2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
イケメン 店員 [2010年05月25日(火)]
ランチのあと、場所を移して
高台にある ホテルのラウンジで
お茶をした

眺めがよくって 以前 ダーリンと
よく 行っていた事を思い出した

まぁ ダーリンだけでなく
歴代ダーリンと訪れていますが・・・

そこに ちょっと素敵なウェイター発見!!!
サービスで 紅茶をお代わりしてくれた
本当はその彼を写真に収めたかったのですが、
さすがに そのユウキはありません

友人も同じことを考えていたようで
「イケメンだったね
「そういうことで喜んでいること自体おばちゃんだよ」
「ぎゃはははははは」

そうです まさに おばさんでした
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/archive/128
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/tb_ping/128
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
SUUさんのブログに訪問していたら
コメントあった!びっくり!

私はずばり 面食い らしいです

ダーリンは好みではないですが、
周りからは いけてる と いわれます

好きになった人が趣味!
それでいいじゃないですかぁ
Posted by:たまこからSUUさんへ  at 2010年05月25日(火) 23:55

イケメン・・・・Σd(゚∀゚d)イカス!

↑こんなこと言ってるアタシも
完全におばちゃんだぁ(゚∀゚ ;)タラー

でもでも、実際は・・・
面食いではなぃらしいデス

みんなに言われマス

少し好みが変わってる・・・

って・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
Posted by:suu  at 2010年05月25日(火) 23:43