2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
練習〜♪ [2008年09月03日(水)]
(おはようございます練習の模様を更新しました



お疲れ様です

今夜は今からボウリングです

前回すごく調子が良かったから、

その感覚を忘れないように投げたくって



でも今仕事が本当に忙しいのよね・・・

なんとか集中して終わらせてきたものの、

すでにヘロヘロ〜



仕事の後は集中力もないし、

あんまりスコアは期待できないかな・・・



でもそんなこと言ってられませんからね、

頑張って練習しま〜す



家に帰ったら結果を報告しますね

それでは〜

shiroファイティ〜ン



(今日の練習の模様を更新しました↓)
ただいま帰ってきましたよ〜

今日の練習は9時スタートで、

終わったのが11時半



11時半にもなると、上の階のレーンはご覧の通り



まるで貸切状態(笑)




それから着替えて、

家に帰ってきたらこんな時間に(笑)

明日仕事なんですけど



でもね、今日はまた憧れの順ちゃんに色々と教えてもらっちゃいました

順ちゃん、いつもどうもありがとう



今日のアドバイスは、

まずプッシュアウェイのタイミング



それからshiroは前のめりになってしまっていたので、

プッシュアウェイを前に出しすぎないことと、

最後まで胸をはること



フォロースルーはボールを遠くまで優しく転がす感じをイメージすること


以上の3点でした



ちなみに今日のスコアは

152/134/127/102/106/153/149



フォームの修正をしていたので、

スコアが低いのはドンマイですね

でも最後は大分感じがつかめてきましたよ



10時過ぎから隣のレーンで投げていた若さんにも、

「フォーム随分良くなったね」

と言って貰えましたから、

shiroは着実に成長しているようです



もっともっと頑張ってそのうちリーグで皆さんと投げてみたいな



そうそう!

今日は順ちゃんにボウリングの技術以外に、

ファッションのアドバイスももらっちゃいました



ポロシャツはゴルフ用

下のスカートはテニスのスコートとかも可愛いみたい



近いうちにスポーツ用品店へ行って

色々と見てみようっと



ねこさんが教えて下さったブランドにも可愛いのがあったし、

迷っちゃうな〜



なので獅子王さん、まだ今日もshiroはジャージでした(笑)

エロカッコいいデビューは当分先のようです



買ったらすぐにUPしますね〜




 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/261
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/261
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 yappoさんへ

こんばんは〜

コメントどうもありがとうございます

ルコックかケンゾウゴルフですね!

探してみま〜す♪
Posted by:shiro→yappoさんへ  at 2008年09月04日(木) 23:02

順ちゃんへ

こんばんは

火曜日はどうもありがとうね

とってもためになりました

出来の悪い生徒でごめんなさい

焦らずにがんばりま〜す

また教えて下さいましまし

(ドーナツ美味しかったね!)
Posted by:shiro→順ちゃんさんへ  at 2008年09月04日(木) 23:01

miyuさんへ

こんばんは

仕事終わりのボウリングは疲れますね(笑)

でもストレス発散になるんですよ

疲れが溜まってきました・・・

風邪引いたらえらいことです

気をつけます


miyuさんがリンク方法わかって本当によかった

Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:59

 メロさんへ

こんばんは

メロ姉にかっこいいと言われるなんて

嬉し〜〜〜

ありがとう


エロ磨きたいですね〜

ホルモン・・・じゃなかったフェロモンむんむんになってみたいわ
Posted by:shiro→メロさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:57

mikuの父さんへ

こんばんは

順ちゃんの指摘は的確でわかりやすく、

ほんとためになります〜

有難いです
Posted by:shiro→mikuの父さんへ  at 2008年09月04日(木) 22:55

 獅子王さんへ

こんばんは

200は超えませんでした〜(泣)

まだ服は仕入れに行ってなかとです

でも、今日着たTシャツ、可愛いと褒められました(イェイ)
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月04日(木) 22:54

 ぽんぽんさんへ

こんばんは〜

タフですか?

普段なよっちいと言われているので、

「タフ」と言われると嬉しいです

クイズの答えは、ズバリ!アメリカではないでしょうか


日本人は何と呼ばれることが嬉しいですかね

「仁義にあつい」とかでしょうか

Posted by:shiro→ぽんぽんさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:53

かんちゃんさんへ


こんばんは

ほどほどにというかんちゃんさんのアドバイス、

投げているときにこっそり見ていたのに、

結局遅くまで頑張ってしまいました・・・

いいスコアは出ませんでしたが、

とても良い練習が出来ましたので満足です♪

応援どうもありがとうございます
Posted by:shiro→かんちゃんさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:52

順ちゃんのフォームは『』いいですよね。
パカーボーンなみですね。

ポロはルコックかケンゾウゴルフがいいですよ。

あんまりみんな着てないし、スポーティで華やかなデザインなので好きです。

ケンゾウゴルフは扱っているところがほんと少ないです。銀座には無いです。

んじゃまた。
Posted by:yappoo  at 2008年09月04日(木) 00:57

昨日はお疲れさまでした☆
いろいろ口を出してしまってすみませんm(__)m

焦らず少しずつ試してみてください♪


素敵なウェアが見つかるとイイですね☆☆☆

楽しみにしてまぁす♪
Posted by:ぢゅん  at 2008年09月03日(水) 12:26

せんせい 

おはようございます
仕事終わりのボーリング大丈夫
来週から出張でしょ
無理しないでくださいね
『過去の記事』は私のほうでせいせいの
記事を載せますね
Posted by:miyu  at 2008年09月03日(水) 09:46

仕事にも趣味にも
全力投球のshiroちゃん
すでにかっこいいですから〜
あとはエロいをもっと磨く〜??


。。。ってウエアの話って
分ってますけど
Posted by:メロ  at 2008年09月03日(水) 09:17

おはようございます。自己新を出したあとにフォームを修正することは、勇気がいります。でも、ぢゅんちゃんの指摘はどれもステップアップのために必要なことばかり。いい師匠ですね
mikuと父もチェックポイントにします。
Posted by:mikuの父  at 2008年09月03日(水) 06:15

また200超えるといいですね。
今日はエロカッコイイんですか
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月02日(火) 23:10

ぽんぽんです
タフですね
タフガイと呼ばれることが1番喜ばれる国は何処でしょうか
クイズです

因みに日本は謙虚ですねでしょうか

Posted by:ぽんぽん  at 2008年09月02日(火) 21:54

明日も仕事よね〜
ほどほどにね 
いいスコアでますように
shiroさん 
Posted by:かんちゃん  at 2008年09月02日(火) 21:12