コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
Ramみか
12月24日 (12/25)
きたのその家さんへ
12月24日 (12/24)
mameへ
御堂筋彫刻2作品 (12/24)
桜姫さんへ
伊丹空港 (12/24)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
キャラメルマキアート [2008年10月23日(木)]


キャラメルマキアート
甘く香ばしいキャラメル風味と泡立ちミルクが、
エスプレッソのコクにとけあったまろやかな味わいです。


昨日、コンビニへ行った時買いました。
最近、キャラメルマキアートという文字を
よく見かけて気になっていました

まずは、マクドナルドです。
もう入らなくなって久しいですけど…
それから、よく行く喫茶店です。
キャラメルマキアートのメニューが何個か
できていました。

今日のお昼に飲んでみました

甘いかな
と思いましたが、そんなに甘くないです。
エスプレッソのせいでしょうね…
キャラメル風味はたっぷりしていました。
なかなか美味しかったです

お湯を注いだだけでよく溶けて泡立っていました。
14:26 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/728
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/728
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaさんへ

このシリーズたくさん並んでた〜
悩んだけど、ちょっと気になってた
キャラメルマキアートにしたよ
甘かったらどうしようと思ったけど…

次は他の飲んでみるね
抹茶もいいな〜
Posted by:asaさんへ  at 2008年10月24日(金) 18:23

きっちゃん こんにちは

アタシもこのシリーズの濃抹茶っての
昨夜買ってきたんだ
まだ飲んでないんだけど、、、

キャラメルマキアート最近よく聞くね
マックでもデザートにあるよね
これもまだ食べてないけど、
気になってるんだ。

次はこれも飲んでみるわっ
Posted by:asa  at 2008年10月24日(金) 14:08

箱入り嫁さんへ

キャラメル=甘いと思ってました。
これなら飲めますね

次は喫茶店で飲んでみます。
Posted by:箱入り嫁さんへ  at 2008年10月23日(木) 22:27

すごーく甘いのかと思っていました。
そんなに甘くないなら飲んでみたいな
Posted by:箱入り嫁  at 2008年10月23日(木) 22:16

きたのその家さんへ

専門家の作られるアレンジコーヒー
美味しいでしょうね〜
ぜひ、メニューに!
って、飲みに行けないんでした
Posted by:きたのその家さんへ  at 2008年10月23日(木) 19:39

うちのカフェでは、まだメニューには
入れていないんですけど・・・
自分でたまに作って飲んでいます!!
エスプレッソベースのアレンジコーヒー
は大好きなので!!
Posted by:きたのその家  at 2008年10月23日(木) 17:53

mutsuさんへ

室内はまだ蒸し暑いので
アイスで飲みたかったです。

食べ物
興味あります。
探してみます〜

ブログのおかげでお菓子を
結構食べるようになりました。
これでも
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年10月23日(木) 15:55

こんにちは〜

これ よく見掛けますが・・
どうしても 手を出すのは
飲み物ではなく食べ物へ

お湯だけで泡立つのですね
美味しそうだなぁ〜
Posted by:mutsu  at 2008年10月23日(木) 15:13

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る