何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
開運食のおかげ??[2008年03月23日(日)]
 年明けからわが家の食卓に上るものは

ドクターコパのカレンダーに載っているメニュー。

毎日欠かさず食べていて「いつになったら運気が上昇するのか・・

暮らし向きが変わらず半信半疑でいたら・・・

不思議と困ったなぁ〜と思っているといつのまにか困った状況から

回避されているといった具合に、あまりひどくダメージを受けなくなりました

最近では、4月から幼稚園に2人も通うようになってしまって

「保育料どうしよう」と働くことも考えていたら、

内職をもらっている会社で「新しい内職やってみない?」と

声をかけられて、内職の掛け持ちになって私は大変だけど、

一応、収入が増える見込みになりました。

内職なら24時間のうちの都合のいい時間にすればいいので、

幼稚園の行事もこなせます。

休む暇もなく本当にしんどいんですけど・・・ね。

これからますますPCに向かう時間が

なくなってしまいますが、忘れられないように頑張ろうと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします

Posted at 14:28 | 日記 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/493
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る