30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
かぜっぴき [2007年10月07日(日)]
今月に入ってからのどが痛いなと思っていましたが、
昨日の運動会で駄目押しだったらしく、
帰ってきてすぐ昼寝をしたのですが、
昼寝から起きられなくなりました。

それなのに今朝は、
団地のお掃除の日。

確か3連休の場合、
とうちゃんの休みは日曜日に入るはず、
と期待していたら、
いつも来てくれる人の都合が悪いとかで、
かわりに出るから休めないって言うんだよ。

仕方ないからわたしがいくしかない。
役員なので集会所担当なのですが、
10人集まるはずの役員が最終的に4人て、
いったいどゆこと?

無理して行ってよかった。

今日は運動会ってご家庭も多いので、
そのせいかもしれませんが、
それならそれで一言断ってくれればいいのに……。



そんなわけで、
今日はもう疲れちゃったので一日横になることに決定。

連休は今日もつぶれそうです。
明日に賭けるしかない(たまった家事の消化をね。)
Posted at 09:22 | 日々のくらし | この記事のURL | コメント(8)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る