2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
無断欠勤中 [2008年08月10日(日)]
おはようございます。
無断欠勤中ですいません。
すいません。少しの間お休みをしております。
たくさんのかたが毎日きていただき誠に申し訳ございません。
お盆明けからゆっくりできるとおもいます。
みなさまありがとうございます
迷子の末に [2008年07月28日(月)]
迷子ついでに道の駅にその中に惣菜のお店蓮工房がありました。
すなわちレンコンですね。

とさどんが購入したのはレンコンのえびのはさみ揚げ。
レンコンのすりみの蒲焼(裏面に(浦にのり付けてあります。
お野菜、とさどんはトマト大スキミニトマト80円と西洋トマト150円たまねぎ大3ヶトレッドオニオン大1ヶ計150円さすがに産直安い。
</あまりお子ずかいがなかったのでこれまでしか買
えなかったでした。左>
デート(誰と) [2008年07月11日(金)]
こんちわ。明日は私の娘の誕生日です。
13歳中一です。身長は元嫁より高く160CMこえてます。大きくなりました。
もうすぐ自分もこえられそうです。
今のところまだ反抗期ではなく素直な子に育ってくれて元嫁に感謝です。
12日は仕事なので22日(火)にデートとなりました。
買物ツアーになりそうかな
イツまでこんな父に付き合ってくれるんでしょうかね。
結婚紹介相談所勧誘 [2008年07月10日(木)]
こんにちわ.最近。結婚紹介相談所からの勧誘電話がすごい

先日の会社の飲み会時、社長がtosasaにそろそろ身をかためたらどうだと話があり見合い写真を用意しろとまた部長に結婚紹介相談所に申し込みしとけと支持があったとさ。

それからというものtosasaのデスクは資料が山ととどく、はー電話がなる。大体1日1社は電話がある状態。ある地域は決まってるので電話番号で分かる。

10時でもなるから疲れるいつの間にか水曜休みが分かってしまい火曜の夜はラッシュなのだ。勧誘もすごいね。
全然今は気がないのに写真とってない今月の会議の時もきかれるんだろな

昼時間の今やはり電話がなるのだ
tosasaの目?初アップ [2008年06月29日(日)]
昨日は色々な事が起こったですね。仕事中のお昼寝タイム。ホントに疲れていて2時間ほど寝ました。電話での値切られ交渉。クレーム対策など色々。どうしても癒されることがない。
 仕事は大好きだが最近お疲れ気味。DHCのかたのブログをみて元気をもらう。そんな日々ですね。
 明日は早起きですね。デザイン考えなくては、インスピレーション沸くかな?ぴぴってこないとなかなか始まらない。前々芸術肌のタイプではないがそんな感じですね。

 それとかわゆいROSEさんの写真を見てtosasaは目伏せではなく目だけアップしました。鋭くない目ですがとりあえずこんな奴です。
 お嫁さん・彼女も募集をしてしまいしょうかね。いい人をさがさなくちゃ
人生は一度きりまだまだ若く色々チャレンジしていきます。
それと最近良かった事はブログが4ヶ月も続いている。こんな結果になるとは思わなかったです。
いろいろな方も言ってますがブログを書く事がダイエットですね。
メロさんとかも言ってますね。題してブログダイエットですね。
悲惨・・・バイク事故 [2008年06月11日(水)]
昨日知り合いが、事故で入院してると聞き今日検査の合間にお見舞いに行って来ました。
 私が通院してる病院からバイクで20分ぐらいです。昨日偶然電話してツーリングどこかいこうよ。
って電話したら今入院してるとの事。
 しかもバイク事故でした。
右手首骨折と背骨骨折。神経の損傷は0との事でぴんぴんしてましたが。5/20に事故したらしいです。昨日初めてギプスが取れ(手だけ)二人ともサービス業ですのでGWは休めないので梅雨の合間に行こうと話していた矢先での事故との事。
ぞっとしました。神経きずついてたら人生ちょっと大変なことになるのに不幸中の幸いでした。
 
 状況は直線の道にて対向車が右折のため停止状況わきから出てきた車が止まっている車を見て早く行かねばとバイクに気づかず道路に急に出て彼はまっすぐ激突でした。事故割合は9:1との事ウエアも着ていたので傷は最低限ですみましたが、ホントに運がよっかたと思います。
 
