2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
久々のアップデート [2010年06月25日(金)]
ダーリンに

ダイエットブログはやめたの?」と きかれた

イヤイヤぜんぜんそんなつもりは ないけど

店長辞めるから引継ぎとか仕事量アップして

毎日の勤務時間も増え、出勤日数も増加

それに加えて この 梅雨空。 動けない

でも 一番の理由は 目標体重に達したことと
娘との交換日記で 気持ちの整理がつくからだと思う
アナログ おそるべし あなどれないです

毎日 仕事の話ばっかり日記につづりがち
もっと 楽しい毎日をと 心がけます
連休♪ [2010年05月29日(土)]
月末に連休が入っていた

8勤があったかと思えば連休。

休みがありがたいけど、収入減につながる 微妙

最近は欲が出てきて 洋服や外食の費用に

もうすこし 働きたいと思うようになってきた

痩せて おしゃれがたのしくなったのもあるし、

疲れて ご飯にてぬきしたい気持ちもでてきた

実際、子供の寝かしつけと同時にねてしまい

家事が朝からになることも しばしば。

どんなに 散らかっていても 文句言わない

B型のダーリンに感謝してます
3ヶ月でー6.2キロ [2010年05月02日(日)]
2月にプロテインダイエットを開始

二ヶ月間は一日1.2食置き換え実施

併用したサプリカルニチンリポ酸

週に5日のコアリズム上級編(20分程度)

食事前に キノコキトサンを 飲んで

週末は アルコールや外食も楽しんだ

4月からは は急増時用に温存

は運動前や入浴前に愛用

サプリニュースリムに変更して通常の食事

耳つぼダイエットなる施術を試してみたら

週に5日だったお通じが週7日に!!!

働きだした緊張感も加算されて いい結果が残せたみたい

ボトムはワンサイズ小さいものに買い替え

これからもDHCさん よろしくね!
ブログタイトルまで・・・ [2010年04月26日(月)]
やったぁ ついに 48キロ台に 突入

プロテインダイエット後の

リバウンドを警戒していたけど

働き始めて緊張感が生まれたことと

耳つぼダイエットしてからは お通じがいい感じ

順調に 無理なく ここまでやってきた

夏は子供と一緒に海にいってあげたい

去年の夏は うつになっちゃって 

かまってあげられなかったからね

アルバムの写真も去年の夏と秋はブランク

今年はいっぱい写真を撮って張ってあげよう
深夜の居酒屋 [2010年04月22日(木)]
今日から はじまる ケーキバイキングの設営のため

昨日は 閉店してから 準備

そして 飲み会でした

結婚して子供がうまれてから

飲み会など 数えるくらいしかいってないけど

11時過ぎのスタートで 帰宅は2時

正直 まだ お酒が抜けていませんが

ダーリンとの 約束通り

節度ある お酒 を 楽しみました

今朝は 歯の痛みが ピークに達したダーリンは

会社を 半休して 歯医者へ行きました

顔が腫れて 機嫌わるいので

昨日のことは 触れられないかぎり 話しません
燃焼モード [2010年04月08日(木)]

今日は休みだぁぁぁぁぁぁぁ〜

仕事を始めてからの 初休暇!

何をしようかワクワクしてしまいました

いつものように 8時前にダーリンと子供が出発

それから コアリズム

ぼちぼちと 子供の服の整理していたら・・・

待ってましたDHC!到着

今回はキャンペーンカルニチンリポ酸

せっかく痩せた体をキープするために ニュースリム

立ち仕事なので 同じくキャンペーンの着圧大好きセット

試しにコラーゲンQ10を購入

プロテインダイエットは 体重増加時のお助けとして保持

どうか サプリと運動とたち仕事で夏までに水着OKの

お母さんになれますように・・・

外出して 病気になる前に通っていた整骨院にいった

「心配してたのよ ずっと来ないから」と先生

きれいに痩せたねって 褒められた

病気のことは内緒にして、働いていることだけ 伝えて・・

今日は燃焼モードのはしごで 続いて岩盤浴で汗

燃えろ!私!気持ちよかったぁ〜

これから 子供のお迎えまで ソファーと仲良しします
9週間で4.6キロ減った! [2010年04月06日(火)]
プロテインダイエットをはじめて9週間

週末は解放して食べていたのもあり

小さなリバウンドを繰り返しながらも

結果 9週間で4.6キロ減りました!

仕事を始めたのが4月2日からなので

その緊張感がスパートになったのか

はたまた 停滞期を脱するためにした

耳つぼダイエットがよかったのかは???です

確かに プロテインダイエットは便秘しにくいですが、

耳つぼしてからは 毎日朝トイレへいくようになりました。

これで 友近さんやいとうあさこさんみたいに

”くびれ” たら もっといいんだけどね

コアリズム と 歩くとやせるというガードルはいて

これからも 夏までに目標めざしていきます
1時間のマッサージ器 [2010年04月03日(土)]
昨日は 慣れない立ち仕事で足がだるくて

マッサージ器の設定は15分で自動でとまるのだが

合計1時間くらいやっていた

マッサージ器はひざ下タイプのもので

妊婦の足のむくみに根を上げて購入したものを

久々に引っ張り出した 

普段の生活じゃ そんなに足はつかれないもん

今日も仕事明日も仕事

またまた お世話になります

慣れるまで詰めて教育されるんだろうなぁ・・・

ゆるく 頑張ります←最近のキーワードです
徒歩で買い物 [2010年03月30日(火)]
買い物はほとんど徒歩です

今は少しだけ運転許可されてるけど

うつの薬(今も飲んでるけど)の影響が大きいと

運転はしては 駄目 になったので

その時から 買い物はほとんど徒歩になりました

運転できるようになったとはいえ

保育園のお迎えだけですし。

途中にスーパーがあるので買い物していたら

みるみる歩かなくなったせいで 体重増加

現在の本気ダイエット?に至ります

先生 ごめん 週末は結構飲んでます

週末リバウンド の ダイエット・・・

でも いいの ダーリンとのお酒 大好きだもん

今日は イオン5%オフの日

買うものは決まっているので行ってきます
耳つぼダイエット [2010年03月29日(月)]
地域のフリーペーパーの情報を頼りに

自宅から歩いていけるサロンで

耳つぼダイエットなるものを発見

値段も1050円、施術わずか5分ってのに

めちゃめちゃ惹かれて 早速 予約

セールストークに釣られて足裏もマッサージ

これは ためになりました!

体中 悪いところ ばかり指摘されましたが・・・

自分で やってみようと思いました

耳つぼは金のシール?みたいなものを貼られ

ここがつぼ!とわかるので、暇な時にもんでみます