美味しいお酒は至上の喜び^^
飲兵衛で万年ダイエッターのsatsukiと申します。
おかげ様で2年目突入です♪

■食事記録をする〜〜
 体重管理をしつつ、健康に楽しく生きていきます♪
■1日1画像以上アップする〜〜
 ウォーキングしながら、季節のうつろいや日々の徒然を、
 デジカメで撮ってアップします。
■毎月1日に季節の手作りスイーツをアップします〜〜
 
以上の3本柱で、これからの2年目に向けて頑張っていきたいと思います。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
ど〜しゃぶりの雨の中〜[2009年04月26日(日)]
朝から土砂降り
用事があって出掛けたのですが、靴に水がしみて気持ちわる〜
ロングのレインブーツが流行っているのかな
街を歩いていて大勢見かけたよ、かっこいい〜
ブーツ大好きなんで、
足元の気持ち悪さも後押しして買ってしまおうと、思いました。
何軒かのお店で合わせてみたのですが、
ふくらはぎがきつくて着脱が厳しい〜
これはと思うものにはサイズがなかったりで、結局断念

今日ロングレインブーツ履いていた人は先見の明があるよ〜
すごく羨ましかったです

でも、落ち着いて考えてみると、
こんな雨の日に歩き回る事めったにないから買わなくて正解だったかも〜

一時の気の迷いってありますね〜

4/25日の食事記録

体重 52.4kg ±0g
体脂肪 23.1%
基礎代謝 1157kcal

260kcal
6枚切りトースト+マーマレード(230)
カフェオレ(30)

400kcal
ミートソースパスタ(340)
コールスロー(50)
いちご(10)

600kcal
ソフトツイスト(150)
スコーン(450)

600kcal +α
筍ご飯2杯(400)
豆腐とゆで卵のサラダ(200)



下に豆腐が入っています。ノンオイル中華ドレで。

赤ワイン一本空け〜
また酔っ払った、でも、いい酔い心地・・・

4/25日の合計1860kcal +α
Posted at 22:33 | 食事ログ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/154
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/154
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
★souさんへ★

足の裏が濡れてるのって弱点みたいです!
気持ち悪くて、これは何とかしないと!と、
衝動買いしそうになった。

道行くお姉さんは、
とっても素敵にブーツ履きこなしていたのに、
私が履くと、ふくらはぎがきつきつ!!
私のふくらはぎってそんなに標準より太いんかな〜(T_T)

画像アップは滞る時もあると思うけど、
なんとかごまかしでも続けて生きたいです♪

by satsuki
Posted by:souさんへ★  at 2009年04月28日(火) 18:23

長靴じゃなくて ロングレインブーツですか〜〜
車で移動ばかりなので傘もあんまり必要じゃなくて
雨のアイテムもってないww
雨の日には雨のおしゃれ これも楽しいかもね
一時の気の迷いから新しい発見なんてこともあるかもしれませんよぉ〜
サラダの中に豆腐ですか〜〜
ヘルシーでたっぷり食べられるサラダでいいね
ぜひぜひsatsukiさんの手料理アップしていってくだされ!
みんなの写真やメニュ−見るだけでも
季節を感じたりや盛り付けなど勉強になりますw
私のブログで紹介した明治屋で
一緒にお話しながらランチ楽しみませんかぁ〜〜
 
Posted by:soulove  at 2009年04月27日(月) 00:17

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
あんぱん
さくらんぼ茶 (05/02)
ももっちへ★
皐月スイーツ (05/01)
ララさんへ★
皐月スイーツ (05/01)
あんぱんさんへ★
皐月スイーツ (05/01)
souさんへ★
白玉だんご (05/01)
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る