30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
100000キロ [2007年10月05日(金)]
今朝通勤途上で愛車のメーターが100000キロに達したので、
記念撮影をしました。



路肩に車を寄せて撮った。

我が愛車は、一日に100キロ近くの激務を耐えぬく頑張りやさん。
イチ時期、あまりメーターが早く進むので、
毎日のように嘆いていたら、
「どうにもならないことを嘆いていても仕方ないだろ」
と、夫から走行距離の話をするのを禁止されていました。

昨日、「そろそろ100000キロなんだよ」と話すと、
夫も気になっていたようで、
「そうなんだよね〜♪」と同調。

クルマは走らせてこそ価値がある。
走行距離がかさむのを嘆いていても仕方ないから、
キリ番きぶんで楽しいイベントにしちゃいました。
Posted at 18:36 | 日々のくらし | この記事のURL | コメント(6)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る