 私もバイクに乗ります。皆さんも気をつけてください。バイク乗るときもきちんとウエアやブーツを着てください。ヘルメットは当たり前ですが。わき道や子供が飛び出そうなところは注意しましょう。バイクは車とぶつかればまず怪我をします。予測できる運転を心がけましょう。私もスポーツクラブ行くときすらウエアとブーツは着用です。
 また車を運転してる方にお願いします。バイクは小さいので遠くにいる感じがしますが決して距離感を考えず飛び出さないで下さい。運転したことがある方は分かられるでしょうけど、危ないので気をつけてください。 それでは・・・。
とりあえず、気分がおさまりました。 [2008年05月17日(土)]
今、ドン・・・・テのレジの責任者の方が謝罪しにこられて気分が収まったtosasaです。
言いたい事を言ったのでストレス解消できました。嘘でーす。
私はこういう時逆にお礼をする。そして誉めるのだ。誤りにきた人間に対しては一切非礼な態度をとらない。相手の気持ちを上げてやりたい。誤りにきた事を忘れさすぐらいに和やかなムードでむかえる。その後釘をさす。そりゃ、怒鳴られる覚悟できてる人間に本音を言わせる。それでわかる人間性が。ま今回は私も気分がよくなり丸くおさまりました。はじめうけた女の子はちょっとびびったと思うのでフォローの電話感謝の気持ちの連絡をいれました。今日はもうゆっくり寝るぞー。お騒がせしました。心からあやまっていただければ気分はハッピーです。
今 屈辱受けて帰還。 [2008年05月17日(土)]
今すごく腹が立って仕方ない。有名ディスカウントショップ ドン・・・・テにて万引きに『出口でブザーがなり)間違われました。
周りの客特に若い娘には、万引きしてるー。と小声でいわれすごくショックでした。
結局置時計にペイチエックのシールが貼ってなく貼りなおして終わり。
結局二人の店員は私にそのままマイバッグの中はくちゃくちゃで渡すわ。店側のミスで防犯ブザーがなったには違いないにもかかわらず頭ひとつ下げない店員。むかっ!
まっ騒ぎ立ててもしょうがないと思いチャリでのんびり家路につきました。 
 しかし途中で『万引きしてるー。』の声が頭の中を廻り興奮してきてしまいました。
私はクレーマーではありませんが、帰宅後ついつい電話して興奮をおさえながら諭すようにいいました。今から謝罪しにくる事になり今待ち時間です。めったにおこらないわたしですが久々に切れましたね。
鍵は出てこなかったです。 [2008年04月08日(火)]
 おとといの夜に落としたと思われるお財布は(鍵3本入りは)出てこないみたいです。
ほんとに最悪なことになりそうです。ほんとに厄年ですね。昨晩家の中にないか必死で探しましたがやはりありませんでした。警察名鉄確認しましたがやはりまだ届けられてませんでした。残念。 しかし厄年だからといってはいられませんのでめげずにがんばります。
 今朝の体重は78.5Kg血糖値109体脂肪率25.5%でした。 
最近停滞期かな。78K台を行ったり来たりです。少し食べすぎかな?写メ撮るようになって具体的に良く分かるようになったのでブログはよいとこラオがありますね。
食パン10枚切1.5枚チーズタマゴとガーリックトーストバナナノヨーグルト掛1/2スペシャルドリンク150CCです。

さば焼き定食弁当野菜大目とヤッコと味噌汁です。 
落し物してしまったかも? [2008年04月07日(月)]
ウォー。朝から鍵を入れてる小銭入れが無い。あせ・・・・・・。家の中にも名鉄に問いあわせてもなかったで警察のHPで検索してみるとあるではないか、早速会社に行く前にA警察に行ってきました。しかし全く違うものでした。??・??昨日の夜なくしたものはまだ乗ってないとの事でした。はやとちりでした。出てくるのであろうか?やはり厄年なのか?
 
今朝の体重78.2Kg 体脂肪率25.5% 血糖値105 まあまあかな。
今朝の食事 10枚きり食パン1.5枚チーズトマト明太マーガリン・ガーリックバタートーストバナナノヨーグルトかけとスペシャルドリンクココア風味でした。

ほんとにどうしよう。今日家の中を家捜ししなきゃいけないな。