2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新コメント
雛人形 [2008年02月20日(水)]
今年も飾った雛人形
              
              


   

  
今年もシーチケで・・・ [2008年02月17日(日)]
            

今年も
シーズンチケットが送られてきた
同封されてるチケットホルダー・・・昨年より大きいマチもありペットボトルも入れられそうだけど〜〜〜小銭入れのポケットがない

グアムキャンプが24日で終われば・・・
いよいよ今年も開幕まで一ヶ月を切ったのだなぁ〜〜

今年こそは・・・・・リーグ優勝逃さないで欲しい

         WE ARE REDS

♪〜マッチのコンサート♪ [2008年02月15日(金)]
            
               

昨日、マッチのコンサート日本武道館へ見に行って来た!
今年でケジメ!暫く見れないかも?ってっと云っても私は初めて見に行くのですが・・・
お友達にチケット取って貰って・・・

最近アリーナやスタジアムへは行く事が多かった久しぶりの武道館
「あれ?こんなに狭かったかしら」っと感じた。

マッチって凄いですねぇ〜〜ほとんどMCなして24曲歌い続ける
見てる最中、私達は招待席に誰か来てないか?っとそちらの席が気になり
オペラグラスで探してた(爆)
森光子さん・タッキー・翼・カッチャン・黒柳徹子さんを見つけた

やっとMCっと思えば、ほんの数分・・・・
また〜〜歌い続ける、約一時間半位経った所で15分の休憩
後半が始まり数曲歌ってヨッチャンが紹介されギターを持って登場。
「アンダルシアに憧れて
数曲後、会場で見てた翼くんが登場「少年のこころ」をデュエット
歌い終わった後、タッキーが登場。
3時間強のコンサートだった。
デビュー曲から全てオリジナル44曲歌いこなした

初めて見たけど・・・カッコイイねぇ〜〜

何年先になるか分からないけど、武道館でやるでしょう
その時、また見に行きたいと思う!
初スノーシュー体験 [2008年02月11日(月)]

何年ぶりだろう 10年ぶりかなぁ〜〜 Kawabaへに行って来ました






ってのは、スノーシューを履いてスノートレッキング体験に応募したら当たり行く事になった。
を履いて深雪の中を歩いて行く

午前中、を楽しみ、昼からスノートレッキングの体験。
インストラクターの誘導で、応募して同じく当選した他3組の人と
今回某FM局の方も一緒に参加して収録もあった。

慣れない深雪を歩いて登って行く
登って行けば帰りは降り(当たり前)(爆)これまた雪煙を立てながら降りていく
転ぶとこれがまた〜〜大変新雪で起き上がれないし〜〜〜
疲れました でも〜〜楽しかった
また〜体験してみたいスポーツでした

                   
超久しぶりの更新 [2008年02月07日(木)]
また〜〜気が付けば・・・新年を向かえ2月に突入してた

ブログを初めて早一年を迎えようとしてるわぁ〜〜〜

嫌な花粉の季節が・・・・早々と今日病院へ薬を貰いに行った着ました!
が降って寒かった

今夜からWカップ予選が始まりましたねぇ〜〜
埼スタで行われるって云うので行こうかと思ってたけど・・・結局観戦に
して良かったわ〜〜あの降る中寒いし・・・我慢できなかったよ

JAPAN 快勝だった
2ヶ月前に倒れた前監督オシム氏もお元気になられて観戦されてた〜〜
ほんとに元気になられて良かったです!

あと1ヶ月で今シーズンも開幕だ
今年もシーズンチケット申し込みしてあるのでそろそろ送られてくる頃だろうなぁ〜〜

5月末に「思い出の青春のポップス」がある
単独のliveじゃないのが残念
でも〜〜〜見れるのだから行っちゃおうっと・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お友達にして連絡入れて打ち合わせだ〜〜〜