間程の宴が終わり会場の出口で握手をして記念の品を頂く
       
           


2日目、朝からフイルムコンサート(1989年ごろ香港公演の映像)見て
BBQハウスへ移動してBBQパーティーのランチ

前日wifitのスキージャンプでファンと対戦して2:1で負け
罰ゲームっとして私たちにカレーを作ってくれた
1人づつ手渡しで受け取る(美味しかった
   

2日間楽しかった


今回フジTVの「スーパーニュース」密着取材が入り私も〜インタビューに答えたりして・・・・(爆爆)16日水曜日放送予定


思い出に残るBirthdayを迎えることが出来た
一緒に行った沢山の秀友にもお祝いして貰い忘れられない日になった
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪
最高だった(*^_^*) [2008年05月31日(土)]
昼・夜見てきた

お友達と大宮駅待ち合わせ乗って行った。
新宿で、乗り換えようっと歩いてたら後ろから声が掛かった・・・誰?っと振り向くと
偶然もう1人のお友達と遭遇
3人とも久しぶりに逢うので色んな話しに夢中になり、もう少しで乗り過ごす所だった(爆爆)

中野に着き、近くのマックで軽く腹ごしらえして・・・会場へ向かう!
を済ませて席に着こうとするが、他のお友達と客席で話しに盛り上がる
開演時間のがなり慌てて席に着く!
また〜〜偶然にも私達の仲間の友達もお隣の席だった

昼の部   2時を少し回った頃開演  
      席は 4列(正確には8列目になる)ど真ん中
  
早見優ちゃんと森口博子ちゃんの「夢で逢えたら」
の歌から始まる
      
       

続けて、秀樹さん登場
3人で
       


その後、博子ちゃんのコーナー・優ちゃんのコーナー歌を3曲つづ〜〜
博子ちゃんの昔の歌良く覚えてないので初めて聴いた?ようなぁ
優ちゃんは、秀樹さんと一緒に歌番組出演があったので懐かしく聞いてたんですがぁ〜〜

それにしても〜〜二人ともスタイル良いし羨ましく見てた

約2時間半のステージ 昼の終演後、

中野周辺で早めの食事を・・・・・

夜の部、6時半開演

開演前に、また〜〜仲間のお友達と逢い
話を聞くと夕方の芸能ニュースで昼の部の模様が流れたとか???
そういえは、数台入ってたなぁ〜〜
知ってたらでテレビ見れたのに・・・・・残念


夜の部では、最前列ど真ん中の席で席に着くなりが増してくる

内容は、殆ど昼の部と同じ 
だけど・・・MCが少し変わって
今流行のの連呼もありの〜〜


お客さんの年齢層が若くなってたっと 勝手に思う(爆)

やはり、最前列のど真ん中の席だと、ステージに立ってる
博子ちゃん、優ちゃん、秀樹さん と何度も目が会ったり〜〜

秀樹さんのコーナーでは、やはりスタンディングでノリノリ
ところが・・・・ブルースカイブルーのイントロが流れ
周りが座り始めてるのに・・・
私と友達二人が知らずに立ってたまま 慌てて焦って座った
それに・・秀樹さんにもジェスチャーで注意された

単独Liveならそのまま立っても平気だった
主催がなにせ〜〜〜民音だから・・・・
仕方ないか

夜の部も2時間半っと充実して楽しいLiveだった


今回、1日限定のLiveで終わってしまうのがもったいないなぁ〜〜
全国で開催され地方の人たちにも見て貰いたいと願いたい

   




曲リスト  
    
    {
            ☆夢で逢えたら 
            ☆スターダスト 
            ☆シカゴ

   
            ☆そよ風の誘惑 
            ☆ホイッスル 
            ☆もうひとつの未来〜starry spirits〜


            ☆ヴィーナス   
             ☆Passion  
             ☆Tonight 
             ☆夏色のナンシー

    
             ☆ギャランドゥ  
             ☆傷だらけのローラー 
             ☆炎 
             ☆ブルースカイブルー


             ☆スイート メモリーズ  
   
             ☆夢先案内人 
   
             ☆地球はメリーゴーランド 
             ☆白い色は恋人の色  
             ☆遥かなる影
   
    

            ☆ 青春の輝き   
            ☆ SING 
            ☆スタンド バイ ミー 
            ☆アイ ビリーブ イン ミュージック
   
            ☆ YOUNG MAN  
    
            ☆ 夢の中





次の楽しみは、7月の猪苗代での親睦会かな???

待ちに待った日だ!!!!! [2008年05月30日(金)]
今年初の生秀樹


思い出の青春のポップス

       

早見優・森口博子 3人のジョイントLive
      
     

今回は、最前列ど真ん中っと夢見る良い席
これが、単独Liveだったらもっと最高に良かったのになぁ〜

どのような内容のLiveになのか楽しみ〜〜〜

さて〜〜急いで用意して出かけなきゃ〜〜
(((o(゜□゜)o)))ワクワク
驚き(@_@) [2008年05月22日(木)]
友達から夕方ニュースでチラっと秀樹の姿が映ったけどなに?」っと
私は、もちろん見られる時間じゃないので分からなかった

慌てて開きYahooのトップニュースに・・・出てた



《ゲリライベントが警察からの厳重注意により中止

屋上でイベント

   


あらららら〜〜〜なんっと・・・・



広島でのイベント☆ [2008年05月16日(金)]
先週は、都内で行われた時は黄色のTシャツだった
   

             


昨日は、広島で『脳卒中予防啓発イベント』では

      


       白のTシャツだったのねぇ〜〜


| 次へ