現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
第30回RSP開催!! [2010年10月25日(月)]
第30回
リアルサンプリングプロモーションin東京


サンプル百貨店さんのステキなイベントが
11月19日(金)に開催されます

場所はリーガロイヤルホテル東京

もし今回、当選できたら
ココの場所のRSPに参加は2度目となります
その参加の2009年 2月は雪の降る寒い日だったなぁ
参加したのも初めてで
忘れもしない第20回目の開催
嬉しい事にブロガー大賞を戴きました


また区切りのいい第30回のイベント
そして、
このサンプル百貨店の会社LUKE19創立記念日&
社長の明日香さんのお誕生日でもあるとゆう
とてもゴージャスな日をWお祝いしに
楽しく参加させて頂きたいなぁと願っております
どうぞヨロシクお願いしま〜す
韓国食材♪ [2010年04月27日(火)]
最近は韓国コスメの話題が
多いアタシ

コスメばかりと思いきや
韓国料理にもハマってる
最近はお友達との食事も
韓国料理屋、焼肉屋で(昨夜もだよん)
コリアンマニアになってるわ(笑)ガハ

先日サンプル百貨店サマ
ちょっプルで
(少額で試せるお品)
今のアタシにピッタリんこ
モランボン(株)
韓国料理が簡単につくれる
韓の食菜おたのしみセット
840円で注文

セット内容
チャプチェ175g
チヂミ260g
石焼風ビビンバ180g
プルコギ130g
冷麺360g

各1個づつ
こちら出来上がり参考画像モランボン様より

どれも美味しそうですねぇ
アタシは冷麺も大好き
特にお酢をドサっと入れて食べます
これから暑くなると美味しい1品よね


こちらのモランボンHPにこのシリーズを使った
アレンジレシピなどが書かれているので
参考に美味しく作っちゃいます
韓の食菜

まだ作って無いのであしからず

第26回 RSP in 品川【ヤマモリ 地鶏釜めしの素】 [2010年03月27日(土)]
今日も第26回RSPレポ

続いての企業様
ヤマモリ(株)サマ 
地鶏釜めしの素です
アタシ宮崎地鶏って本場では食べた事が無いんですけど
九州の人がやってる地鶏のお店があって
ヨク行くんだ、結構ウルサイんですよ〜〜
でもコチラも負けてませんね

ヤマモリサマの釜めしの素は
全部で8種類ありますよっどれも美味しそ

その中で
今回RSPでご提供いただいたコレ
地鶏の釜めし2008年
世界の食品品評会・モンドセレクションで
「銀賞」を受賞したお品だそうですよ

素晴らしいですね
保存料・着色料 不使用
こだわりの地鶏肉を使用した味わいのある釜めしです

      
こんな感じにお出汁と具材が別袋に分かれています
レトルトでもココが美味しさの秘訣デス

家族がここのところ忙しく夜はバラバラん
今夜久しぶりに揃って晩御飯
や〜〜っと炊く事ができました
待ってましたぁパチパチパチ

それでは炊込むまでの手順

まずはお出汁だけ先に入れます。
次に白米の分量の水
その後に具材をお米の上に混ぜずに乗せるように
スイッチON

      


地鶏の旨味が生きた、コクのある仕上がりで
何とも言えないとっても良い香り〜〜
炊きたてのホカホカユゲユゲ

10分間蒸らしてマゼマゼで〜す


今夜はボイルしたブロッコリーに
春鰹(初ガツオ)の炭火タタキ←コレまた旬でウマいよ(笑)
青のりと豆腐のお味噌汁に
ジャ〜〜ン  地鶏釜めし
おこげもしっかりできました

香りとコクとうまみが今までのレトルトとは全然違うのよ
着色料も使ってないからわりとご飯の色も白いけど
お出汁はしっかりしてる

とっ〜〜ても美味しくいただきました
お陰さまで和気アイアイ食卓に花が?咲きましたよ(笑)
別に家族仲がワルイ訳じゃありませんよアハハ

こちらはまたスーパーで購入しますぅ
昨年のRSPではマンゴーカレーも頂いた企業サマで
その時も美味しさに感動しましたぁ
いつも美味しい商品を有難うございます。
今後も期待しておりますご馳走さまでした

第26回 RSP in 品川【サンエス☆Tim Tam】 [2010年03月26日(金)]
第26回RSP今日のレポ
まだまだ続いておりますよぉ

企業様はサンエスサマ
 『Tim Tam』 (ティムタム)



アタシはよくカルディってゆう
世界の食材や美味しいオリジナルの
コーヒーが売られてる
お店で買い物をする際
この 『Tim Tam』を目にしていたのに
食べた事が無かったみたい
似たようなモノは食べてるんだけど
メーカーが違いました
スッカリ食べた事がある気分でしたが(笑)
ちなみにカルディはこちら
だけど・・・・超大人気で売切れ

Tim Tamの袋を開封してみると
中はこんな感じで立てて綺麗に並んでるぅぅ


Tim Tamはオーストラリア
とても人気のチョコレートビスケットらしく
チョコクリームビスケットではさんで、
さらにチョコレートでコーティングしているという
贅沢ビスケットなんです

チョット半分に切ってみましたよ
断面を見てみて
カットすると、ザクザクッとハードな感触。

チョコレート好きにはたまらないお菓子でしょ


海外のお菓子のHPで見付けたんだけど
オーストラリアでは牛乳に付けて
食べるのが通らしいよ


そこでアタシもマネてみたよ
少しカジって付けてみると

長めに漬けないと、食感はそのままでサクサクだけど
つけた牛乳もほんのり甘くて美味しいです

アタシは冷蔵庫で冷やしたTim Tam
ブラックコーヒーで頂くのがGood
サックサクの食感も好きかも〜〜ん(笑)
また買いに行かなくちゃぁ

これはヤメラレナイ美味しさですぅ
チョコ好きのそこのアナタも是非試してねっ

第26回 RSP in 品川【アパガードMプラス】 [2010年03月25日(木)]
第26回RSP
参加企業サマのサンギさま〜〜
CMでもお馴染の
歯が命〜〜〜〜
このCMのインパクトの強さあれから
アパガードは誕生25周年を迎えたそうです
ホームページはこちら

今回のRSPでは
アパガードMプラスの2週間
トライアルサイズの物をいただきました

使用前後の自分の歯の色がチェックできる
シートも付いていて
トライアル後に結果をに知らせると
プレゼントもあるみたい

早速アタシも鏡を見ながら歯の色をチェックして
毎日歯磨きにトライです

アパガードはナノ粒子
薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>が
歯垢を吸着除去し、
エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、
歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。
3つの作用で、
むし歯を予防し、白く健康な歯にしてくれるみたい

磨いた感触は
歯の表面がツルツルになる
適度に泡立つし

味も香りも普通にイイです
ココは他社の歯磨き粉と変わらないかな

アタシコーヒーが好きなので・・・。
コーヒーってわりと沈着するんだよねぇ
トライアル終わるまでに効果がでますように


効果があったら即買いだね
アパガードでキレイに滑らか丈夫になるゾ
| 次へ