2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
健太がお昼ね。食洗器稼動。 [2008年05月09日(金)]
久しぶりに健太が駐車場で日向ぼっこしてました。













今日の朝ごはんスープとバナナヨーグルトトマトチーズトースト他
昼はスペシャルドリンクとバナナ1本
夜は鳥野菜炒めキムチ風・ヤッコ1/3丁・がんも煮
写メ撮ってないよ。
今日はチャリで買い物に行ってきました。買ったのはえのきと食パン8枚きりだけでした。
目的はおフロの残り湯ポンプと定量お湯入れガイドお湯いっぱいまで気がつかないときが多い。ホームセンターに着いたのが20:00おわってました

先日やーっと食洗浄機用の分岐水栓がきたので夜取り付けました。楽ちんですね。意外と洗うものが多い。どうしてかなと思うが。なんにしろ神様だわー。今まで洗うのがいやなときでも洗ってくれる食洗器さまでした。台所は先日まで洗いものがたまって仕方なかったです。
女性の方は必需品と思います。手が荒れないし、時間が結構節約できるし、水電気なども節約ガス給湯で沸かすよりほとんどの方は節約できるでしょう。





お早うございます。 [2008年05月09日(金)]
お早うございます。
やはり運動不足うを実感する今日この頃です。
75.2Kg
22.7%
92Cm
8862歩
血糖値101
最近疲れがたまっているのか
早く寝てしまいます。
どうしてだろう
サプリも結構のんでるし
後問題点がひとつ 髪が抜けるんです。頭を洗うとき20-30本は楽に抜けてる。今まできにならなかったけど最近は顕著にわかるどうすればいいのでしょう。