2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
正解者発表〜♪ [2008年09月04日(木)]

おはようございます

昨夜は10時半ごろ帰宅して、

あまりの眠さに横になったら、

そのまま午前2時まで寝てしまいました



今さっきコンタクトを外して、

顔を洗ったところです





昨日は私の遊びに付き合って頂きまして

どうもありがとうございました

たくさんのコメントを頂き、

わたくし感無量でございます



それでは、食事のレポートはまた後で書くことにして、

早速正解者の発表にうつりたいと思います




発表は先日も登場した久美ちゃんにお任せ


の年齢、

正解は・・・・

36歳


年男でした(笑)




kdpさんのヒントが効きましたかね



正解者は・・・

獅子王さん、さとさん、Rukkoさん

以上の3名様でした〜




おめでとうございます




ということでお約束の・・・

デス



kdpさんをはじめ、見たくな〜い!という方はこのままご退出下さい(笑)

心臓が弱い方、高血圧の方・・・は大丈夫です







からアップはやめてね、と言われましたので、

今回はちょっと遠目で(笑)




久美ちゃん一人だと泣いちゃうので、

papaとmamaも参加




皆様、お初にお目にかかります

こちらがデス



想像通りでしたでしょうか?(笑)






それではshiroは再び寝ます

あと2時間・・・くらい?






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/263
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/263
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
yukisungへ

こんにちは

yukisungの応募待ってたのに〜(笑)

20代後半だなんて言ったら、彼盆踊り始めちゃいますよ

Posted by:shiro→yukisungさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:16

 ねこさんへ

こんにちは

どんなお話でもオッケーですよ

ねこさんの近況がわかるので、私は嬉しいです

決心がつく日をまってま〜す
Posted by:shiro→ねこさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:14

shiroさん、こんにちわ。

わたしもクイズに参加したかったわ〜
でももっとお若いと思っていたので
(20代後半くらい)もしも応募していてもハズレでしたけどね…。
わたしの想像通り素敵な彼氏さんです。
そして、赤ちゃんもかわいー
もちろん!shiroさんもね
Posted by:yukisung  at 2008年09月05日(金) 15:56

ブログ作るとすると、の話・病院での話になってしまうけど・・・

まだ作る決心がつきません。
Posted by:ねこ  at 2008年09月05日(金) 10:39

kdpさんへ

こんばんは

ヒントどうもありがとうございます

やっぱヒントないとわかんないですよ(笑)


見えちゃったのね(笑)

確信犯???


そっかぁ〜kdpさんが彼の生き別れの双子だったのね

こんなところで出会うとは〜
Posted by:shiro→kdpさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:38

Rukkoさんへ

こんばんは

大正解ですよ

おめでとうございます


薄手のジャケットに乾燥対策ですね!

了解しました〜

情報どうもありがとうございます
Posted by:shiro→Rukkoさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:33

 ののさんへ

こんばんは

ありゃま

結果発表が早すぎたかしら

ごめんなさい

でもありがとうございます


私はののさんの彼氏さんに興味しんしんです(笑)
Posted by:shiro→ののさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:31

 獅子王さんへ

こんばんは

大当たりですよん

さすがですねっ

どうかな〜似てるって言う人も確かにいますよ

でも内野さんの方が似ている気がします
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月05日(金) 01:29

NANAさんへ

こんばんは

いつも深夜パトロールお疲れ様です(笑)

NANAさんと〜は同じ年なんですね

嬉しいなぁ〜


時差ボケ・・・

気をつけてもなっちゃうような(笑)

どうすればいいのでしょうかね

何かいい方法があるのでしょうか


万年時差ボケでしたら、

それはもう時差ボケではないですよん



Posted by:shiro→NANAさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:26

 miyuさんへ

こんばんは〜

残念でしたね

参加してくださって、とても嬉しいです

どうもありがとうございました


内野さん票がまた1票入りましたね(笑)

将来の家族写真・・・になるかしら(笑)
Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:24

 ねこさんへ

こんばんは

内野さんに似ていますか?

