2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
抜け毛注意。 [2008年05月10日(土)]
ちょっとあまり気分が乗らないこの天気ですが。
 最近抜け毛で困ってます。
 普通の時はカミを引ッパテっも抜けませんがお風呂にはいって髪がしっめって来ると抜ける抜ける今朝は50本ぐらい抜けてる。普通の時はほとんどぬけてないが、どうしてだろう。ただ変えたことが一つだけある。
私は病気がある。脂漏性の病気でフケがすごいのだ。床屋さんに言ってシャンプーした後帰りにはもうフケガ出るのだ。それで近年明治のファイゾなるシャンプー使っていたのだが販売中止になって在庫も切れてしまった。サイトでしらべたら石鹸で洗うと納まるよといわれて洗うとふけはピッタットとまったのだ。ここ10日ぐらいだろうか。ホントにフケが出ないのだ。弱酸性がよいらしい。そのまま乾かすとボンバー頭になるがクエン酸リンスで解決すると言うことだ明日やってみよう。
石鹸で洗ったから先発の時に抜けるのだろううか。普通のときなぜ抜けないのか。なぞだ。
朝食・昼食です。 [2008年05月10日(土)]
スペシャルドリンクバナナヨーグルトひじき煮の卵いため。トースト3種






















ペシャルドリンクコンソメスープ具沢山モヤシほうれん草いため・鳥肝甘煮・手羽トマト煮1本。    




















やッぱ食べてるよね
皆さんどう思います
停滞期脱出可? [2008年05月10日(土)]
お早うございます。
オート、停滞期脱出か?
74.5Kg
22.9%
91.5Cm 一応ダラーンとしていつもおなかをだして測ってます93から91.5cm
8768歩
血糖値97
今日はうれしいな。さがってる。ルンルンですね。今月の目標まで73Kgへ後-1.5kgです。
がんばるぞ