DHC collection
レーシック fx
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
気になる目元 [2008年09月19日(金)]
最近自分の顔で一番気になるところといえば・・・

目元!


(最近夜は万年充血eyeのshiroです






寝不足に加え、パソコンのし過ぎで

心なしか前よりクマが目立ってきたような気がします



あらしかもまぶたがちょっと腫れぼったい???



そこで頼みの綱として最近使い始めたのがこちら↓↓↓



 アイオフシェード 


(続きへGO!





DHC薬用アイオフシェード
ターゲットは目もとの明るさ、本格的な「クマ」ケアに
¥1,890→¥1,200 (税込)
商品番号:72
キャンペーン〆切日: 2008年10月08日


目元の肌に透明感を与える目元専用のスキンケアアイテムです




使い方はとっても簡単

洗顔後に気になる目元につけるだけ



植物性ジェルが目元をスッキリと整えてくれるのだそうです




本当だとしたら、こんなに嬉しいことはない!



思えば、目の下にコンシーラーをつけるようになってからはや7年

コンシーラーなしでは生きられないカラダになってしまった私

(↑ ちょっと大袈裟?)




毎日これでケアしていたら、

コンシーラーいらずの明るい目元になるかしら



期待してます

お願いね〜






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/293
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 万彩さんへ

こんにちは

カムサハムニダ

でもたまに小さい吹き出物が出来たりと
悩みは尽きません

そうですよね!
目の疲れが頭に、そして肩こりになりますから、
早めにケアしないといけませんね!

ローションパックはお手軽
いつも額やほっぺた、顎にはローションパックをしているのですが、
今日から目を閉じてまぶたにもパックするようにします

情報どうもありがとうございます

Posted by:shiro→万彩さんへ  at 2008年09月20日(土) 12:24

 boyackyさんへ

こんにちは

張りありますか?
きっと毎晩飲んでいるコラーゲンが効いているのかも
嬉しいなぁ〜

目が大きいとクマが出来やすいのですか!
私はヒラリー目(わかるかな?笑)なので、
クマになりやすいのですね!


仕事はサービス業です(笑)
Posted by:shiro→boyackyさんへ  at 2008年09月20日(土) 12:23

 miyuさんへ

こんにちは

目がくぼむ???

それはどういうこと〜?

普段より眼球が後ろに引っ込むってことかな?

私も知らないうちにそうなっているのかしら???


体調はね、まだ本調子じゃないけど、

土日で治すよん

miyuさん本当にありがとね

Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月20日(土) 12:22

 ねこさんへ

こんにちは

ねこさんもクマに悩んでいらっしゃるのですね

お互い寝不足みたいですね
はやく寝るようにしないと〜

顎に出来るにきびは
おそらくストレスとかですよ!

最近リラックスしてますか???

ニキビにはスチームパックが効きますよ

ウーマンとか好きなエッシェンシャルオイルを入れると
リラックス出来ますしオススメです
Posted by:shiro→ねこさんへ  at 2008年09月20日(土) 12:20

 やっくんへ

こんにちは

目の充血ひどいですよね

やっくん、目の充血ってどうやったら取れるの???
教えて〜

目って顔の印象を決めるところだから、
目が疲れていると全体的に
悲壮感が漂ってしまいますよね


クマはやっぱり寝不足よね・・・
11時、せめて12時には眠りたいと思っているのだけれど、
昨夜も結局午前1時だし・・・

あれだね、
今後はブログは朝やる!って決めた方がいいかもしれない
Posted by:shiro→やっくんへ  at 2008年09月20日(土) 12:19

こんにちは
shiroさんって、いつ見ても色白美人さんでうっとり〜
韓国の女優さんのようなキレイなお肌が羨ましいです。

目の疲れは肩や首も凝るので、早めにケアしてくださいね
目元のローションパックもお勧めですよ
(コットンにローションを浸して、閉じた瞼に乗せるだけ)
Posted by:万彩  at 2008年09月19日(金) 17:26

やっくんに同感!
本当に張りのあるお肌
そして、綺麗なお顔
目が大きい人は、どうしても目の下にクマとか出やすいんだよ
それに出張で疲れたからね
ゆっくり休んでね

私の仕事は旅行代理店じゃないよー
機械メーカーの営業だよーん
shiroさんは?
Posted by:boyacky  at 2008年09月19日(金) 15:48

こんにちは 

パソコン見続けると目が疲れるね
私の場合は
充血より目がくぼんで来る
目を目隠しのように手で覆ってみると
くぼんでいるのが良く判る
クマ防止の化粧品があるなんて・・・
カタログ見ているようで
見ていなかったのかしら???

追伸:体調はいかがですか???
Posted by:miyu  at 2008年09月19日(金) 12:07

私は目の下が、どんよりクマさんになってます。
夜中まで見て寝不足のせいかしら。

最近では、あごニキビまで出てきてしまいました。それから鼻の頭にもポツンと大きなものが・・・

10代、20代にはまったく出なかったのにな
Posted by:ねこ  at 2008年09月19日(金) 10:43

shiroちゃん
おはよ〜

確かに 充血気味でクマもちょっとだけ
あるような・・・

疲れは目元にくるからね・・・
ワタシも充血しやすいの・・・

今はまだ体調が本調子ではナイんじゃナイ

特にクマはやっぱり寝不足が原因なのでは

目元がイキイキしていないと
せっかくの美人ちゃんが
もったいナイもんね

しかし・・・張りのある肌やなぁ

20代はやっぱり肌の張りが違うね
うらやまぴ〜



Posted by:やっくん  at 2008年09月19日(金) 07:50