ありがとうございます


顔の隠し方ですが、

DHCのブログには落書き機能がないので、

パソコンに付属している機能を使っています


何日か前に書いた

『過去の記事に飛ばす方法』では

パワーポイントを使って色々と作業しました

パワーポイントがなくても、

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ

の中にある「ペイント」を使って落書きすることもできますよ

あとはもしデジカメをお持ちでしたら、

その写真をパソコンに取り込む際に起動するプログラムの中に

落書き機能が入っているものもあると思います


ねこさんもブログを始めるのですか???

Posted by:shiro→ねこさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:23

shiroさん、勝手にヒント
すみませんでした

おっと、別に見たくないけど
見えちゃったよ

ありゃ、ダンナさん
オレと双子ですか?
(んなワケない)
Posted by:kdp  at 2008年09月05日(金) 01:21

 ジルさんへ

こんばんは

惜しかったですね!

若く見えると言われ喜んでいます

羨ましいだなんてそんなっ

どうもありがとうございます


お友達、こちらこそよろしくお願い致します
Posted by:shiro→ジルさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:20

 だいママへ

だいママ、こんばんは〜

昨日は付き合って下さってどうもありがとうございました

すごくいい線行ってましたね!

ヒントなしだったのにビックリです
Posted by:shiro→だいママさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:18

ぽんぽんさんへ

こんばんは

出張ですか?どちらに行っていらっしゃったんですか?

若く見えますかね

本人とても喜んでいます

伊藤英明かはわかりませんが(笑)
Posted by:shiro→ぽんぽんさんへ  at 2008年09月05日(金) 01:12

大当たり〜

私の人をみる目 もまだまだ、衰えておりませんでした
しかし、美男美女なお二人ですな
結構、アタイ もタイプです〜

ところで、出張、もうすぐですね。
日中は暑いですが、朝晩は結構冷えますので、薄手のジャケット、これまた、結構乾燥してますので、その辺の準備を忘れずに

Posted by:Rukko  at 2008年09月05日(金) 00:52

shiroさん、こんばんは

あっあっ
参加しようと思っていたら、結果発表が・・・。
旦那様、36歳なんですね〜。34歳くらいかな?
と思っていたので、はずれでした

お写真から、男らしい素敵な雰囲気が伝わって
きました
Posted by:のの  at 2008年09月04日(木) 23:30

うわ〜〜〜い
大当たり〜
でも36歳より若く見えます。
確かに写真だと伊藤英明さんに似ている様に見えますけど。
実際どうですか
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月04日(木) 21:31

一日だけ深夜のパトロールサボってたらこんな面白いことして遊んでたなんて
年男ということは「花の47年組」ですな
NANAと一緒…あっ年バレタ
「47年組」は良く言えば個性的、悪く言えばアクが強い。
そんなNANAの職場はアクの塊です!

そうそう、ワシントンDC、気をつけて行って来てくださいね。時差ぼけにご注意を

万年時差ぼけオンナのNANAでした
Posted by:NANA  at 2008年09月04日(木) 19:03

こんにちは 

残念ながらはずれてしまった

いつヒントが出ていたんでしょうか

内野聖陽さんに似ていますね

この写真・・・将来の家族写真かな
Posted by:miyu  at 2008年09月04日(木) 17:15

顔を隠すのは、どうやってやるんでしょうか

DHCブログの機能の中にあるのかなー

教えて下さい。
Posted by:ねこ  at 2008年09月04日(木) 12:59

サングラス外したも内野聖陽さんに
似ていますよ。

Posted by:ねこ  at 2008年09月04日(木) 12:49

36歳なんですね
おしかったぁぁぁ
彼氏さん、若く見えますね〜
美男美女カップル羨ましいー

申請させてもらったのでよければお友達登録してください〜
Posted by:ジル  at 2008年09月04日(木) 09:23

おはようshiroさん

あいたたた〜ハズレました〜

ヒント知らないで・・・いいせんいってたでしょ

ダ〜リン背が高いですね〜〜
Posted by:だいママ  at 2008年09月04日(木) 08:23

ぽんぽんです。
ご無沙汰しました。
出張にいっておりました。
ご主人は若く見えますね
俳優の伊藤英明ににていますね


Posted by:ぽんぽん  at 2008年09月04日(木) 07:48