コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
ただいまの時刻
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5代目で〜す!!
スクロールバースクリプト
☆最新記事☆
ブログ内検索
検索で募金ができます!!
☆コメントありがとうございます☆
mutsu
予防接種しました (12/22)
やっくんへ
予防接種しました (12/21)
Ramみかさんへ
予防接種しました (12/21)
やっくん
予防接種しました (12/21)
Ramみか
予防接種しました (12/21)
桜姫さんへ
予防接種しました (12/21)
ふじのおやまのヒデさんへ
予防接種しました (12/21)
mickeyさんへ
予防接種しました (12/21)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
コンサート♪@ [2008年12月13日(土)]
HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 08’〜09’『SINGLES BEST』京都公演へ行ってきました

今回はSS席超・超・超

こんな記念のチケットまでもらいました


とにかく、座席をこの目で確認するまで信じられませんでした…
でも、間違いなかったです

ここです赤色で囲んだ中にあります。


そうです1番前の真ん中

座席に座ってウキウキ開演を待ちました

コンサートの感想はAに書きます。
今日はこれで失礼します
22:36 | この記事のURL
コメント(20) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/806
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/806
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nicoさんへ

本当ですね
席に座るまで、
信じられませんでした
もうこんな席は取れないかも…
これだっら9,600円でも安いです〜

神戸も楽しみです〜
Posted by:nicoさんへ  at 2008年12月15日(月) 14:21

きっちゃん〜こんにちは〜

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
す すご〜い!!
こんな素晴らしい席で見れるなんて
ホント一生にあるかないかかも。。。
って思いますよね〜

ウチの子供達は吉本新喜劇でこんな感じの席でしたが〜
吉本とはワケがちがいますから。。。
価値ありますよね・・・

次の神戸も楽しみですね〜
 
Posted by:nico  at 2008年12月15日(月) 13:40

イデアさんへ

チケット受け取ってから、
ルンルンでした
でも、座席を確認するまで
「違うかも…」
と思ったりもしてました。
本当によかったです
Posted by:イデアさんへ  at 2008年12月14日(日) 23:14

すっごいっっ
私もコンサートは数行きましたが、
こんな席はありえないですよーーっっ
よかったですねーー
神様は 見ていらっしゃるのですね・・・
Posted by:イデア  at 2008年12月14日(日) 23:01

風小僧さんへ

本当に最高でした
顔がこちら向くたびに、ドキドキ
でした。
今も瞼に浮かびます
Posted by:風小僧さんへ  at 2008年12月14日(日) 14:16

最高の席じゃないですか!
真正面で聴けたんでしょ…泣きました?
年末まで、いや年明けも余韻が…。

Posted by:風小僧  at 2008年12月14日(日) 14:05

ミーチコタンさんへ

そうでしょう〜
このチケットは9,600円は、
私にとっては安いです

もっと長く見ていたかったです
Posted by:ミーチコタンさんへ  at 2008年12月14日(日) 12:30

ひめさんへ

はい、もうたまりません
変な話、皺やシミまで見えそうです

ご褒美
来年ももらえるでしょうか…
また、頑張ります
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月14日(日) 12:27

ひぇ〜、
数ある中で一番の特等席。
宝くじの一等と同じくらいの価値です

余韻が残っているというのが、
よくわかります
Posted by:ミーチコタン  at 2008年12月14日(日) 11:09

 ええっ
凄いやん

良かったですね〜
息遣いまで感じられますね

今年も頑張ったご褒美かなぁ〜

Posted by:ひめさん  at 2008年12月14日(日) 10:57

きたのその家さんへ

はい、感激・感激です。
はっきりくっきりです
視線がこちらを向くとドキッ
としました。
歌以上に見とれていました
Posted by:きたのその家さんへ  at 2008年12月14日(日) 10:38

ふじのおやまのヒデさんへ

日頃の思い…
そうですね叶いました
心がけは、どうでしょうか
これを励みに頑張れそうです。
でも、また行きたいです。
Posted by:ふじのおやまのヒデさんへ  at 2008年12月14日(日) 10:34

Ramみかさんへ

時間がとても早く過ぎた感じです。
こんな席にはもう座れないですね…

バッチリ見えました
目まではっきりと
まだ余韻があります
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月14日(日) 10:31

楽しみにしていたコンサートだった
んですね!!!
にしても!その席は抜群でしたね!
はっきりくっきり顔が見えて
感激だったのでしょう!
Aの感想を待ってます。
Posted by:きたのその家  at 2008年12月14日(日) 09:48

良かったですね。
日頃の思いと心がけがここに現れた
のでしょう。さぞや良い思い出に
なりましたね。これからの励みにも
なった事でしょう!
Posted by:ふじのおやまのヒデ  at 2008年12月14日(日) 09:03

おはようございま〜す

こ、これはなんとすんばらしい席
ワタシも随分コンサート経験はあるけど
良くて前から3番目くらいかな

きっと汗が飛び散るお姿も見れたでしょう
その後の様子楽しみにしてます
Posted by:Ramみか  at 2008年12月14日(日) 08:34

mutsuさんへ

今まで最高は2列目でした。
でも、の前でした。
最近は、チケット自体が取れ
なかったので、もう嬉しくて
嬉しくて〜
ずっと続けてほしかったです
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月14日(日) 07:40

桜さんへ

チケット自体が取れにくくなって
いるので、超ラッキーでした

昔みたいに走り回らないので、
は飛んできませんでした

いつも、SSの入り口が違うので
でしたが、このチケットを渡す
ためだったんです。

Aも読んでください〜
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月14日(日) 07:36

こんばんは〜

うひゃ〜〜
こんなスゴイ席・・・
まだ 私の人生で経験してませんよぉ
これは・・・
きっちゃん まだ夢の中にいるみたい
じゃないですかぁ
続き 楽しみにしていまーす
Posted by:mutsu  at 2008年12月13日(土) 23:58

こんばんは
すご〜い、超・超・超
こんな良い席って、桜も過去に
2回くらいしかないです。
うふふ、飛んで来なかった〜
素敵な記念チケットも貰ったのね。
記念になるよね
感想も楽しみに待ってます
Posted by:桜姫  at 2008年12月13日(土) 23:40

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
edita.jp【エディタ】
PING

PING送信プラス by SEO対策

☆リンク☆
便利ページ
便利!わかりやすい!冠婚葬祭マナー
小さな画室
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材

☆トラックバック☆

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る