2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
長寿韓酒房 [2008年09月06日(土)]
先日銀座の韓国料理屋さんへ行ってきました

お店の名前は

KOREAN DINING 長寿韓酒房





完璧な美を追求する韓国美人の

キレイのヒントがたっぷり詰まった

韓国家庭料理
です




頼んだのは

スペシャルビューティーコース

通常5500円なのですが、クーポンで3480円




メニューは全部で12品

栄養バランスは◎です



まずは

キムチ盛り、ナムル盛り

旬の野菜サラダ

野菜焼

サムギョプサル





続いて

キムチチゲ

イカと野菜のチヂミ

チーズトッポギ





さらに
チャプチェ

サムゲタン

冷麺

ゴマと蜂蜜のアイスクリーム






コースメニューは以上です

ね?いっぱいでしょ?

ちょっとピンボケ写真もありましたが、ご愛敬ということで(笑)




そして最後に・・・

マッコリにはまる私(笑)



ちょっとほろ酔いのshiroさんです

この日も梨マッコリを美味しく頂きました




梨マッコリ、毎日でも飲みたいくらいはまってます

どこかに売ってますかぁ?




知っている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ教えて下さいまし





 お店データ

長寿韓酒房 HPはコチラ




 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/269
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/269
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 yukisungへ

こんばんは

梨マッコリはかなりお勧めです

出産後にお楽しみ下さいね
Posted by:shiro→yukisungへ  at 2008年09月10日(水) 14:28

shiroさん、こんにちわ。

そろそろ旅立ちですね?
どうか気を付けていってらっしゃいませ。

梨マッコリは初めてききましたよー。
わたしはマッコリ大好きなので、きっとこちらも好きなはず!
出産したら飲んで見ますね。

出張のお話し愉しみです
Posted by:yukisung  at 2008年09月08日(月) 11:08

 みみやすさんへ

おはようございます

私もお腹いっぱいで苦しくなってしまいました(笑)


梨マッコリは普通のマッコリよりも甘くて飲みやすいです

ぜひお試し下さい



ほろ酔いshiroもみみやすさんに好評でよかったです(笑)
Posted by:shiro→みみやすさんへ  at 2008年09月07日(日) 09:31

まみちんへ


おはようございます

うん、お酒だよ〜

でも甘くて飲みやすくて、

気がついたら「もう一杯(笑)」
Posted by:shiro→まみちんへ  at 2008年09月07日(日) 09:30

竹蜻蛉さんへ

おはようございます

マッコリは美味しくて美味しくて・・・

もう抜け出せないですね(笑)


竹蜻蛉さんも今日から出張でしたね

もう出発されていると思いますが、

お気をつけて〜〜〜
Posted by:shiro→竹蜻蛉さんへ  at 2008年09月07日(日) 09:29

miyuさんへ

おはようございます

韓国料理は美味しいですよね

この季節辛い物がとっても食べたくなります


miyuさん、お祈りして下さってどうもありがとうございます

がんばりますよ〜

いまから荷造り(笑)
Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月07日(日) 09:28

shiroさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いいな、いいな、でもコースではお値打ちでしたね、
私には食べきれない量です(;^_^A アセアセ・・・

マッコリは美味しいけど梨は知らないな、ちょっとほろ酔いのshiroさんが
゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

誰が写真を撮ったのでしょうか
又アルバムに追加( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2008年09月06日(土) 21:14

美味しそう(*´∀`*)

マッコリってお酒なの〜??
shiroちゃんニヤニヤしてる(笑)
Posted by:まみ  at 2008年09月06日(土) 19:19

 こんばんは。
 僕も今週、韓国料理を食べました。日本人向けにアレンジされているのかもしれませんが、どれも思ったより、あっさりしていて美味しかったです。このマッコリという韓国のドブロク、どんどん飲めて危ないですよね。お気をつけて。
Posted by:竹蜻蛉  at 2008年09月06日(土) 18:02

こんにちは 

韓国料理・・・食べたいよ〜
特にサムゲタン
これは食べた事が無いから興味が・・・

そうそう
とうとう来ましたねぇ〜
出張が上手くいきますように

せんせい がんばってね
Posted by:miyu  at 2008年09月06日(土) 13:52