2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
土曜の夜は・・・ [2010年05月29日(土)]
土曜日は休みが多い
店長が気を遣って休みにしてくれるけど
土曜日はいいの 日曜日休みにしてってのが
ダーリンの言い分
だって、日曜日休みの日に子守だもんね

でも 土曜日は子供は保育園 大人は休みってことで
ダーリンと昼も夜もデートできます
独身時代か子供がいなかった夫婦ふたりの時を
思い出します ダーリンはスーツでお仕事だから
仕事帰りに待ち合わせしたら ドキドキしてたなぁ・・・

いやいや 今も変わらずかっこよいですよ!
飯炊き上手な私と結婚したら必ず太るといわれたダーリン
でも 実際はぜんぜん変わらない
いいのか わるいのか・・・
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/archive/133
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/tb_ping/133
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとうございます
土曜の夜は子供(5歳と2歳)が
祖父母宅にお泊りですので、
大人時間をすごしています

明日は仕事ですが、レストランのランチ
なので、朝は子供にTV!!!と
起こされなくて 嬉しい限りです

いつも疲れて外食しちゃうけど
冷蔵庫いっぱいなので我慢我慢
疲れは笑顔とブログで取り去ります
Posted by:たまこからろこたろうさんへ  at 2010年05月29日(土) 23:50

こんばんは
コメントを頂きまして
ありがとうございました
早速、遊びに来ちゃいました〜

旦那様と本日は、楽しくラブラブで
過ごせましたでしょうか〜

ワタクシも結婚して直ぐに子どもが
出来まして‥若い頃は、いつも子どもが
中心のお出かけスポットばかりでした〜
今は、上の子達が大きくなったので時々、二人で食事に出かけたり
お酒を飲みに行ったり致します
また、新鮮な気持ちになれて良いものですよね〜

明日は、お仕事なのでしょうか
頑張ってくださいましねぇ〜〜
Posted by:ろこたろう  at 2010年05月29日(土) 23:35