コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
真理子さんへ
インプラント手術 後編 (12/18)
真理子
インプラント手術 後編 (12/18)
Ramみかさんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
nicoさんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
ミーチコタンさんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
mickeyさんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
きたのその家さんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
mutsuさんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
さんさんへ
5代目グリムスが大人の樹 (12/18)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
塩キャラメルコーヒー [2008年12月12日(金)]

塩キャラメルコーヒーフロムカフェ クレム
キャラメル風味の甘い香りと、ほんのり塩味

コンビニで見かけてから気になっていました

『ジョージア』は結構好きでよく飲んでいました。
エメラルドマウンテンブレンドです。
最近は、ヨーロピアンです。

飲んでみました。
キャラメルの味が勝ちって感じです。
コーヒーの味がほとんどないような…

ほんのり塩味はですけど、
私には甘いかな…

それから160gと少なめ、物足りないです

私は、キャラメルマキアートコチラのほうがいいです
13:00 | この記事のURL
コメント(21) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/805
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/805
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ふじのおやまのヒデさんへ

拘りがなくなったとは、いいことですね。
私はまだまだダメです
でも、本当のところ食べ物に執着はあまり
ないです。
嫌いな物というタイプです。
Posted by:ふじのおやまのヒデさんへ  at 2008年12月13日(土) 22:34

私の場合は旨けりゃ良いじゃん!!
と思っています。最近口に入れる物
に対する拘りが取れてなんでも口に
入れるようになってきました。あの
拘りは何であったのかと思うくらい
以前の拘りはなくなりましたね。今
ではそんな元気もありません。
Posted by:ふじのおやまのヒデ  at 2008年12月13日(土) 14:16

mutsuさんへ

いえいえ私も紛らわしい書き方を
しました
明日という実感がなくて…
楽しんできます

そうですね、コーヒーと思わないで、
甘い飲み物としていいですね
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月12日(金) 22:17

Ramみかさんへ

飲み物です
まだキャラメルは食べてないです
ブラックコーヒー好きでしたら、
これはかも…
コーヒーって感じじゃないです。

明日は楽しんできます〜
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月12日(金) 22:09

こんばんは〜

この前は勘違いして・・・
明日が 徳永さんに会える日だったんですね
楽しみですねぇ
今晩 眠れる
いいなぁ〜
コレは甘めなんですか・・
でもクタクタに疲れた日にはイイかもですね
Posted by:mutsu  at 2008年12月12日(金) 22:02

こんばんは〜

タイトルだけ見て、単に塩キャラメルだと
思いこんでいたら飲み物だったんですね

最近ホントに塩入りが流行ってるような〜
ちょっと甘いんですね
ワタシも疲れてる時は、甘いのもいいけど
もともとコーヒーはブラックだから
どうかな〜

明日は徳永さんに会えるんですね〜
いっぱい楽しんできてくださ〜い
Posted by:Ramみか  at 2008年12月12日(金) 21:33

きたのその家さんへ

家も会社も近くにコンビニしかない
です…
コンビニはつい入ってしまいます

塩を使った食べ物はおせんべいの他は
「塩味まんじゅう」位しか知りません
でした。
Posted by:きたのその家さんへ  at 2008年12月12日(金) 19:50

みみやすさんへ

そうです〜
いよいよ明日です
京都ぶらつこうと思ったら、
一緒に行く姉が、
「足が痛いからコンサートだけにして」
ですよー
残念ですが、コンサート一本にします。
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年12月12日(金) 19:45

ひーちゃんへ

ひーちゃんも合わない
ほんとに塩…って流行ってるね〜
「塩味まんじゅう」しか食べたこと
なかったよ

キャラメルマキアートまた買おう
っと
Posted by:ひーちゃんへ  at 2008年12月12日(金) 19:43

桜さんへ

缶コーヒーはいつも微糖です。
キャラメルの味が強いので甘い
と言えるのでは
これアイスで飲んだんです。
ホットだともっと甘くなるような
気がします
スタバはほとんどないので、
ドトールが多いですね。

