2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
問題です! [2008年09月03日(水)]

皆さんこんにちは〜

ボウリングでいい汗をかいた次の日は

朝から調子がいいshiroです



朝からかなり集中して仕事に励み(←当たり前?)

今お昼休憩!



ちょっといい事(?)思いついちゃったので

blogで遊ばせて貰います(笑)




実は今日はこのブログでもお馴染み

の誕生日なんです




本当は手作りお料理にデザートでお祝いといきたいところなのですが、

今日は早く帰れるかわからないし、

作る時間もあまりないので、

それはまた後日




今日は銀座あたりで二人でお食事をして帰ろうかと思っています




さて、ここで問題です

は今日一体いくつになったでしょうか?

ヒントはコチラ



の目です(笑)

ちなみにこれは眉毛カットしたときの写真デス



思いつく年齢をコメント欄に書いて下さいまし♪



見事ピタリ賞の方が出た際には、

いつも着けていたサングラスを外して、

素顔をお見せしちゃいます




まだ本人の了承は得ていませんが、

ダメでもこっそりやっちゃいます(笑)




え?誰も見たくない?

参加者ゼロだったら悲しいですね(笑)




みなさ〜ん、ぜひ参加してね

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/262
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/262
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
皆様へ

こんばんは〜

shiroのお遊びに付き合って下さって、

どうもありがとうございます


とっても嬉しかったです♪


若く見繕ってくださって

も喜んでいました


kdpさんのヒントの威力はすごかったですね〜

3人もピタリ賞が出るとは驚き!


写真を載せましたので、チラッと見てやって下さいね



あ!ちなみに久美ちゃんは私の友人夫婦の子供で〜す

Posted by:shiro→皆様へ  at 2008年09月04日(木) 23:06

こんにちは

36歳だったんですね。残念
若く見えるよ
でも、皆様と良い線行ってるよね。32歳が多いよね!直感凄い

えっ、shiroさんはOLってあったから独身で彼氏とデートかと思ってたらご主人様だったんですねまでいて、久美ちゃんですか。可愛い
ほんまに、美男美女カップルですね
Posted by:よこりん  at 2008年09月04日(木) 12:44

旦那ちゃまお誕生日おめでと〜

お肌のツヤは若々しいけど。。。

皆さんのコメ参考にして。。。
じゃ35歳

どうだっ
Posted by:メロ  at 2008年09月04日(木) 03:22

OHIOから、参加

直感は32歳だけど、意外にもっとという事で、最終結論は

   36歳

いかが?
Posted by:Rukko  at 2008年09月04日(木) 02:22

こんばんは

直感では32歳なんだけど、kdpさんがってヒントを出してくれてるので。。。

年男で36歳って事でどうでしょう

むずかしぃ〜
Posted by:さと  at 2008年09月04日(木) 01:53

ROSEも 参戦
37歳

まえに 何とかって言ってたよねぇ

それと、旦那の “肌”

10前後の歳の差って おかしくは無いもんねぇ
Posted by:ROSE  at 2008年09月04日(木) 01:48

お誕生日おめでとうございます。

いつとったの?

それともクリソツなの?

オラチとかなり似ているよね。
Posted by:yappoo  at 2008年09月04日(木) 00:42

おめでとうございます〜

うーん…
みなさんのコメント参考にして35歳
Posted by:ジル  at 2008年09月04日(木) 00:29

う〜〜〜〜ん。
kdpさんのコメ見ると

34歳位かな〜〜?

結構36歳とかだったりして・・・。

よし今日の誕生日で36歳でいってみよう
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月04日(木) 00:06

え〜と

とっても落ち着いた雰囲気なので
35歳
あ〜でもshiroさんが27歳でしょ・・・。
Posted by:だいママ  at 2008年09月03日(水) 23:54

えへへ
皆様、前オレが書いたコメントへの
shiroさんからのレスに
ヒントがありましたよ

ナイショだけど
もっと

え?オレの予想?
ダンナの顔なんか見たくないよーだ
Posted by:kdp  at 2008年09月03日(水) 22:01

わ〜〜〜目を閉じてても
オットコ前〜〜〜まつ毛チョーダイ

shiroちゃんが27歳だから

5歳年上で32歳
あっ33にしよかな〜

ゾロメで33歳

どうだ〜〜
Posted by:やっくん  at 2008年09月03日(水) 21:13

こんにちは 

お誕生日なんですね
おめでとうございます
年齢ですが・・・
直感で32歳当たっているかしら???
Posted by:miyu  at 2008年09月03日(水) 17:29

こんにちは

お誕生日おめでとうございます

そうですね。見、32才どう?当たってる?
そんなに行ってない?<(_"_)>ペコッ チャイ
銀座でなんて、おしゃれですね楽しんで来て下さい
Posted by:よこりん  at 2008年09月03日(水) 16:35

私は・・・うーん。
30歳
Posted by:ねこ  at 2008年09月03日(水) 14:48

こんちわぁ〜
ダーリンおめでとうさぁ〜んブヒ

って・・・ズバリ

写真を見て・・・の直感


31さい
Posted by:shiro嬢ぇ←misamisa2  at 2008年09月03日(水) 13:52