2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
高貴で清純な香り [2008年09月05日(金)]

今日は出張前最後の出勤日



実は私がちょうど出張している最中に

職場の引越しというか、

部屋の模様替えがあるんですよ




そのためにデスクを空にしないといけなくて・・・

今日は通常業務に加え、出張準備と引越し準備でフル回転

いつもに増してヘロヘロのshiroでございます




しかも力仕事をしたから汗だくで気持ちが悪いわ






でも出張前にどうしても揃えておきたいものがあったので、

帰りに急いで行きつけの銀座のコスメショップへ




閉店(21時)間際に滑り込みセーフ

シャンプーもろもろ、必要なものを買いました





今日はいつも担当してもらっているお姉さんの出勤日で

出張の話をしたら、出張に持っていけそうなものを

色々とサービスしてくれました


いつもどうもありがとうございます





それから今日もお気に入りの香りを試させてもらいました
じゃじゃん




資生堂のホワイトローズナチュラル




柔らかで芳醇なブルガリアンローズの香りを中心に、バイオレットの香りが深みを与え、

ジャスミン、ムスク、アンバーが優雅さや気品を醸し出しています



この香りを嗅ぐと、とても癒されるんですよね




前々からほしいと思ってはいるんですけど、

何分お値段がお高い・・・



なんと2万3100円・・・




私ではなかなか手が出ないんですよ(泣)

ポーンと買える方が羨ましい・・・




でもいつか手に入れたいなぁ〜


・・・何時になることやら(笑)






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/265
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/265
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 獅子王さんへ

こんばんは


ええ、帰ってきたら私の机は移動されていて、

どこにあるのかサッパリです

むしろなかったりして


準備は・・・まだです

大変だ〜明後日なのに


銀座いましたよん

おいしそうなスイーツいっぱい買えてうらやましいです


私も香水つけないんですよ

運命の香りを探しています

Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月06日(土) 22:52

 yappoさんへ


こんばんは

運命の香りに19歳で出会えるなんてうらやましいです

私はまだ出会っていません
Posted by:shiro→yappoさんへ  at 2008年09月06日(土) 22:50

まみちんへ


こんばんは〜

最近喧嘩が多くて、まったく寂しがっていないと思う


私は好きな香りではあるんだけど、

はイマイチみたい

なので購入はなさそうです(笑)
Posted by:shiro→まみちんへ  at 2008年09月06日(土) 22:50

 Rukkoさんへ

こんばんは

Rukkoさんは歯医者さんに勤めていらっしゃったんですね

その後医療事務をされていたなんて、

Rukkoさんこそかっこいいです


スーツをビシっと決めて

そういうのに憧れますよね

私はな〜んかスーツに着られているような(笑)


OHIO・・・行けなそう(泣)
Posted by:shiro→Rukkoさんへ  at 2008年09月06日(土) 22:48

 ねこさんへ

こんばんは

DHCのグレースローザ!
狙っていたんですよ〜

いい香りなんですね

サムライウーマンもよさげ

自分に合う運命の香りを見つけたいなぁ
Posted by:shiro→ねこさんへ  at 2008年09月06日(土) 22:47

 かんちゃんさんへ

こんばんは

に「どう?」って聞いたら、

ちょっとまだshiroには早い香りなんじゃないかと言われました

には不評なのよね

だからたま〜に嗅けたらそれでいいかな(笑)
Posted by:shiro→かんちゃんさんへ  at 2008年09月06日(土) 22:45

ひよさんへ

こんばんは〜

「ウィア」ですか

私香水に疎くって

でもひよさんがつけているなら

きっと良い香りなんだろうな〜
Posted by:shiro→ひよさんへ  at 2008年09月06日(土) 22:44

デスクを空に
それはまた大変な
出張から戻ってきたら、机の位置が
変わってしまっているのですね。
出張準備は済みましたか
shiroさんも銀座にいたのね。
香水もトワレもほとんど使わないですが、持っているのは薔薇の香りかオリエンタル系かな・・・。
大概は薔薇の香りのパウダーで済ませてます。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月06日(土) 05:34

いいですね!

因みに、私は19歳の時から、アラミスです。

いろいろ浮気しましたが、アラミス以外は似合わないのが30歳の時に判りました。

8時間程度香りがもつのも魅力なんです。

んじゃね。
Posted by:yappoo  at 2008年09月06日(土) 00:07

いよいよだね〜(´∀`)
旦那様は寂しがってないかな??w


23100円??高いね〜!!!( ̄ロ ̄)
こりゃ〜今年のクリスマスにおねだりしなきゃねw
Posted by:まみ  at 2008年09月05日(金) 23:43

出張準備は万端でしょうか?

Office の机 って憧れるんですよね。
私、ずーっと、歯医者で勤めてて、子供が産まれてからは、医療事務でいろんな病院を回っていたので、My Desk をもった事が無いんですよ
しかも、出張だなんて・・・
かっこよすぎます

Washington DC.
働いてる人たち、かっこよかったな
女性も男性も、スーツをビシっと決めて。

そんな、風景に、shiroさんも、同化してくるのですね

で、OHIOには、いつ来れます

Posted by:Rukko  at 2008年09月05日(金) 23:15

ローズの香りて癒されます。でも2万円は高いですよね。私も以前はシャネルのココマドモアゼルを使ってましたが、これも1万円はするのよねー。

そこでDHCさんの香水、グレースローザを買いました。
オードトワレだから香りはすぐに消えてしまうけど、とてもいい香りですよ。

サムライウーマンという名の香水もお薦め。こちらは柚子の香りがするんですよ。

来週からアメリカ出張ですか?気をつけて行ってきてね
Posted by:ねこ  at 2008年09月05日(金) 22:59

ローズの香りを中心に。。。
いい香りなんでしょうね 
きっとshiroさんにぴったりの香り 
出張のご褒美に自分で奮発しても良いのでは 
それともダーリンしてもらいましょうか。。。
Posted by:かんちゃん  at 2008年09月05日(金) 22:14

shiroちゃん、こんばんわ

資生堂の香水で「ウィア」というのを気に入ってつけてるんですよ。

ホワイトローズナチュラルの匂いもかいで見たいな
Posted by:ひよ6503  at 2008年09月05日(金) 22:13