明日はいよいよ徳永さんです
楽しんできますよ
また記事にしますね

ドールの背景…
もう次を作ったのですか
この雪景色ですもん
センスが似てたのですね〜
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月12日(金) 19:42

mickeyさんへ

何でも作ってしまいますね〜
つい乗せらてます
これはですか

ドロリッチは、でしょう
また飲みたいです〜

若くない女ですね
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月12日(金) 19:34

asaさんへ

12月に発売されたばかりみたい…
たくさん並んでた

塩って、甘さを引き立たせるよね〜
今までは「塩味まんじゅう」しか
知らなかった
私は今度チョコを食べてみたい
Posted by:asaさんへ  at 2008年12月12日(金) 19:29

塩キャラメルですか・・・・・
どんな味なのか?!最近コンビ二に
行かない私は新商品に疎いです!

「いちご」とか「すいか」は塩を
ふって食べるのですけど!
そんな感覚かなあ・・・・
Posted by:きたのその家  at 2008年12月12日(金) 17:42

きっちゃん、(/*^^)/ハッロ-!!

いよいよ明日だね、
髪もセットしたし着るものは
決まったかな、
徳さんと目が合うと良いね
Posted by:みみやす  at 2008年12月12日(金) 17:31

こんばんは
もう、外は真っ暗です・・・

これ〜あんまりらしいと聞いたので
ちょっと避けてます
すごく流行った塩キャラメル味。
ひーちゃんはあんまり好みませんでした

でも、塩味の甘味は大人気ですよね〜

ひーちゃんもキャラメルマキアートの方がです
Posted by:ひーちゃん  at 2008年12月12日(金) 16:57

度々すみませ〜ん
書き忘れ〜

徳永さんのコンサート明日だったよね。
楽しんで来てね
レポ待ってます

クリスマス後のドールを
もう作っちゃったんだけど
背景がきっちゃんのとおんなじになっちゃった

記事とはぜんぜん関係ないコメで
Posted by:もういっかい桜姫  at 2008年12月12日(金) 16:12

こちらもね。
塩キャラメルコーヒーっていうのに
ちょっと惹かれたんだけど
甘いの

最近はスタバにハマってるので
缶コーヒーはあんまり飲んでないけど
こう寒くなると、コンビニとか販売機の
熱いのが飲みたくなります。
ジョージアは、桜もよく飲んでますよ
あと、BOSSのブラックも好き。
Posted by:桜姫  at 2008年12月12日(金) 16:06

きっちゃんは甘いの得意じゃないんだよね
コレ飲んだ事ないけどネームから想像するに買わないかも
でも160gは少ないけど。。。やはりコダワリ商品
飲んでみる価値あるかも
先日「ドロリッチ」定価で飲んでみました
アレは美味しかったです

「若い女」若く見えないんですけど
Posted by:mickey  at 2008年12月12日(金) 15:54

こっちもね

へぇ〜〜
塩キャラメルコーヒー初めてだわ
ほんのりしょっぱいの?
凄い気になるから今度探して飲んでみるね
最近は塩が流行ってるね
チョコの塩も美味しかったし〜
不思議ではあるけど・・イケるよね
Posted by:asa  at 2008年12月12日(金) 15:43

箱入り嫁さんへ

甘いもの好きでしたら
かも
一度、お味見してください
とにかく新しいものがでたら
気になります…
Posted by:箱入り嫁さんへ  at 2008年12月12日(金) 14:47

次々でますねぇ(^-^)
キャラメルが勝った甘さ・・・ということは相当甘い?
塩少々入れて甘さを際立たせるということもありますよね。。。
ほんのり塩味・・・やはり飲んでみたい!
知ってしまったからには試さないと(笑)
Posted by:箱入り嫁  at 2008年12月12日(金) 14:35

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る