2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
Jリーグ 32節 [2008年11月23日(日)]
    

           観衆  54,709


     

    今日はとても良い観戦日和
    そしてお席も〜〜


 
           監督ニヤケテル場合じゃないよ

     
     彼を出場させてくれなかった〜〜



            目の前で頑張ってたよ〜


なのに・・・・・結果 1:2

天皇杯5回戦 [2008年11月15日(土)]
何故
Redsマリノス

中継ないの〜〜

で速報とコミニュで生情報を読みながら

0:2から同点に追い上げ  2:2

延長・・・・・・決まらず

PK戦まで  結果、5:6 

敗退



J2の広島・鳥栖が勝利したとか??凄い

J1リーグの上位チームが惨敗ですかぁ〜〜〜

決勝戦は・・・・

もしかしたら〜〜もしかするような予感!!(爆爆)













つまらないので・・・
先週の試合撮ってたのを見てたら〜〜
GOAL裏が映ってた中で多分自分じゃないかと思う姿を発見!!(爆爆)


11月14日埼玉県民の日 [2008年11月14日(金)]
今日は、埼玉県のお誕生日〜〜
     や幼稚園はお休み・・・

昨年の今日、Reds
埼玉スタジアムでアジアチャンピオンに輝いた日

  

今頃、59000人の集まったスタジアム

    
盛り上がってた事を思い出す。

永井選手がMVPを貰って・・・


明日は天皇杯っか・・・さすがに丸亀まで応援に行けない
リーグも後、残り3試合って
両方制覇して欲しい

来年もACL出場を・・・・
アジアチャンピオン! [2008年11月12日(水)]
アジアチャンピオン
ガンバ大阪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

昨年Redsが取った


 


               

持ち帰る事出来たのねぇ〜〜


アデレードの主力のGK累積で出場停止で
今日は17歳のGKだったとか????(爆)
アウエーの地へガンバのサポは何人ぐらい行ったのかな

来月、マンUっと戦えると良いねぇ〜〜
Redsは昨年、さいたまシティーカップ
戦って引き分けだった
生で見たロナウドカッコよかったなぁ〜〜

やっぱ・・・CWCで日産スタジアムまで観にいった
ミラン戦のカカの方が素敵だった

札幌最終日 [2008年11月09日(日)]
11時半に千歳空港集合なので、6時起床
が降ってる 
8時23分のに乗る為、早く朝食を取り
荷物をカバンに詰め込み

ホテルを チェックアウト




待ってる間も止んで良かったが・・・・
目の前を走っていく
の水しぶきが飛んで来る〜〜〜

に乗り1時間強で千歳空港に着く、
目的は・・・・・↓ (爆)

職場へのお土産に買うために・・・・
空港で売ってる情報は知ってたが場所が何処にあるのかチェックしてなく
並んでる場所を探すのに(^_^;)
最後尾の立て札を見つけたら既に・・・・20人位が並んでた

売出しが11時(@_@)
11時半の集合時間にギリギリ間に合うか?心配しながら一応並んだ(爆)
並んでる後ろから他の同じツアーで着た人たちが数人並び始めた〜〜

並んでる目の前に以前、買ったLeTAOの売り場を見つけ
チーズケーキを買いに

11時前頃に、スタッフの人がチラシを配り商品説明が始まった
生キャラメルは1人5個限定。

念願の生キャラメルを買うことが出来た

急いで、集合場所へ

「スタメン・得点・SUB予想クイズ」の出発前に配られ
最高得点者から景品が配られた
我が夫婦は、回答が違う箇所が何箇所あったのに同点で高得点だったらしい・・・
でも〜〜〜同じ得点者が5人!ジャンケンをして
ダンナ「12番堤のサイン入りバンダナ」GET
私は、1番最後まで勝てずに・・・・・
「サインが入ってないRedsのTシャツ」を
なんだけど〜〜LLサイズでかすぎて着れないじゃん



  


千歳空港から札幌ドームまで乗れば便利じゃないの〜〜
癖になりそうっと思ったけど・・・
私は、1人で乗れません




コンサドーレ
来年は早くJ1に戻っておいでねぇ〜〜〜
美味しいもんもっとまた食べに行きたいし〜〜




無事帰って来て、北海道よりもの方が寒い〜〜〜
札幌2日目A [2008年11月08日(土)]
    
     ドー  Reds

ピッチに選手達がアップに出てきてました
 どちらも(爆)

SUBに・・・・永井の姿があるじゃないの〜〜
久しぶりに見る姿・・・出場があるかな〜
期待して良いですか〜監督
アップしてるSUBのメンバー中で彼だけアウエーユニ上にビブスの姿


スタメン発表後、審判の発表、家○大ブーイングが起こる!

