何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
泣きっ面に蜂[2008年03月04日(火)]
 虫の知らせ??

猛烈に掃除をしなければという思いに駆られて

あちらこちらを必死に雑巾がけをしていたら・・・

悪いことって重なるもので、

今日はとっても「残念なお知らせ」が届きました

1週間くらい前からあまりよくない噂を耳にしていたのですが、

今日確定してしまいました

なんと、ウチを施工した住宅工務店が倒産してしまいました

まだ3年なんだけど・・・

ウチを設計した営業は引っ越した直後に退職し、

それ以来当然だけど、音沙汰なし

監督さんが不安がる私たちをサポートしてくれました。

そして、今回も本来ならしなくてもいいのに、

更に不安になるだろうということで、

わざわざ報告にたずねてきてくれました。

そして、「有料になってしまいますが、

何かあったときに何処に相談したらいいかわからないというのは

不安だと思うから・・・」といって

輸入住宅を扱っている大工さんを紹介してくれました。

家って生活の中心・・・

改めて大事だなと思いました。

心もとない私たちの暮らしが更に不安定に・・・

どうか子供がある程度大きくなるまで何事もなく暮らせますように。

考えれば考えるほど不安になったりもしますが、

もともといつまでも手を入れずに住める家ではないので、

前向きに考えていきたいと思います。

日頃から大事にしていかなきゃ・・・
Posted at 16:40 | つぶやき | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/491
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る