2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
おNEWのシャツで頑張ります♪ [2008年09月19日(金)]


今週の仕事も終わりました〜

待ちに待った週末です



今夜はこれからボウリングの練習

数えてみたら2週間以上ぶりです・・・



あ〜感覚を取り戻すのに時間がかかるだろうなぁ〜



職場の大会まであと1ヶ月

かなり気合を入れて頑張らないと



ということで、気合を入れて

今日はおNEWのシャツで練習しまっす↓


こうして見ると、なんてことはない

FILAのポロシャツなのですが(笑)



実は袖の部分がちょっとヒラヒラしているの




わかるかな?



さぁ、気合は十分!

頑張って練習してきま〜す






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/294
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/294
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
FILAだけに・・・フィラフィラしちゃって・・・。お粗末

誰も書いてらっしゃらない・・・

よぉ〜〜くお似合いですよ

shiroさんの可愛い顔は、ハードディスクの容量が少ないワタシの頭の中にも、ちゃんと入っています

可愛いポロシャツの上に・・・

きゃぁ〜〜

エロカッコイイshiroさんの完成や
Posted by:かい〜〜の  at 2008年09月20日(土) 22:19

 だいママへ

こんばんは

だいママもこういうポロシャツ着ているんですね

だいママ可愛い美人だから、
何着ても似合いますよ〜

ボウリング、ダーリンを誘って行ってみては???
Posted by:shiro→だいママへ  at 2008年09月20日(土) 21:46

 よこりんへ

こんばんは

半年以上行ってないなら、
そろそろ行き時ですか?(笑)

ポロシャツ褒めて下さってどうもありがとう
かっちょ可愛いを目指します(かんちゃんの受け売り 笑)

スコアーはブログを見てちょ
Posted by:shiro→よこりんへ  at 2008年09月20日(土) 21:43

 かんちゃんへ

こんばんは

かっちょ可愛いって何だかいい響き〜

それいただきました

結果はブログで見てねん
久し振りにしてはそこそこできたかな

今日は1日ゆっくり休みました
なのでたぶん大丈夫!
Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年09月20日(土) 21:41

 ジルちゃんへ

こんばんは

シャツかっこいいでしょ?
後は下をどうにかしないといけないんだけど、
なかなか勇気がなくって(笑)

私もちょっと前は目も覆いたくなるくらい下手だったのよ
それが今では100は必ず超えられるようになったの

ボウリングをしている人からすれば、
まだまだレベルの低い話だけど、
もっと頑張っていつでも180くらい出せるようになりたいなぁ
Posted by:shiro→ジルちゃんへ  at 2008年09月20日(土) 21:39

 まみちんへ

こんばんは

昨日も7ゲーム投げたよ

結果はブログを見てねん(笑)

Posted by:shiro→まみちんへ  at 2008年09月20日(土) 21:35

こんにちは

フィラのポロシャツ似合ってますよ

だいママこういう感じのポロシャツ好きで

良く着ています

shiroさんの影響でボーリングも行きたいと

思っているのですが未だに

ガッタガタ〜のガ〜タ〜ばかり??



Posted by:だいママ  at 2008年09月20日(土) 12:55

こんばんは

今日は、ボウリングに行って来たんですね
良いなぁ。
私もボーリング半年以上も行ってないぞ
(´・ω・`)ショボーン

おニューのポロシャツシックで良いですね。
袖可愛い

気になるのはスコアーどうでした?
調子良かった?
また、教えてくださいね
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年09月19日(金) 23:57

かっちょ可愛いシャツですね 
本日の成果はいかに 

いくら若いからとはいえ
病み上がりなのだから
ムリしないでねぇ 
Posted by:かんちゃん  at 2008年09月19日(金) 23:35

シャツかわいいですねー
というかかっこいい

ボーリングびっくりするくらい下手くそで…
3ゲームするともうふらふらで指つります…
shiroさんう上手でうらやましいです
Posted by:ジル  at 2008年09月19日(金) 22:46

お仕事お疲れ様〜(*´∀`*)
花金だね〜♪w

オニューのポロシャツ可愛いね♪♪
今日は何ゲーム投げるのかな〜??
Posted by:まみ  at 2008年09月19日(金) 22:00