前半先制されて・・・今日も昨年最終戦の二の前かっと思った
その後、15分後・・・・
二人目のパパになった達也GOAL

後半は、例の如く・・・嫌な〜〜雰囲気
落ち着いてみてられない私の目線の先は・・・
SUBのメンバー交代はまだかな???っと
早く永井出して〜〜っと監督にメッセージを送る(爆)

その中、エジGOAL
逆転する

1人目、ポンテ→キャプテンと交代!(なんで〜〜〜っと
数分後、動きがある
2人目、達也→永井交代
もぉ〜〜〜涙が出そうになった

  
何人も突破していくが・・・・GOALならず

でも〜〜結果 観衆28,901人
 

札幌まで来たかいが良かったわぁ〜〜

勝ち点3のお土産持って帰れる










試合終了後、CRから相手チームへの屈辱的なコールが出た事が
非常に残念に悲しくなった
札幌2日目@ [2008年11月08日(土)]
7時に起床 
早々にカーテンを開け窓の外を見ると予報が嘘のように晴れてる
化粧してユックリと朝食を済ませ ユニホームを着てマフラーを巻いて準備

ホテル目の前から10時25分頃に乗ってドームまで15分ほど



誘導され案内に向かって途中、コンビニで飲み物を調達、お店はレッズのサポで
溢れてた〜〜〜(爆爆)
先に並んでるダンナと連絡を取り合流
射しこみ結構暖かかったが・・・・・時折冷たい風が涼しく感じた(爆)
突風が吹き込んだ時はコンタクトの私は目にゴミが入り辛かった
並んでる時iPodに入れてたSMAPの曲を聴きながら1人で1ヶ月早い札幌ドーム(来ないけど)
スマコンに酔ってた(爆)

12時開門先頭から移動
 

札幌ドームは、ペットボトル駄目なのですね〜〜コンビニで買ったお茶を
入り口で紙コップに入れ替え蓋までして貰って・・・埼スタでは蓋なんてしてもらわないので
ありがたかった

GOAL裏の席をGET



かにいなり寿司お弁当・・・
 さすが〜北海道!! 美味しかった





  
来たぞ〜札幌(爆) [2008年11月07日(金)]
朝まで降ってたもやみ

羽田発13時だったが離陸時間遅れて13時20分離陸

14時45分頃札幌着く

予報だったが暖い

で札幌市内のへ移動


窓から白い物がチラチラと…

チェックイン済ませて小樽へ

 

やはりお寿司美味しかったわ


     


食事済ませて店から出て来たら… 吹雪いてる



何処も行かず駅まで

       


札幌駅周辺のお酒調達して

つけて明日天気予報確認したら〜昼頃マ〜ク小さくなったので…期待したい
ゲッ!ゲッ!吹雪!?!?(-_-メ) [2008年11月06日(木)]
週末のレッズコンサドーレ

噂では・・・・国立で行われるっと云われてた〜〜
近くってアウエーでもホームみたいなもんだと思ってたのに・・・(爆爆)

やっぱホーム地の札幌ドームで開催が決まり

後援会でツアーの一泊で行く予定で申し込みしたら・・・外れた
優先で前泊から行くツアーの案内で申し込みして行く事になった

明日から行くんですがぁ〜〜〜〜
予報で此方は明日札幌3日間とも・・・

明日はまぁ〜〜良いとしでも・・・・
土曜日猛吹雪だというじゃないのぉ〜〜

今年夏からアウエー観戦では天気が悪い
アントラーズ  アルディージャも
そして・・・・週末
観戦は、ドームだから良いけど・・・・Hからの道中がぁ〜〜

着て行く服装に困ってます



正直云って・・・永井・細貝が居ないから悲しいよ
天皇杯4回戦 [2008年11月03日(月)]
観戦に行かなかったけど〜〜〜
で情報を得ながら、

フロンターレ山形を見てた
先制したのは、山形だった   でも・・・結局3:1で
フロンターレ
勝利
J1の意地でしょうか?(爆爆)

REDS
愛媛
と対戦
昨年は、負けてるからな〜〜〜勝利願ってたけど・・・結果

延長の末、PKからポンテがGOALした
1点だけ    
が一発退場

何があったんでしょうか??

1:0 勝利したものの・・・あんまり嬉しくないなぁ〜〜〜


やっぱぁ〜〜〜永井が居ないのがなぁ〜〜
スタンドで密かに?観戦してたとか???ほんとうは出たかっただろうと思う
でも・・・・今の状態ではもう出場ないのかな???
寂しいです
| 次へ