2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
給料日だもん [2010年05月14日(金)]
お友達のサンディさんの影響うけて
新しい服を買ってしまった

未だ ダーリンにはいってない・・・
年甲斐もなく ダメージドデニムのショーパン
給料日だったもん いいよね?
欠品続く [2010年03月26日(金)]
つけまを買いに行った

でもやっぱり セリア は欠品だった

仕方なく 近くのダイソーにいく

ダイソーでは 透明ラインのハーフをかう

在庫あるだけ買っていこう!と思っていたら

たった1つしかなかった・・・

みんな欲しいものは おんなじなのね

だいたい1週間は使い続ける事ができるけど

もう つけま をしないメークなんて成立しない

それくらい当たり前に なっちゃったんです

セリアでもダイソーでも 見つけたら大人買いだぁ!!!

つけまの種類 [2010年03月26日(金)]
今日は 遠隔地にすむ高校時代の友人からのリクエスト
最近ハマっているつけまについて書きます

つけま歴 3ヶ月
最初のきっかけはエクステのばらばら感をごまかすため
それから眼科で「角膜に傷がついてます」の診断
ちょうど そのころ テレビなんかでエクステのグルーが
角膜を傷つけるってやっててエクステ怖くなった

最初はぜんぜんできなかったけど、ビューラーとおんなじ
最初は出来なくても、毎日やっているうちに上達

お気に入りは セリアの小悪魔ハーフ 7番
しかし 最近はいついっても欠品中。
みつけたら大人買いしてやる

現在はダイソーのライン透明ハーフを使用
これもなかなか秀逸です

いろいろ試したけど、私は100均モノでも大丈夫みたい
ハーフじゃないと恥ずかしくてできないです

アイカラーはゴールドブラウン系で
洋服の色を選ばないので マンネリでも◎

おでかけの時は、使い捨てソフトコンタクトの
黒目サークルレンズを愛用(今は髪の毛も黒だから)
今日は普通にハードなので、デカ目ではありません

ちなみにアイプチや二重シールも使っていましたが
娘に「お母さん二重シール貼ってるんだよ」とか
「アイプチして二重なんだよ」などなど
保育園やおばあちゃんなどペラペラしゃべるので封印

パートしてお金ためて プチ整形やってやる!