2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
亀梨くんのCM [2010年03月31日(水)]
いよいよ 明日から 亀梨くんのCMがスタート

半裸の 彼 に会えるなんて ありがたい

私が 病気から元気になったのは

亀梨くんを好きだった気持ちを思い出せたから

かも しれない・・・と 思うくらい

彼には感謝しています

ダーリンは呆れているけど・・・
減薬!? [2010年03月31日(水)]
今日は 心療内科の通院日

水曜日は歯科の通院日でもあったが

こちらは今日で終わり!

歯科のあと 心療内科へ徒歩で通院

今日はどんな話がでるかとおもったら

予防的に投薬を続けましょう

仕事を始めてみて 様子をみながら 減薬も考えましょう

と まあ なんと うれしい お言葉!!!

いよいよ あさってから 仕事

働くってどういうことだったのか 考える

ドキドキしますねぇ 眠れるのでしょうか?

家族にあたったりしないように 心がけよう
 
明日は通院日 [2010年03月30日(火)]
明日は通院日

今日も娘に辛くあたってしまった 反省

これは私本来の性格のせいなのか

はたまた 病気のせいなのか

同性同士だから 対立するのか・・・

娘からのスキンシップがすごーく嫌だったり

自分がされたら 嫌なこと 娘にしているような気がする

ダーリンにいったら そう思わないようにしなさい

と 正論を掲げてくるに違いない ダーリンはいつも正しい

そんな ダーリンが好きだけど・・・ 理屈じゃないのよ

感情よ コントロールできないモンってあんたないの!?

病気がひどかったときは 残業せずに帰宅してくれた

感謝しなきゃいけないけど・・・ また毎日遅いよ

明日のカウンセリングでは 何 話そうかなぁ・・・

徒歩で買い物 [2010年03月30日(火)]
買い物はほとんど徒歩です

今は少しだけ運転許可されてるけど

うつの薬(今も飲んでるけど)の影響が大きいと

運転はしては 駄目 になったので

その時から 買い物はほとんど徒歩になりました

運転できるようになったとはいえ

保育園のお迎えだけですし。

途中にスーパーがあるので買い物していたら

みるみる歩かなくなったせいで 体重増加

現在の本気ダイエット?に至ります

先生 ごめん 週末は結構飲んでます

週末リバウンド の ダイエット・・・

でも いいの ダーリンとのお酒 大好きだもん

今日は イオン5%オフの日

買うものは決まっているので行ってきます
耳つぼダイエット [2010年03月29日(月)]
地域のフリーペーパーの情報を頼りに

自宅から歩いていけるサロンで

耳つぼダイエットなるものを発見

値段も1050円、施術わずか5分ってのに

めちゃめちゃ惹かれて 早速 予約

セールストークに釣られて足裏もマッサージ

これは ためになりました!

体中 悪いところ ばかり指摘されましたが・・・

自分で やってみようと思いました

耳つぼは金のシール?みたいなものを貼られ

ここがつぼ!とわかるので、暇な時にもんでみます
SAME TITLLE! [2010年03月29日(月)]
全く同じタイトルのブログを発見

みんなあこがれる体重ってのが近いのでしょうか・・・

私には目標と体が維持しようとする体重に4キロへだたりがあり

これは 体調を崩したときにしか 達成していないのですが・・・

今回DHCさんの力を借りて、お金もかけて、目標までやってみるのです

友達には”2ヶ月で3キロも痩せてすごい”といわれることもあるけど

精一杯やってこの結果には 痩せにくくなったもんだと痛感

運動だけ サプリだけ 食事制限だけ で 痩せていた20代・・・

もうとおぉい話なんだと実感しています

図書館で借りた本 [2010年03月29日(月)]


接客業につくのだが、全く経験がない

一応 こんな本を借りてみた

以前の私は病院と老人のデイサービスの仕事をしていた

共通点は”年寄りで病人”の 扱いには慣れているが・・・

今回働くのは、 イタリアンレストラン

自分で決めたとはいえ、 ソムリエ風のミニスカートの制服

あれを着た34歳っていかがなもんでしょう・・・

本には当たり前だけど”はっ”とさせされた言葉がちらほら

「給料は会社からではなく お客様の売り上げから貰っている」

「今日の接客が明日のお客様をつくる」

もうすぐ接客デビュー それまでにもう一度読もう
ダーリンと過ごす土曜日 [2010年03月27日(土)]
土曜日とはえ、我が家は保育園へ預ける

土日祝の仕事が決まった現在としてはよかったかも

今日は働く前の最後の土曜日となる

土曜日はダーリンと二人で過ごすのが通例だった

それも今日で終わりかと思うと寂しい

我が家はほんとにラブラブなのだ

スーツを買いに行って 外食してきます
欠品続く [2010年03月26日(金)]
つけまを買いに行った

でもやっぱり セリア は欠品だった

仕方なく 近くのダイソーにいく

ダイソーでは 透明ラインのハーフをかう

在庫あるだけ買っていこう!と思っていたら

たった1つしかなかった・・・

みんな欲しいものは おんなじなのね

だいたい1週間は使い続ける事ができるけど

もう つけま をしないメークなんて成立しない

それくらい当たり前に なっちゃったんです

セリアでもダイソーでも 見つけたら大人買いだぁ!!!

たまごっちのお世話 [2010年03月26日(金)]
娘の誕生日にたまごっちを買った

よく遊ぶ友達が持っていて猛烈に欲しがった

我が家にはゲームらしいゲームは一切ない

ダーリンも私もゲームは携帯でやってるから

家族会議で相当話あって買うことを決めた

毎日のお世話は 主にわたしがやっている

保育園から帰宅したら、荷物整理して

ドリルを一枚やったら さわっていい約束

たまとも って奴を11人まで目指す

現在7人 買って2ヶ月 

よくもまぁ飽きずにやってるなぁ って感心

最新のたまごっちは家出もするし婚活もする


| 次へ