2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
勤務するレストランへ [2010年05月25日(火)]
保育園から「ケーキ無料券」なるものを
もって帰宅していた
期限が今月いっぱい

娘はちゃんと覚えていて
「今日行きたい!!!」と朝から発言
今週のシフトは遅い帰宅になりそうなので
今日思い切って連れて行くことに

幸い 自宅から歩いていける距離にある
ケーキ屋さんで、しかも、私が働いている
レストランの 目の前にあるので
夕飯も思い切って 当店へ!!

アレルギーがある息子へ配慮いただき、
娘は 完食するくらい よく食べた
お客さんの少ない時間だったので、
大きな声でしゃべる娘にも寛容になれた

料理長には
「ダーリンは?」って聞かれたけど
ダーリンは会社です。
ダーリンは ひとり焼き魚食べる予定です
私は 納豆とカリカリベーコン 生ビ堪能です!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/archive/129
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/tb_ping/129
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ダーリンと一緒がよかったのですが、

ダーリンは子連れの外食がすきじゃなくて・・・

でも、焼き魚定食、うまそうに食べてました(笑)

今度は一緒に行きます!
Posted by:たまこからSUUさんへ  at 2010年05月27日(木) 23:38

ダーリンは焼き魚定食・・・

ごめんなさぃ〜思わず吹いちゃいました
(´▽`*)アハハ

でもでも、子供サンいたら
そうなりますよね

アタシは独身だけど
休日に、母とランチに行ったりします。
父がいたら・・・行かない・・・(´-∀-`;)

仲間はずれにしてるんじゃないケド
どーしても、時間が合わないの。。。

行く時間じゃなくて
まったりする時間が、父には無駄に感じるようで

父が留守の時に行っちゃいます

でも、こないだ
美味しいカレー店に父も連れて行ったら
すごく嬉しそうでした(*゚ー゚)

たまには、一緒に行くかな〜って
密かに思ってます
Posted by:suu  at 2010年05月26日(水) 23:44