2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
78KGきりました。 [2008年03月29日(土)]
こんにちわ。ブログ2日目に入りました。今朝の体重は77.8Kgでした。昨晩は帰宅が遅かったので御飯食べてすぐ寝てしまいました。体重はへったけど血糖は124であまりよくありませんでした。やはり食後の散歩をしないと下がらないものですね。  
今朝の食事は特性ホットドッグとバナナ小半分とスペシャルドリンクです。
我が家のスペシャルドリンクは低脂肪乳180ccヨーグルト少々ゴマのすりみと青汁粉とプロティン少々8g雄ミキサーにかけます。変わった味です。
続きを読む...
少しは痩せたけど [2008年03月28日(金)]
 今日も仕事が終わりました。
お初です。ブログは初めてです。
何を書いていけばよいか良く分かりませんが今年中に70Kgの
壁を破りたいと思います。
 今年の2/7木に糖尿病で入院しました。血糖のコントロールも悪く
空腹時血糖350 Hba1cは9.8 血圧180-100 体重92.5kgとすごいものでした。
特に体重はお正月に84-86kgだったはずがストレスから来る過食と運動不足不規則な生活
なおかげで7kgぐらい一気に増えました。
 病院で仕事のストレスが無くなり1600Kcalの食事とゆっくりカミカミダイエットと15000歩ほど
病院及び周りを歩いた成果2/21木の退院時は83.5kgまで(9kg)一気に体重を落としました。
その後本日までに78.5kgまで減りました。
その間にしたのは散歩朝夕で計10000歩ぐらい・自炊(外食なし)・サプリの服用です。
毎朝食夕食前にダイエットパワーと朝夕食後亜鉛・Bmix・C・Eを飲み始めました。
おかげで朝の空腹時血糖は90-110ぐらい。3/19に病院でA1C7.5%まで下がっていました。
今後もサプリと散歩でがんばります。